ありがとうございましたっ

    オフ会当日、暑いくらいのお天気にも恵まれ すっげ~数のマル達が集いました。
  幹事のクーチャチャおやじさんはじめ、お集まり頂いた皆様、
  楽しい時間を ありがとぉございましたっ!m(_ _)m
  オフ会の様子は ブログにアップされる方が多いと思いますので 写真はお任せするとして・・・
  ど言うより、全く写真を撮っていない私。
  本会では 久々にお会いする方々も多く、ご挨拶等に忙しく(言い訳)
  カメラを持っている事さえ、忘れていたっ。
  でもでも ご安心下さい。優が カメラを持っていたはずっ!
  その写真は、後ほど アップできると思います。(きっと・・・多分)
  なのに・・・ こんな写真だけは撮っていた。
  ラン会場から 脱走を試みる ごぎょう。
この後、無理やり脱走した彼は、私の所まで 駆け寄ってきて、ガハハハハ~~~と笑った。
IMG_1069.JPG
 タリラリラ~~ンと走り回る子、こんにちわ~~と愛想を振りまく子、
  オモチャを追いかけてどこまでも走ってく子、ママから離れられない子、
  他の子が怖くてワンコラしちゃう子、迷子になって飼い主を探す子、
  草が気持ちよくて ゴロンゴロンする子、意味もなく?全力で走ってる子、
  とまぁ、ワンの数だけ 色々な事がおきていましたが(笑)
  和やかな時間が過ぎていきました。
  
  
  場所は変わって、カフェで。
仮装パーティー?は 可愛いお姫様達と
 私の仮装は もちろんユバーバ。 あれ?しんりゅうさんのカオナシが居ないぞ?
 皆様が 驚かれたり引かれたり・・・の中、 ユバーバは 前日までに用意した
 カツラとメイクをお披露目できたのでした~𕾴
顔のアップがないのが 残念っ だけどきっと 容赦ないどこかのブログで・・・?
IMG_1073.JPG
 笑うのは、仮装組に向けられたカメラの数っ
 きっと近日中に あちこちのブログに 怖~いユバーバとマツコが登場する事でしょうっ𕾼
 可愛いお姫様達の顔出しは NGですので よろしくですっ。
IMG_1076.JPG
 このユバーバ、自信あり𕾴 なのですが、問題は マツコよっ!
  マツコはメイク無しの方が 似ているっ!
  これは・・・ JUJUだっと 思うのは 私だけでしょうか?
  (JUJUファンの方、スミマセンッ)
帰ってきたこまちょも さすがに お疲れのようでした。(爆)
IMG_1085.JPG
   ん?こまちょのお尻あたりにチラっと見える紙は 何?
IMG_1083.JPG  
帰ってきてすぐ ワン達のお世話をする私に naonaoが
 「みんなのオムツ、脱がしといたからな」と言って 帰っていった。
  (カフェでは 全員オムツ着用でした)
   嘘こけ~~~っ!!! てめぇが脱がしたのは 自分の子だけだろぉがっ!!!
  うみとちゃりこは 確かに脱がしてあったよっ!
   あられは~~~~??? こまちはぁ~~~~???    
    
   
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ありがとうございましたっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    みらいさん、優さん、
    オフ会、とってもお天気にも
    恵まれて、皆さんのブログでは
    楽しかった様子がUPされていて
    仕事とはいえ、参加出来なかった事が
    悔やまれます。
    だって、我が家の
    マハロはつぶらな瞳が宇宙一
    笑顔は大きなお目々で優しいお顔の美男子
    ミラもパーツが整っていて、甘えん坊のイケメン
    らいも・・・汗 顔は宇宙一可愛いのですが
    性格が・・・自己チュー
    そんな、我が家の自慢の仔を
    親バカ勢ぞろいの中で、私も親バカに
    なりたかった^_^
    お疲れ様でした。
    また、ブログ楽しみにしています。
    ユバーバ 似合い過ぎです。

  2. より:

    ブタじゃないらぁ~𕾺
    一応2kg+100gをキープしてるらよ
    100gは𕾛分ら𕾴ってパパが言ってたら
    それにしてもユバーバgj𕾳
    晴れてよかったね~ってママが言ってたら
    エビたんへ
     おりもエビたんと写真撮ってみたいらよ~
     姪や甥っ子たん達とも会ってみたいな

  3. やっくんママ より:

    オフ会とても楽しかったです。ありがとう
    ございました。
    ブログの更新やお里帰りもなかなかしない
    怠慢な母ですが(汗)、みらいさんや優さんに
    成長したやっくんを見て頂くことが出来て、
    うれしかったです。
    またの機会を楽しみにしています。(^^)

  4. クーチャチャ より:

    昨日は、みらいさんの晴れおんなさまのお陰で
    晴れ晴れでした。ありがとうございました。
    楽しい集いとなり喜んでいます。
    みらい産の皆様の心温かいふれあいでした。
    幹事のお役目は、至らず(風邪ひき)で
    申し訳 ありませんでした。
    今日は、すっかりとは、いきませんが
    元気になりつつあります。
    ご心配をおかけしました。
    𕾦春に また出来れば゛いいですね
    参加出来なかった方々に
    楽しいみらい産ワールドを体験して欲しいです𕾴
    昨日は、ありがとうございました。

