救世主現るっ♪  ~オフ会アルバム~

  ここでお伝えしようと 優の一眼レフでもって 準備したはずの写真は
  ドえらいカメラマン達の腕前により オホホホ~~の結果に終わった。
  お困りでしょうと 参加された方から 写真を頂きましたので
    ドドドドォ~~~ンとアップして オフ会記事を〆ようと思います
今回頂いた写真、まずは バニラママからです。
きっとこれは帰りの車の中での バニラね。
車酔いのお薬のせいか、沢山のワン達に興奮したのか?
お口の回りがエライ事になってたバニラだけど(笑)
回りを和ます穏やかな笑顔が印象的でした
写真
  優しい時間が流れます。
写真
写真
  他にもあるんだけど モコパパからも 沢山の写真を頂いたので 
  ここからは モコパパカメラマンによる写真です。
  なんと その枚数は300枚を超える!その中からのアップです。
まずは そのモコ。
普段はヘタレなので、ちょっと心配したけれど、なんとかみんなと遊べていたね
P1070411.JPG
数が凄いので 説明無しですが、雰囲気を楽しんで頂ければ・・・と思います。
  ではでは ドドドォ~~~ンと行きますねっ
IMG_0023.JPG
IMG_0019.JPG
IMG_0039.JPG
IMG_0079.JPG
IMG_0081.JPG
IMG_0091.JPG
IMG_0092.JPG
IMG_0096.JPG
IMG_0108.JPG
IMG_0116.JPG
IMG_0132.JPG
IMG_0143.JPG
IMG_0146.JPG
IMG_0155.JPG
IMG_0178.JPG
IMG_0183.JPG
IMG_0188.JPG
IMG_0192.JPG
IMG_0206.JPG
IMG_0185.JPG
IMG_0254.JPG
IMG_0213.JPG
IMG_0216.JPG
IMG_0217.JPG
IMG_0270.JPG
IMG_0196.JPG
P1070399.JPG
IMG_0271.JPG
P1070406.JPG
P1070418.JPG
P1070427.JPG
P1070434.JPG
P1070433.JPG
P1070450.JPG
P1070485.JPG
P1070486.JPG
P1070496.JPG
P1070499.JPG
P1070497.JPG
P1070547.JPG
P1070503.JPG
P1070517.JPG
P1070453.JPG
P1070559.JPG
  アップしきれない写真は、まだまだありますが、
  お二人のおかげで、雰囲気はお伝えできたかな?と思います。
 写真を提供下さった バニラママさん、モコパパさん。ありがとうございました! m(_ _)m
 
      みんな~ また 遊ぼうなっ𕾲
P1070540.JPGP1070529.JPG
   みなさん、ありがとうございましたっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

救世主現るっ♪  ~オフ会アルバム~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    バニラママ・モコパパ様に感謝です𕾷
    ドックランの楽しい幸せな時間に癒され
    カフェの写真で笑いありwww
    やっぱりユバーバーは最高でしたよ𕾴
    私はこっそり隠れて写真撮ってる時に
    みらいママが『あっ淳之!こっちおいで』と
    片足をひっぱって抱っこしたのを見てましたwww

  2. クーチャチャ より:

    モコパパさま バッチリポイントポイントが
    行き届いたお写真に感激~
    バニラママさんは、我が家にも
    素敵なお写真を送って頂きました。
    ピンぼけ写真が多い所 
    遠慮なく使わせ頂きました。
    この場をお借りして お礼申し上げます。
    楽しいオフ会でしたね
    お写真を整理して しみじみ 思いました。
    ユバーバ最高𕾴優さんは、デラックスだったし
    みらい産のオーナさま達は、暖かくて
    素敵な方々ばかり・・・楽しいはずですね
    ありがとうございました

  3. モコパパ より:

    マイカメラで撮った写真がお役に立ってよかったです。ほんとうに楽しいステキなオフ会でした。わきんチャンのスーパーマン仮装姿、最高に可愛いでしたね。又、次のオフ会を楽しみにしております。お世話していただいた幹事のクーチャチャおやじさん、ありがとうございました。

  4. みらい より:

    しんりゅうさん
    掴まれる淳之は抵抗できるはずもなく
    ズリズリとユバーバに引き寄せられたのでした。
    ボ~っとしてるからよっ(爆っ)
    後で考えたら 当日、あられとこまちって
    どこで何してたんだろ?www
    クーチャチャさん
    ほんと、助かりました^^
    私のカメラで撮られていた 唯一まともな?写真も
    気を利かした つむちょままが 私のカメラで撮ってくれていた物です。
    皆様、温かい方ばかりです~~!
    モコパパさん
    わざわざSDカードまで持ってきて頂いて、ほんとにありがと~ございました!!!m(_ _)m
    次回のメンバーに モコパパさんは欠かせない!www
    カレンダーも ありがとうございましたっ!

  5. まるひな より:

    まぁ~っ𕾾
    ステキな写真がイッパーイ
    モコパパさんがたくさん撮って下さっていたんですね~^^
    うちの子も撮って頂いていて、感激ですぅ~っ
    ありがとうございます~~っっっ
    ホント次回も絶対モコパパさんに来て頂きたいっ!
    私達にはモコパパさんが必要なのですっっ!笑
    ・・・てか、顔隠すマークが、
    ドMにされている人がいるんですけど~っ
    カワイソーカワイソー𕾽
    でもいーんだいーんだ、ごぎょう母さんが守ってくれるって言ってたモン^^
    フフフ𕾻

  6. まーこ より:

    お疲れ様でスタ。
    初体験、初対面でおろおろしっぱなしでしたけどやっと、みらいさん、優さんにお会いできてよかったです。
    アロマが移っている写真あれば、皆様方みらいさんかくー茶々坊おやじさん経由で送って下さい。m(._.)m

  7. みらい より:

    まるひなさん
    大丈夫♪ 次回から何かある時には
    まず、モコパパに声をかける事にしようと決めたからwww
    ドM?また そんなに喜んじゃって~~♪
    信じてるごぎょう母さんも どっちかって言えば
    S側よ~~ うひょひょひょ~~ 嬉しい?
    まーこさん
    お疲れ様でした~^^
    アロマの写真・・・ う~~ん あれだけのワンの数の中、
    成長したアロマを初めて見た方ばかりなので
    きっと識別は難しいですね。
    なので、いろんな所でアップされてる写真からご自分で拾って下さい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です