家族の中心

左から クレアちゃん、よもぎ、七味 です。
よもぎと七味は うちから巣立った子達です。
変な名前だから わかるって?(爆っ)
 よもぎは ぶ~、七味は みん で 反応します
 七味は 味(み)からの みん。 よもぎの どこに「ぶ~」が?
 よもぶ~からの 「ぶ~」です。 ここで既に よもぎからでは無くなっています。(爆っ)
IMG_1632.JPG
  この ぶ~を 一際可愛がるオーナー様。
  確かに なんとも言えない可愛らしさが あるのが この ぶ~なのです。
      ぶ~のくせにっ!𕾹
    そして、この やんちゃそうな チビは うり(あおい)です。
うり2.jpeg
   オーナー様から 頂いたこれらの写真から 色んな事が見えてきます。
  好き放題にやんちゃしてる事、うりを取り巻く温かい空気、
  そして、うりに向けられるオーナー様の愛・・・・
うり3.png
   こんなに小さいくせに・・・
     こんな ポンポコリンのお腹してるくせに(笑)!
うり1.jpeg
  もう イッチョマエに 家族の中心に居るんだね。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

家族の中心” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    みらいさん、うりちゃんが来てくれて本当に良かったです!
    楽しい時間に癒される毎日で、うりちゃんの周りにはハートがいっぱいとんでて、愛をくれているようですよ^ ^

  2. ごぎょう母 より:

    「よもぎ」ちゃんって可愛い名前ですよ
    私は好きだなぁ~
    気が早いって叱られそうだけど
    次に生まれてくる子達の名前を考えました~勝手にぃ(笑)
    「しじみ」「あさり」「さんご」「たたみ」「かさご」「こはだ」「いわし」
    一部アニメの「あさりちゃん」から拝借。
    ・・・どでしょ?𕾹
    「魚屋じゃないんだから」と言うつっこみ
    ありがとう
    うりちゃん可愛い~
    既に幸せ全開ですね~

  3. みらい より:

    mackeyさん
    飛んでいるのは ハートですか?
    頭からはみ出した お花畑の花びらでは?www
    ワンにも性格がありますが、明朗活発な子が私の理想です
    その「明朗活発」は時として「おバカ」とも呼びますが(笑)
    「来てくれて良かった」は、とても嬉しいお言葉です!
    ごぎょう母さん
    よもぎの前の先住犬は「クレア」ちゃんなんて、
    おしゃれな名前だったのに まさかそのまま「よもぎ」でいくなんて~(笑)
    だけど「よもぎ」、実は私も好きなんです^^
    しじみは、またことみたいになりそうじゃんっ!
    あさりは考えた事あったな~
    さんごは 優がいつか付けようと思ってる名前で
    かさご、こはだ、いわし?それって みんな男の子の名前?www
    さより、ちゃりこ、もぢゃこ、わきんと、とかくうちの子は、魚の名前は多いのよね~(笑)

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です