お願い・・・助けてっ!

     お産ラッシュです。 まさかの誕生に続き、昨夜産まれたbaby達。
IMG_1817.JPG
    長男です。
IMG_1819.JPG
    次男です。 (男の子率、高いなぁ~)
IMG_1822.JPG
 この後に 男の子が産まれたのですが、お腹の中で成長が止まってしまっていた。
 死後、何日かは経っているので、これは 誰にも助けられない。
  それから 長女が生まれた。(今朝の写真)
IMG_1825.JPG
 この子が出てきた時、「うぇっ!ちっちゃっ𕾼」 そんな言葉が口を突いた。
 未熟な子って、破く赤ちゃんの袋が やたらとしっかりしてるのよね。
 その袋の中で、動いてないこの子を 一瞬、助けていいものなのか?・・・と 迷う。
 蘇生させたはいいけれど、その後、息も絶え絶えに苦しんで死んでく・・・
 そんな事も経験してきているからだ。
 けれど・・・やっぱり勝手にわたしの手は、蘇生の処置をしていた。
 息はさせたが、案の定、弱っちい・・・ 体重を計ったら 58~59g。
 この体重でも 助かった子は何匹もいる!
 ここからは 本人の生きる力を信じ、頑張るしかない。
  オッパイが飲めないのは覚悟で、私の出来るだけの事をするしかない。
  でもね、こんなに弱っちい子だけど、今朝は オッパイに吸い付く事ができた。
  飲めてはいないけれど これは「生きる力」がある!って事。
  だからといって、安心ができる訳でもないし、先の事はわからない。
  この子の写真を アップしていいものなのか?とも 思うが
  今、生きようとしているこの子を 兄弟達と別の扱いをしたくない。
 お肉の付いてないほっぺが オッパイに吸い付く事で ペコっと凹む。
 えくぼって呼ぶほど、可愛い感じではないけれど、
 笑えるように・・・と願いを込めて この子を えくぼと名付けよう。
    兄弟達も けして大きくはないんだけれど、並ぶとこの差。
IMG_1827.JPG
  「お願い・・・助けて!」 「ママにしか助けられないんだから!」  と、身内は言う。
IMG_1830.JPG
               もちろん、そのつもりだ。
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お願い・・・助けてっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    とりあえずおめでとうございます。
    命の側、嬉しいことと悲しみと…
    感動してます (うるうる)
    えくぼちゃん元気に育ってくれたら嬉しいですね。
    みらいさん頑張って下さい。
    えくぼちゃん頑張って!

  2. もよママ より:

    出産ラッシュ、お疲れ様です。
    まさかちゃんの記事も、今日のこの記事も涙うるうるで読んでいます(;_;)
    えくぼちゃん、お腹の中で天国へと旅立ってしまった兄弟くんの分まで、がんばって生きてね!!

  3. 匿名 より:

    えくぼちゃん、生きて~
    元気パワー送ります

  4. きゃらめる より:

    うーん、感動!
    残念にもママの中で眠ってしまったボクへ。
    今度はちゃんと目覚めますように。
    そして、小さな小さなエクボちゃん。
    頑張ってミルクのむんだよ。
    みらいママが寝不足になるかも知れないけれど、それでも、まさかちゃんと一緒に頑張ってね!

  5. mackey より:

    小さいえくぼちゃん!
    み~んな頑張って大きくなってね、みらいママさんお願いします!
    小さい弟くん、天国からみんなを見守ってください(涙)

  6. みらい より:

    うののははさん
    ありがとうございます
    こういう話になると、「だから生体ってヤなのよ~~」と泣きが入りますが(笑)
    消えそうな命に怯えるのではなく
    生きようとする命を信じなければ 前には歩けませんものね^^
    もよママさん
    お産の数だけ、ドキドキ、うるうるがあります。
    多産のワンにおいて、お腹の中で亡くなる子は珍しい事ではないですが、
    こういう事を知ってるからこそ、息をしているえくぼを助けなければ!と 思います^^
    名無しさん(笑)
    その言葉が、そのお気持ちが 嬉しゅうございます!^^
    きゃらめるさん
    はい~ 寝不足でございますよ~www
    それでも命に変えられる物なんてございませんので
    引き続き寝不足ります(T▽T)
    mackeyさん
    そそ、そ~やって お願いされるの。
    うちの子達を想って下さる方々に!
    ありがとうございますの気持ちを込めて
    お応えしなくては!ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です