反省会(ホントか?)

  楽しかったオフ会も終わり、店では 二人きりの反省会が行われました(ホントか?)
 反省すべきは 集合写真を撮り忘れている!
           仮装したワン達の写真をちゃんと撮っていない!
           自分達の仮装に頭が一杯で、オーナー様方の仮装(変装時間)に非協力だった。
   等等・・・何を反省しとるねん?と 言われそうですが これ、結構後悔しとります。m(_ _)m
   沢山のワンの中で 楽しそうな我が子の姿は きっと満足できる物だったと思います。^^
   和やかな時間が流れる中、ワンコラが たま~に聞こえましたが(笑)
   こらぁ~~!と オーナー様を前に 遠慮のない私&優に叱られる場面もあり、
   それでも ワンコラが精一杯で 取っ組み合いのケンカや攻撃等は 一切ありません。
   ワンコラしちゃった子は ちょっと怖いから・・・が原因なので、
   安心できるワン達との交流は、とってもいい経験になったはずです。^^
 今回、残念ながら 参加できなかった方々からも ビンゴ景品を頂いていましたです
これを 一部の人にしかお伝えしていなかった事は 本気の反省ですm(_ _)m
それから うちの子(うみちゃり、ゆめうい、こまあられ)が着ていた服は 全て ぴっぴさん作でございます
    
IMG_1062.JPG
私が到着する前に 他のブースから飛び出してきたワンが 
歩いていたワンに襲いかかる(両方中型犬)といった事があったらしいのですが
もし、小型犬が中型犬に襲われたなら 命に関わる事にも成りかねません。
正直、襲われたのが この子達でなくて良かった~~!と、思ったものの・・・
  ここで ひとつ、これから巣立つチビ達の為にも 注意を呼びかけたいと思います。
 外で出会うワンはみんな、今回 集まった子達のように 穏やかな子ばかりではありません。
 興奮したワンが近づいてきた時は すぐに我が子を抱き上げて下さいね。(なるべく高く)
 人間の足を噛まれたって死にはしませんが、小さなマルには大きなダメージになります。
 かと言って、過保護にかくまっていては 穏やかな子すら、怖がるようになってしまいます。
 オーナー様の判断が問われますが 友好的なワンとは おもいっきり遊ばせてやって欲しいです。
 
 これからも オフ会は あちこちであるでしょうが、
 みんな優しいから 大丈夫だよ。思いっきり遊んでおいで。と 言える場であって欲しいです。
IMG_1003.JPG
  さてさて、巣立ちが近づいてきた チビ達ですが
  巣立ち前の babyちゃんカットを すすめていきます(希望される方だけ)
  仔犬らしいモケモケも 可愛いけれど お顔をはっきり見せて頂くとしましょう。(右 蘭丸)
IMG_1008.JPG
   カットされまちた。  蘭丸改め、ポロンでちゅ
IMG_1103.JPG
IMG_1126.JPG
  巣立ちの早い順に 進めていくつもりですが さぁ~今日は誰をカットしようかな~?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

反省会(ホントか?)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    もぅ~あちこちで楽しそうな様子を見させて頂いて、ウハウハ羨ましい限りです~^^
    きっと反省会の様子から第2、第3弾と続きそうですね
    てんてんもいつか参加したいよ~
    お洋服まで着せていただいてうれちぃかぎりでしゅ~♪
    (ご紹介までして頂いて恐縮ちましゅでしゅ・・・m(__)m)
     
    ドッグランは、そうですよね。
    我が家もよく行きますが、小型犬専用に限ります。
    そして中の雰囲気をみて、スルーして帰ることもあります。
    元気がよすぎるわんちゃんでも相性もあるし~
    追いかけられるくらいで済めばいいけれど・・・
    万が一バトルになると大変ですものね。
    安全第一です^^
     
    欄丸くん、巣立ち前なのですね~
    これからもお幸せにね~𕾲

  2. 善十郎 より:

    オフ会、参加できず残念でした(; 😉
    また次がありましたらその時はよろしくお願いしますo(^-^)o
    そして今、善は私の隣で寝息をたてながら寝ています(*^_^*)天使だわ~

  3. つむちょまま より:

