ありがとうの言葉

丸餅です(秋チビのもみぢ)
IMG_0465.JPG
オフ会は 残念ながら 不参加ですが、
お誕生日に美容に来てくれました^^
ハロウィン月のお誕生日!なので、こんなリボンを付けました
トップに付けると ちょいまぬけに見えるのですが(笑)
それも まるもちっぽくて OK?𕾹
IMG_0471.JPG
  久々にお会いするオーナー様も 我が子のママワンを見つけては ママ~~~!
  なんて微笑んで下さる。
   今、産まれている4姉妹のオーナー様も 見学に来られては
   「この子がママワンです」と 紹介すると 抱き上げて
  ありがとう。ありがとね~ この子を産んでくれて・・・
  頑張ってくれてありがとう。大事にするからね。
  
   そんな言葉をかけながら、抱きしめて下さる。
  意味はわからなくても ママワンは尻尾をブンブン振って応える。
   この瞬間が 言葉にできないくらいに嬉しい。そして、チビの幸せを確信する。
   何年か先、チビが年老いても、予想できない事が起こったとしても
   チビは 幸せだったと思えるし、後悔なんて残らない。
   こちらは 美容に来てくれた ゆめかちゃん。
IMG_0506.JPG
   そして、りりかちゃん。  (ん?どこかで聞いたような名前だな。笑)
IMG_0510.JPG
  りりかちゃんは ブリーダー崩壊の為に引き取られたワンなんだって。
  崩壊するブリーダーには それぞれの理由があるのだろうけれど、
  今のりりかちゃんの幸せは 最後の責任を持って、与えられた幸せなのだろう。
  人間の事情で 振り回されるワン達が多い中、こうやって幸せになってくれれば・・・と願う。
  間違いなく、今のりりかちゃんは 幸せだもんね
オーナー様が決まっている蘭丸も 望んで下さる方は 多い。
IMG_0515.JPG
理想かもしんないけれど、 いっぱい愛して育てれば、出会える幸せがあるって 信じてる。^^
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ありがとうの言葉” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    みらいさん、優さん、昨日はお忙しい中ありがとうございました!
    かわいい4姉妹を、あんなに小さくてかわいいあかねちゃんが産んだなんて、本当に感激しました。
    本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
    必ず幸せに育てます(^^)
    しっかし本当にみんな似てるしどの子も可愛いし♪とっても癒やされましたぁ~♪

  2. 土曜日はありがとうございました!
    可愛くなってめっちゃ嬉しいです。
     お写真も可愛く撮って頂いて
    のせてもらったブログパパさんにも見てもらいました!!
    お出掛けした時は もうじき7歳なのに 
    仔犬に見られたりりかです。
    また お願いします♪

  3. みらい より:

    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    何より、お母様が若かった事に驚きましたっ。
    そして、お母様の笑顔がみれて、本当に良かったです!^^
    これから、あおいがいっぱい幸せを運んでくれると思います
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    ゆめか&りりか ははさん
    こちらこそ ありがとうございました
    喜こんで頂けたなら よかったです~^^
    二人とも お利口ちゃんでしたよ!
    また来て下さいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です