トド太とトド吉

  同じ顔で こっちを見るなっ!(笑) ことがだんだん こまちに似てきた。
 ややこしいなって思ってるのは 私だけではないようで
 そらも たまにこまちょとことを間違えて、
 ことに踏まれてもこまちょだと勘違い?して、我慢してる。www
  左から そら、こまちょ、こと
IMG_2240.JPG
 寝ている時は、ワンが近づくのを嫌うそらだが、
 こまちょだけには 怒っても意味がないので諦めている。
 なので、そらの横は 決まってこまちょだったのに あれ?ことだよ。
 しかも そらに乗ってるよね? 気付いてないの?www
 それより、こまちょとこと~ その顔、やめれっ!(爆っ)
 
IMG_2248.JPG
 叱られないとわかると、だんだんことの態度がデカくなり、
 こぉ~いぅ状態で リラ~~~ックス さすが、こまちょの子だ。
      そらはまだ 気付いていない。 耄碌したか?www
IMG_2249.JPG
   まさかです。 餅ってます。www
IMG_2255.JPG
   
  トド太~~ トド吉~~ と 呼びながら お世話をする優。
  トド太って何よ? トド吉って 誰よ?
  なんでよ?今回は 早めに名前を決めたでしょ~~がっ
 で?どっちが トド太で どっちがトド吉なわけ? と聞いたなら、
 どっちでもいいねん。両方、トドやから。  と。 
  なので、トド太か、トド吉かは わからない ながとです。
IMG_2257.JPG
  同じく、トド太かトド吉かわからない はやとです。
IMG_2258.JPG
  これは はっきりわかる。 女の子だから トド子だな。
   だから、トドじゃね~~~ってばっ!!!  まさかちゃんよっ
IMG_2256.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

トド太とトド吉” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    どっちでもいーんだもんね~!?トド期は何日位あるのでしょう?
    みんなそれぞれトド期ネームがあるのかしら?

  2. みらい より:

    きゃらめるさん
    トド期は 歩き出す生後1ヶ月くらいまでです。
    歩き出すと締まってくるのは 人間の子と同じですね^^
    仮名を考えるのだけでも大変なので、
    トド期ネームはありません。
    みんな トド太かトド吉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です