    繰り返しになりますけど、
    オフ会、本当に楽しかったです!!
    反省点があったとしたなら・・・
    次に生かしちゃえばいいんですよね(^^)
    またの機会が待ちきれないかも
    蘭丸くん、巣立ちなんですね~。
    一目ナマで会いたかったなぁ。
    それにしても可愛いっ
    蘭丸ちょ、いつかどこかで会えますように!
    ・・・なんでも”ちょ”を語尾に付ければ
    良いってもんでもないですね(笑)

  4. ごぎょう母 より:

    何を反省しとるね~ん?(笑)
    皆の笑顔が全てだっしょ・・と私は思います
    ご都合で参加できなかったのにビンゴ景品を下さった方々も
    この笑顔を喜んで下さっているような気が・・
    そんでもって次の時は絶対参加する~と思って下さっていると・・・
    だって皆さん良い方ばかりでねーの~コンチュクショウ!ウルウル~
    皆さんの思いやりが詰まった一日でしたね~
    蘭丸君がポロンちゃんに、かわいすぎ~
    ポロンって名前だけで幸せが約束されてる感じがするなぁ
    4姉妹も後に続いて(先に出る?)幸せになってね~

  5. みらい より:

    ぴっぴさん
    楽しかったですよ~~^^
    次回は てんてんにも会えるといいな~っ!
    うみちゃり、ゆめうい親子はお揃いできたんだけど
    こまちより あられの方がデカくなったという事態により、
    この二人のお揃いは断念しました(爆っ)
    ってか、あられに ぴっぴさん作の可愛い服を着せると
    なぜか???なぜだか ぶっになるのでした。
    ドッグランは楽しい所なのですが、
    飼い主の注意も必要だという事を伝えたかった。
    みんなが てんてんのように タリラリランなら問題ないのですがね^^
    善十郎
    次回は参加してね~~♪
    善ちゃんスマイル、期待してるわっ^^
    つむちょままさん
    楽しかったね~~^^
    でもでも やっぱ、集合写真を撮らなかったのは痛恨のミスだわっ
    「蘭丸ちょ」は 無理があるでしょ~~~っ(爆っ)
    ごぎょう母さん
    がははっ 反省はしてないんだけど(してないのかよっ)
    集合写真が悔やまれるのよ~
    みんなみんな 素敵な方ばかりでしょ!
    だから私もワンも幸せなの~~っ^^
    そして、これから巣立つチビ達もきっと!
    皆様には 心から感謝してますっm(_ _)m

  6. Puffyまま改めてのりりん より:

    お天気にも恵まれて、ワンたちもママさんたちも良い笑顔ですね ドッグランに行っても確かにみんなが穏やかで楽しく他のワンたちと遊べる子ばかりとは限りませんものね。うちも、覗いて様子見てから入ります。さすがみらい産、産まれてから巣立ちまでの間の過ごし方なんでしょうね。
    ごぎょう母さん、ポロンのお名前、気に入っていただけて嬉しいです もっともっといい仔に幸せになれるよう、頑張ります

  7. ごぎょう母 より:

    のりりんさんへ
    応援しています~ パフィちゃんの弟くんになるんですね~
    美形きょうだい、羨ましい~
    みらいママへ
    救世主現るっ♪ 良かったですね~
    どの写真も良い表情なのに やけに目に留まる
    ドMの文字(笑)
    まるひにゃさんの名札?𕾹

  8. みらい より:

    のりりんさん
    はい~~ 心配した天気も暑いくらいでした~
    ドッグラン内での事故は オーナー様の責任ですので
    それぞれが 安全の為、ちゃんと考えるべきですね。
    うちのチビは 基本、何にも怖がらないタリラリランで巣立ちます。
    何も怖がらない=誰にでも寄っていくので、ある意味、注意が必要かもしれません。
    ポロンも同じですので 気をつけて下さいね^^
    ごぎょう母さん
    救世主、ありがたや~~^^
    モコ夫妻は 上品な方なので(他の方々も上品ですがっ!!!)
    初めは 心配していたけれど なにげ、笑顔のモコパパを確認していました♪
    ドM?
    ふふふっ 不覚にもまた喜ばしてしまったかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です