気が付いたっ!

善十郎(うちわ)が美容に来てくれまちた。
うちわといえば、美容時は大人しく、お利口だね~なんて思っていたチビだった。  はず。
そう、そのはずだった。
IMG_0569.JPG  
    なのに 善ちゃんの体が浮いているのは なぁ~~ぜ?
IMG_0570.JPG
     固定するママの腕が 筋張って緊張しているのは なぁ~~ぜだっ???
IMG_0572.JPG  
    きゃはははは~~~ うひひひひ~~~  の 善様。 
  これじゃ~ 他のチビ達と な~~~んにも変わらないじゃんっ!!!
  と、叫んでから 気が付いた
 そういやぁ・・・ うちわが巣立つ時、カットはしていなかったぞ~。
 お顔や足回りを少しカットしただけで 「お利口」だと判断した私がバカだった
   仕方なく、目を合わせない、話しかけない、後ろの人間は動くなっ!の、
   ルトカット法を 用い、仕上げた。𕿀
  
IMG_0595.JPG
   一体 なぁ~~にが そんなに嬉しいのか???
  善様のシッポが止まる事は 一時もありませんでした。
       ふへぇぇ~~~~
IMG_0601.JPG  
   ことです。  何がおかしい? なにかがおかしいよね?と言ってから 気が付いた
       こまちょの子だもの。 おバカ度?が、似ていてもおかしくはない。
 
   そして、天兄ネタですが・・・
     天兄は 小学校の時から 解答用紙等に名前が書けないという癖がありまして、
     それは 中学3年生の受験生となった今でも 変わる事はなく、
     返ってきた答案用紙に 君は誰?と赤ペンで書かれている事にも 
     驚く事も叱る事も なくなった  私は悲しい母であります。
     先日目にした 塾の社会の解答用紙に 珍しく?名前が記されていた。
           英字で、 Jack Sparrow  と。

                                                
    奴は特にジャックスパロウのファンでもジョニーデップのファンでもない。
    スペルを間違いもなく書いているところを褒めそうになって 気が付いた
 
         きっと奴は 私に 八つ裂きにされたいんだっ
   そう解明してから、またまた気が付いてしまった。
   天兄は・・・・奴は 私の子だ。 こうなってもおかしくはない・・・・。のかっ???
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

気が付いたっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    何に気付いたの?と来てみたら・・オホックックックッ
    うちわちゃん大きくなりましたね~
    何だかどこかで見たよな光景(笑)
    誰かに似ておる・・ムフフ
    ことちゃんは何故この表情(笑)
    間違いなくこまちょ姫の娘さんじゃなぁ~
    勝手に子育て終了~って𕾹
    天兄、でかした
    その先生に可愛がられてるんだね~
    でなきゃ書けないJack Sparrow(コピペ)
    みらいママの高校時代が見えてきた𕾴

  2. naoano より:

    だなっ!

  3. より:

    んだ!んだ!

  4. ボヌのボス より:

    Yes!

  5. ごぎょう母 より:

    まじめにコメント書いた私がバカみたいでねぇの?
    じゃあ私も
    だべ!だべ!

  6. 匿名 より:

    善を更にイケメンにして下さってありがとうございました(*´Д`*)世界一かわいいわ(>_<)おバカな所も愛しすぎてしかたない(笑)でもでも、ボール投げたらちゃんと持ってくるんですよー(´▽`)

  7. 匿名 より:

    あ、追記で!ご帰宅の天兄に会えてラッキーヽ(^o^)丿
    実は隠れファンなのです(笑)

  8. みらい より:

    ごぎょう母さん
    でかしたって~~っ!
    人ごとだと思ってからにぃ~~~っっ
    ジャックスパロウと書いた答案用紙は
    ちゃんと天兄の元に返ってきたらしい。
    これって・・・?(-.-)
    天兄が可愛がられているかは別として、
    嫌いな先生の授業で こんな事はしないでしょうね。
    「シャレのきく、いい先生や」と天兄。
    お前はシャレで 先生の善し悪しを判断しとるんかぁ~~~っ(T_T)
    naonao
    だなっ!で 片付けるなぁ~~っ!

    んだんだ!って なんやねんっ???
    ボヌのボスさん
    yes!の 一言かよぉ~~~っ!!!
    ごぎょう母さん
    わざわざ???
    わざわざ だべ! かよぉ~~~~っ!
    善ちゃんママさん
    確かにっ!善様は かしこいはず!
    でもまず、あの尻尾を止めないとっ!(爆)
    先日、ルトのオーナーさんに
    「ルトの尻尾って 止まる事ある?」と聞いたなら、
    「ないです。寝てる時以外は」と。
    同じですな。
    それから、天兄のファン?
    それって コメディアンの中で誰が好き?の
    ノリですな。(~_~;)

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です