No.1にならなくてもいい。


  さくらこ改め じゅりです。
ご要望があったので お顔の毛を少しカットしました
IMG_1283.JPG
  目の前の毛を落としただけなので これから続きをカットしようと思います
IMG_1284.JPG
   4姉妹の目は どの子も大きいいね~
  ふと見ると・・・・  こと?  カットしていないってのはあるけれど・・・
IMG_1306.JPG
  目・・・・・・  ちっちゃくね?おっお願いだから わきんは超えないでくれっ
   そう、店一番の 目~ちっちゃ女の このわきんの目より小さくは・・・
IMG_1314.JPG
    あ・・・あれ? そんなに小さくない?  
IMG_1312.JPG
  こっことっ!!!! もしかして、あなた No. かもよっ𕾼
IMG_1305.JPG
  さてさて、また はくちゃんネタですが、
 先日から ぴっぴっぴ~よこちゃんじゃ あひるじゃ が~が~ を特訓中です。
 さすが、天才はくちゃんっ 進展がありました!
 ぴっぴっぴ~~よこちゃんじゃ あひるじゃはくちゃんはくちゃんはくちゃ~~ん 
   はくちゃんじゃね~~よ! ガ~ガ~だってばっ 
 ぴっぴっぴ~よこちゃんじゃ あひるがぴよぴよぴっ!
   ぴよぴよぴっ!じゃね~~って! ガ~ガ~だってばっ!!!
 
  そして 今朝の事です!
 ぴっぴっぴ~~よこちゃんじゃ あひるじゃ じゃ~じゃ~
   じゃ~じゃ~ じゃね~~ってばっ!!!
   反省中の はくちゃんです。𕿀
IMG_1297.JPG
 と、いうのは ウソで はくちゃんは反省なんかしません。
 ただ、貞子に呼びかけているだけです。
   「は~~く~~ちゃ~~~ん!」 と。
IMG_1296.JPG
    この状態の はくちゃんを見て 
  「こいつ、大丈夫なん?」と naonao。
  うん、大丈夫やと思う。はくちゃんの頭の大きさより、筒は太かったから。𕾴
  「いや、頭よ。 頭の中身。」
  聞かないでやって~~~!!!はくちゃんは天才なんだからっ!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

No.1にならなくてもいい。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. わきん より:

    ことちゃんへ
    NO.1の座は渡しません!
    ひっひっひっ

  2. ごぎょう&ごぎょう母 より:

    まじか、わきんちゃん
    NO.1の座は死守するってか
    頑張れ!オリ応援しているぜっ。
    って、この応援は正しいのか・・?
    byごぎょう
    コトちゃんはこまちょ姫の娘っこ、だから
    いずれは目が大きくなるような気がしますが
    そうでもないのかしら~?
    写真では可愛いシジミ目?に見える~^^;
    ハクちゃん、お願いしますぅぅ~(T_T)
    早く正しく覚えようねぇぇぇ~ 
    ぴよこちゃんのリフレインが止まらない(笑)
    by ごぎょう母

  3. みらい より:

    わきん
    そんなのいらね~よっ! 
    元々特別なONLYONE~~♪
    ごぎょう
    きっとその応援は正しくないっ。
    ごぎょう母さん
    シジミ!そう、その表現がピッタリの シジミ目!
    だけど このシジミ目、アタシは嫌いじゃないのよね~^^
    そういえば、こまちもあられも チビの時はシジミだったwww
    天才はくちゃんは きっと早いうちに正しく歌ってくれるでしょう♪
    最近はレパ^トリーが増えてきたよ~~っ!!!
    でもどれも 中途半端で おいおいっ!と、突っ込んでしまう。
    天才はくちゃん、わざとかっ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です