魅力

   いたいたっ ここにもいたっ!
  我が子を この世の物とは思えない可愛さと ほざくオーナー様がっ(爆)
  ただ、宇宙一という言葉は使わず パフィたんは地域一 らしい。www
  
IMG_2400.JPG
  あたちも抱っこちて~~ と、横から催促のういを パフィと一緒に抱っこ。
IMG_2402.JPG
   ひゃ~~ ういも可愛いなぁ~~ と。  どないやさっ!www
   
   こちらは ごぎょう。
 ゲハハハハっ なんて顔してんだかっwwww
 しっかりしろ~~~っ𕾹
IMG_2519.JPG
   だって・・・・母もママも優ちゃんも おりを見て笑うんだもん~~
IMG_2525.JPG
  普通、笑うでしょ~よぉ~~っ ガハハハハっ
 これ、可愛いでしょ?と ごぎょう母が手にされていたお洋服。
 確かに可愛いけれど、ごぎょうが着ると なぜ???なぜ こんなに笑える?
    ぎゃははっ 許せ ごぎょうっ! でもさ、一番大笑いしたのは あ~たの母だよっ!
  ごぎょうには小さかったからと お洋服を頂いた。
  なぜ???イタグレの天に ピッタリなんだ?
  ごぎょうがおかしいのか?天がおかしいのか?
  この場合、イタグレのくせに3キロに満たない天が おかしいと思われる
IMG_2530.JPG
   ごぎょうを迎えられる時にね、
  初めて小型犬を飼われるごぎょう母さんは、あんまり抱っこ抱っこだと困ると仰っていた。
  なのにっ! 今では お仕事中も抱っこ。らしい。
  でもね~~ 見てると 自分から抱き上げてるんだよね~~~(笑)
    ふふふっ 仕方ないよね~ だって、 ごぎょうの魅力を知ってしまったのだから。www
  
  
    りあるでちゅ。
IMG_2535.JPG
    目が開いたんだよ~~~
IMG_2541.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

魅力” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    昨日はありがとうございました~
    本当に「しっかりしろ~」と言いたくなる
    この表情(笑)
    本人に「しっかりする気がない」から困ったもんです。
    おバカ犬ほど可愛いとはよく言ったものですね・・
    え?聞いた事ない?(笑)
    天ちゃん、凄く似合ってますね。
    可愛いです
    りあるちゃんの目が開いていたんですね。
    開成くんのあの寝顔、反則的な可愛さ・・
    ごぎょうが二匹・・あぶないあぶない^^;

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    こちらこそ!ありがとうございましたぁ~~!
    うほほ~~い♪な 晩酌を楽しみましたっ^^
    「おバカ犬ほど可愛い」は よく聞きますよ~~!
    そんなの常識です。
    そして、そのおバカは 世界をも救うのですっ♪
    ごぎょうは、世界の人に感謝されるべきですっ𕾴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です