ヤバイぞ 私っ

         出ちて~~~
IMG_0788.JPG
    今すぐ ここから 出すでちゅよっ!     さくらこ。
IMG_0791.JPG
       4姉妹の要望に答え、彼女達を開放する奴がいる!
 外からロックを解除し、4姉妹と アハハハ~~~と 遊ぶ、ういを何度見た事だろう。
       こんな風に遊ぶ4姉妹の仲間になりたいのか?
               (みかとさくらこ・・・ だと思う。)
IMG_0811.JPG
     あおい、踏まれる。
IMG_0809.JPG
IMG_0812.JPG
    ん~~~  みか?かな。
IMG_0777.JPG
         あおいの ギロっ
IMG_0810.JPG
       手前 みか、奥が しらす。
IMG_0783.JPG
    ん~~~~~ 誰だ??? あおいかな~~   左奥が 神楽なのは間違いない!𕾴
IMG_0786.JPG
      ん~~~~ みか?さくらこ? 相変わらずややこしいっ
IMG_0778.JPG
    さくらこ
IMG_0802.JPG
こうやって カメラを向けると みんな バタバタ喜んじゃうから
  余計に誰だか わかんなくなる。    が、 しらすだけは わかる。
カメラを向けても マイペースだからね(爆)
IMG_0805.JPG
      蘭丸。 モケってきたね~
IMG_0678.JPG
    そう言えば・・・
  チビ達の巣立ち前にカットを 希望される声を 何名様からか、聞いたな~~
  ん・・・・と、 誰だっけ???ヤバイぞヤバイぞ 私っ
  ん~~~~~~・・・・っと・・・・ しらすはそうだったよな~ 
    あと、蘭?みか?あおい?  ん? さくらこもだったっけ? って それって全員???
    ヤバイヤバイ・・・ 健康診断が済んだら 確認しなきゃっ。
    ことは 私の子だから 確認いらないし、一番に刈ってみる?
IMG_0679.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ヤバイぞ 私っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    あおいちゃん(笑)前は押されてたし、今回は踏まれてる(笑)どんくちゃいのね(^^)
    そんなところも愛しい~♪たくましくみんなで育つんだよ♪
    …とはいいつつ…まだ顔がわからない時あります(汗)
    1番初めの写真の三人娘では、右の子でしょうか?焦
    カット~考えておきまぁす(^^)

  2. ななこ より:

    笑えない位、私もヤバイですよぉ^^
    うちの子、カットお願いしますね^^
    「うちの子?だ~れ?」なんて言わないでぇ
    (えっ!言う?)
    ういお姉ちゃん!4姉妹といっぱい遊んでやってね
    (*^o^*)

  3. つむちょまま より:

    4姉妹ちゃん、ますます可愛くなってきましたね!
    いいな~いいな~と思いながら
    毎日エアオーナーしてます(笑)
    あっ、みらいママ、
    私の(←重要ですよ)ことちょのカット、
    可愛くお願いしますね!!𕾹

  4. Puffyまま より:

    ボケといって私の右に出るものはありません𕾶
    お騒がせしてすみません
    ますます可愛くなってますね~𕾾 思わず顔がほころびます
    うひょひょ~

  5. ごぎょう母 より:

    みらいママ、大ジョブ大ジョブ𕾢𕾬
    ことちゃんのサイズ比較に
    ママの足を出す辺り、まだまだ大ジョブ𕾷
    座高23センチってとこかな(笑)
    ういちゃん、頭良い!
    お転婆ちゃんだとはお見受けしていたけど
    ロック解除するなんて
    「プリンセス天功うい」と呼ばせてもらいますー𕾴

  6. みらい より:

    mackeyさん
    一枚目の写真は きっと・・・
    左から みか、さくらこ、おあいだと思います。
    なので あったり~~~♪かな^^
    あおいは どんくさいっす。(笑)
    ポケ~~~っとしてる しらすが実は強かったり
    タリラリラン度の一番は みか。
    さくらことみかは よく連んで悪さをします。
    と、個性が出てきましたよ~~^^
    ななこさん
    やばいっすか?ななこさんもっ。
    私は劇的に進行中のボケでございますので
    ご注意下さいませ~~
    やばいなって感じた時には 優にお電話して下さい(笑)
    って、まぢな話だから これ怖いのよ。
    puffyままさん
    おお~~ 確かにっ!
    いやいや、そのくらいボケて頂いた方が 私だけじゃない!と安心できます(爆)
    実は、蘭は なぜか写真写りが悪いんですよ!
    実物見て 気を失わないで下さいね(笑)
    ごぎょう母さん
    いや・・・ きったね~足が写っていたのは
    失敗で・・・ワザとじゃ~ないっす(T▽T)
    座高?23センチもあるかな~?
    ういは 悪い事に使う頭は ピカイチです。
    極悪のまにょんのする事も上手に真似しますよ~~
    プリンセス天功って・・・
    また若者には通じない事をっ!(爆っ)

  7. みらい より:

    つむちょままさん
    ぎょえ~~~~っ やっぱヤバイな 私っ
    って・・・ ふっふっふ わざとよ♪(爆っ)
    ことちょの件ですが、そのままずっとエアーでお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です