  5. ロビン88 より:

    ぎゃはは~
    みんな似合いすぎです𕾹
    ブログめぐりがたのしみだぁ~
    でもこの2枚だけでどんなけ盛り上がったか
    解ります
    それからままんさん嬉しいです
    有難うございます~m(__)m

  6. より:

    う~𕾽
    この場にいなかったことが悔やまれまちゅ𕾶

  7. まるひな より:

    昨日はホントありがとうございました~っ
    初オフ会参加に舞い上がってしまい、
    なんだか皆さんにご迷惑かけっぱなしな一日だったように思いますぅ
    天然さも爆発して、なんだかすみません~って感じでしたっ
    ぁぁ、オハズカシイカギリ・・・
    仮装大会は、サイコーッ!でしたね~っ
    まさかあんなに本格的だったとはつゆ知らず、
    見た瞬間、腰抜かしそうになりましたよぉ~~っ
    もーー色んなイミでねっっっ!爆っ
    姫ちゃんとつむちょままの長女ちゃん&次女ちゃんの仮装には、
    あまりの可愛らしさに悶えまくりでしたよ~っ
    母はユバーバで大活躍、
    姫ちゃんは可愛いハロウィン衣装で皆のハート鷲づかみ、
    サイコーの親子って感じでした~
    皆サイコーっ!
    うん、あの優ちゃん、私もJUJUに似てるって思った。爆っ

  8. naonao より:

    ゆめ、ういも、脱がしたしっ!!
    あられは・・・・
    すまぬ。完全に、忘れておった・・・
    夜中に思い出したんやけどぉ~~
    「今更電話してもな~~まぁ気づくやろ」の結論に至ったのだ。
    こまちは、すでに2階に行ってなかった??
    お??あれ??

  9. エビ (゜゜) より:

    ママ~ ユバーバ?
    エビはユバーバのポケットに入って育ったらか?
    いいなぁ~。エビも行きたかったじぇ。
    あのにぇ、凛ちゃんがつおいけどはゲロンパしちゃうんら𕾵
    なかなか遠くに行けないんらよ。
    エビはね、どこまででも平気らよ。
    魁にーたん。おっちぃね~。
    エビも𕾛沢山するらけど、くるくる周り過ぎてくらくらするんら𕾼
    てへへ

  10. グー・プルー・マリーママ より:

    昨日SADAHARUママと息子のサッカーの試合会場で会いオフ会残念がっていましたよ。
    でも息子さんの学校は勝ち進んだので良かったと思います。

  11. ごぎょう母 より:

    昨日は本当にありがとうございました~
    楽し過ぎ(笑)
    みらいママのユバーバには度肝を抜かれましたわよぉ~
    そでしょそでしょ、優ちゃん可愛くなってるでしょ
    マツコにするはずが、どこでJUJUになったかは
    メイクした私にもわかりませぬ。
    JUJU似、私のブログでも使わせてもらおうっと(笑)
    ごぎょう~ホホホ
    鼻の穴が開き過ぎ~(爆)

  12. しんりゅう より:

    楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    ありがとうございました
    クーチャチャ一家幹事と共にみらいママ・優さん本当にありがとうごじゃいました𕾷
    ユバーバー面白かったけど最後は怖かった𕾵
    でも姫ちゃん達に癒されました
    優さんは仮装なのですか?wwwキレイに化粧してもらった感・・・𕾺
    みらいママ
    カオナシは会場限定でした𕾹

  13. グープーマリーママ より:

    昨日SADAHARUママと息子の試合会場で会いました。
    オフ会に行けず残念って言ってたよ。
    でも息子さんの学校は勝利
    ママがファンな息子さん相変わらず良かったよ

  14. つむちょまま より:

    朝早くから、頑張って行った甲斐があった!!
    って心から思える、楽しいオフ会でした(^^)
    幹事のクーチャチャ一家様・みらいママ・優さん、本当にありがとうございました。
    私にとってはつむちょと巡り合えた事で
    普通に暮らしていたら知り合うことはなかったであろう方たちと出会えたんだなぁ・・・と。
    改めて幸せだなぁと実感しました♡
    また春のオフ会、楽しみにしてます!!
    ・・・でも出来たら花粉が飛んでない時がいいなぁ(笑)

  15. としちゃん より:

    一昨日はありがとうございました
    いろんな企画を立てていただいて、ほんま楽しかった
    でも、わたくし、個人的な理由でとっても眠くて・・飲んでもいないのに・・
    全然頭が回らず・・
    愛するパンの長所も言えず・・  申し訳ない𕾼
    パンの長所は、お笑いの才能やね𕾴
    彼を見ていると、天才は努力なんていらんねやと思ってしまう𕾹
    その天才を生み出したみらいさんは、“みらい天才製作所”に名前変更しても良いと思うでぇ𕾴
    わぁ・・  言い訳とよいしょしか書いてない気がするーー𕾻
    まだ、飲んでも無いアルコールが残ってるんやぁ・・

