おとうさんは泣いたはずっwww

   ゆずです
 ゆずって言う名前は 多くてちょいややこしいのですが www
 先日 ナナちゃんと一緒に来てくれた ゆずです。
これは 「飛行犬」による写真です。
この「飛行犬」、詳しくはわからないのですが (オーナー様から聞いたはずなんだけど(^^ゞ )
とにかく ゆずは 飛んでるんですっ(爆)
    おと~~さぁ~~んっ!ってね。
ゆず.jpg
  なんだろなんだろ? この自分に向かって飛んで来てくれる!って感じっ
  しかも こんな笑顔でっ!!!
 涙が出そうになるよねっ!!! (って、私にではなく、おとうさんに向かってるのですがww)
  でもね~ きっと、おとうさんは この写真を見て泣いたはずだよ~~~っ  でしょ?𕾹
  自分を求めてくれている それだけでこんなにも幸せな気持ちになる。ワンの力ってすげ~
   こちらは ポロン。(蘭丸)
 先住犬のパフィーちゃんと 闘いながら?www お気に入りの場所をゲット
 ま~ 暖かそうだわね~~𕾷
 先住犬が居る場合、迎えてしばらくは 色々とありますが、必ず仲良くなれます
 (先住犬の大きさ、性格上、無理だと感じた時は お譲りをしていませんm(_ _)m)
 ただ少し、飼い主の力と先住犬の頑張りが必要です。
 
 余裕のポロンの傍で 頑張ってるパフィーちゃんが覗えますが それも 暫くの間でしょう^^
ポロン.JPG
そして、昨日 巣立って行った まりも(みか)です。
IMG_1449.JPG
巣立って、早速 頂いたご連絡は、「まりもは天才」と・・・。
  またここで、「親バカ宣言」 頂きました~~~ (爆っ)
最近は・・・
ワンを亡くされ、その傷が癒えないまま、また、癒そうとご連絡を下さる方が多い。
だからこそ、チビ達には 健康で、少しでも 長生きしてもらわなきゃ、困る。
チビ達にも それぞれの個性があり、けして亡くなった子の変わりにはならないけれど
自分を求めてくれるチビの存在が、そして、その力が また幸せを運びますように。。。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おとうさんは泣いたはずっwww” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆず君のママ より:

    みらいさん写真載せて頂きありがとうございます
    そうなんです! 私がゴールで待ってるときは途中まで来ると、おとうさん?って振り返って止まってしまうのに、おとうさんがゴール地点に行くと、あの笑顔でおとーさーん!ですよ!
    私は違う意味で泣いてます𕾶
    ポロンちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~
    我が家もゆずを迎えた時にナナが怯えてしまい、どうなることかと思いましたが、2週間もしたら慣れて今ではとても仲良しです。
    ポロンちゃんも早く仲良しになれるといいですね

  2. 匿名 より:

    みらいさん、アドバイスありがとうございます。ここが最初の勝負どころと思って頑張ります。パフィーにも頑張ってもらわないとね𕾸 
    ゆず君のママさん、ありがとうございます。
    ポロンとパフィー、ゆず君のところのように仲良くなってくれるように頑張ります

  3. のりりん より:

    ↑あ、すみません、のりりんでした𕾷

  4. みらい より:

    ゆず君のママさん
    ナナちゃんもゆずも おとうさん大好きっこだものね~。
    世話してるのは私ですがっ!!!と、泣くお母さんが意外に多いのはなぜ?(笑)
    ナナちゃんとゆずの関係は とても微笑ましいけれど
    やはり初めから・・・という事はないですものね^^
    のりりんさん
    は~い 頑張って下さいね~^^
    多頭飼いの先輩方は 多いので ご意見が参考になればいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です