衝撃映像っ?

  衝撃映像です。 けして一人では見ないで下さい・・・・・𕾼
         ・
         ・
         ・
         ・ 
         ・
    ゆもの なまくび~~~~~~っ
IMG_0723.JPG
        うそでちゅよ! ちゃんとお手手もありまちゅよっ!
IMG_0724.JPG
      上の写真を見た時には ビックラこいたケド、
   美容が終わって ヘタってるゆも、テーブルの上で 伏せただけの写真ですwww
  
   こちらは クーチャチャ親父さんに アピール中のママワンず
  左から クー坊、まにょん、ゆめ。
IMG_0735.JPG
  こちらは 当たり前のように クーチャチャさんに抱かれる ちゃりことうみ。
  その後ろには 茶茶坊がいます。
IMG_0736.JPG
  ね^^ ここにいるの。
   ちゃりこの背中で まったり~~オネンネ。 余裕の茶茶坊です。
IMG_0743.JPG
      比べて クー坊。 クーチャチャ親父さんから 離れられず・・・(笑)
IMG_0742.JPG
     その横では 4姉妹も お昼寝中~~~~
IMG_0727.JPG
      カット後の 茶茶坊。
IMG_0747.JPG
     困った顔の クー坊。www
IMG_0754.JPG
   クー茶々兄弟、穏やかな性格もお顔も 似ているんだけど、
   茶茶坊の方が キモがすわっているようね𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

衝撃映像っ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 昨日は、楽しいひとときを
    ありがとうございました。
    クーチャチャ坊のお顔が
    良く似て来たけれど
    性格は・・・(笑)
    楽しい兄弟に育ちました。
    帰り際には、
    SADAママに会えて
    SADAママワールドを堪能できました。
    クーチャチャ坊がさだはるくん・きららくんに
    似てるって仰って下さって 嬉しかったぁ~
    みんなそれぞれ 我がワンが一番!
    幸せですね~
    みらい産 \(^^@)/バンザイです~
    オフ会に 参加できないSADAママさん
    この場をお借りして
    次回は、きっと参加をお願いしますね
    みらいさん・優さん 来週を楽しみにしています。
    必ず!お天気にして下さいネ(^_-)凸

  2. ロビン88 より:

    ゆもちゃんマジックみたいですね(笑)
    一瞬体はマットの下かと思っちゃいました(←そんなはずないか)
    クーチャチャ坊ちゃんすっきりしましたね。
    ハロウィンのリボンが可愛いくて
    ふたりとも良く似合ってる^^
    よりへたれな方がお兄ちゃんなのは我家と一緒ですね

  3. ごぎょう母 より:

    一瞬どうなってんの?と、びっくらしたけど
    直ぐに可愛い~と思ってしまいまちた(笑)
    ゆもちゃん、どえらく可愛い~
    うみちゃんとちゃりちゃん、オホホ今回もお膝ゲットしたのね~
    クーチャチャさんのお膝は優しそうだもんね。
    クー坊ちゃんも茶茶坊ちゃんもすっきり可愛くなりましたね~
    茶茶坊ちゃんの耳の毛のふんわり感が凄く羨ましい~触らせて~
    ↑変態じゃないから(先に書いとこ)
    会えるのが楽しみです~𕾗

  4. 匿名 より:

    土曜日は有難うございましたm(_ _)m
    憧れのあの‥あのマルパラダイスにいることが、嘘のようで夢見心地で、脳みそ
    バーンッ破裂してました~
    早く我が子に会いたいよ~

  5. ななこ より:

    あっ、ななこでした!

  6. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    そうそう!SADAママは 残念ね~
    ワクチンも済ませて 鑑札も揃えて、歯石まで取って楽しみにされてたのにね~
    では 私達は彼女抜きで楽しみましょう~~♪  ガハハっ
    ロビン88さん
    ぎゃははっ 88さんらしい勘違いっ ぷぷぷっ♪
    長男は どこの家でも ヘタレなのでしょ~~かねぇ?
    ごぎょう母さん
    ゆもね~ 例に漏れず ヘタレなのよぉ~~
    ほんと、うちの男の子って・・・(T▽T)
    茶茶坊の毛は ば~ちゃん譲りかな?
    そらの毛も こんな風に フワっと立つ毛なのよ~
    あれ?母さんは 変態じゃなかったんだっ!
    へぇ~~~~・・・・。
    ななこさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    あははっ 興奮されてたものね~(笑)
    我が子は 今日も元気にママのお迎えを待ってるよ~~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です