  16. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    ほんとよ~~!残念だったわっ
    笑顔のお兄ちゃん、ナッツも来てたのに~
    親バカ最高~~!
    みんなそうだから 遠慮なく我が子自慢できたのに^^
    次があるなら ぜひ参加してねっ!
    優が マツコに似過ぎてるから
    それに勝つには このくらいしなきゃ!と思ったのよ~~
    今回の勝者は 私ねっ♪

    その体で2キロってのが そもそも豚だと思うのよね~~~っ
    魁の理想体重の基準が間違ってるわっ(爆っ)
    エビちゃんと写真を撮るなら ユバーバも参加ね♪
    やっくんママさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    久しぶりに会えたやっくんは
    おっとり優しい子に育っていて嬉しかったです~^^
    やっぱ、育て方よね~~!
    「産まれが悪いから」って 言い訳にはなんないよね~~!
    って そんな言い訳するのは SADAママだけだけど!(爆)
    クーチャチャさん
    今回は ホントにホントに ありがとうございました!
    そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
    当日までの用意、連絡等 大変だったと思います!
    クーチャチャさん、クーチャチャ親父さんが
    動いて下さらなければ
    こんな楽しい時間も持てませんでした。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ロビン88さん
    そ~よ~!せめて ユバーバは見て欲しかったわ!
    あのカツラは マルの絵よりも時間かかってるんだからっ!(爆っ)

    そ~よ~!
    雅が居たなら きっと ごぎょうと走り回っていたと思うわっ!
    + パンかな?
    頭の中 満開のお花畑組~~~♪
    まるひなさん
    今回、SADAママワールドより披露できたのはまるひなワールドだったわね~っ
    これでみんな わかったから 次回からは気が楽なんじゃない~?(爆)
    なのに あの仮装は何よっ! 
    次は私が衣装を用意してあげるわっ!!!
    姫様達の仮装は可愛かったね~
    自分の衣装を用意する姬は
    「ママは なんでユバーバなん?」と泣きそうになってたわっ がははっ
    だって マツコに勝ちたかったから~
    でもさ、優をキレイにしたら JUJUになるんだね~
    前から似てるって思ってたけど
    今回 確信したわっ ってか、あいつ、ずるくね?
    JUJUにマツコ、それに白鳥美麗にまで似てるんだよ~
    私が本気にならなきゃ勝てないのがわかるでしょ?
    * 白鳥美麗(ピカルの定理) 検索してみて~www
    naonao
    百歩譲って こまちは すでに上だったとしよう。
    あられを!あられを忘れるなぁ~~~~っ!!!
    エビちゃん
    そっか~ 凛ちゃんが車酔いしちゃうんだ。
    でもさ、今はいい薬があるみたいよ~
    バニラも車酔いが酷いんだけど
    お薬で平気だったよ~~^^
    魁兄ちゃんは、おおちくないよ!デブなだけ(爆っ)
    大きさは エビちゃんとそんなに変わらないはず~~
    グープーマリーママ
    グープーマリーママも参加すりゃ~良かったのに!
    ジャンプがさ、ワンコラしたから ジャンプママが困ってたよ~(笑)
    グープーマリーママが居たら 心強かったんじゃね?
    それから SADAママんちのトモ君、頑張ったみたいだね~
    でも 彼のファンは私じゃなくて、優よ!
    私がファンなのは リキトだけよ~~っ♪

  17. みらい より:

    ごぎょう母さん
    自分の事(ユバーバ)で 精一杯だったけど!
    椎名林子は ど~~なったのよっ!!!
    もしかして、JUJU作りして時間がなくなった?
    JUJUなんか放っておけば そのままマツコでいけたのに~~!
    ってか、あのメイク術には ビックリだわ
    もしかして、私も高島礼子にできるとか?
    あ、そこは違う???失礼しました~m(_ _)m
    それより、後から聞いたんだけど体調が優れなかったのね。
    お仕事あるのに大丈夫かな。。。
    しんりゅうさん
    えええええ~~~?もしかして、カオナシは撮影前に姿を消した???
    なぜじゃ~~~っ????
    偶然のコラボに小躍りしたのにっ!
    どこかのブログにアップされないかな~
    優のメイクは 本格的に修正されててビックリだったけど
    私としては 納得いかね~~!
    仮装だぞ~!キレイになってど~するよ?
    やっぱ、ユバーバメイクくらいは 走って欲しかったな~
    つむちょままさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    可愛いお姫様達もありがと~^^
    お姫様達が花を添えてくれなかったら
    怖い妖怪二人になるところでした。
    ビンゴゲームで大人の顔になった つむちょママが笑えた~~!
    としちゃん
    なるほど。
    パンの長所は「お笑いの天才」と。
    でもそれだと かぶる子多数になるような・・・。(爆)
    天才だらけのような・・・。
    それから、「よいしょ」にはなっていないような気が・・・。
    気のせいかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です