もう安全でちゅか?

   ~~年末美容予約についてのお願い~~
  
  年末美容のご予約が 混み合ってきました。
  まだ、空いている日は ありますが、美容をお考えの方は早めのご予約をお願いしますm(_ _)m
  美容予約につきましては お電話を下さいますよう、お願いしています。
  メールは 調整のやりとり等に 時間がかかってしまいますし、
  なにゆえ、私、ボケですので、え?とか、あれ?とか、そやったっけ?の危険ありです。
  美容のスケジュール管理は 優ですっ。 私は与えられたお仕事をこなすだけですので~~𕾹
  なので、ご予約はお電話で お願い致しますm(_ _)m
  ゆい(しらす)です。
巣立つ時に 「かちこくなってから 来てね」と、言ったのにっ!!!
IMG_2635.JPG
  店に入るなり、 にゃはははははははは~~~~~~と、自由に走り回る回るっ!
  普通に馴染む馴染むっ!
    うい、あられ、くりすとの 追いかけっこにも負けていないっ  (右 ゆい)
IMG_2641.JPG
  くりすと。 ふひひひ~~~ 二人して悪そうな顔だにゃ~~
IMG_2638.JPG
   そこに登場したのが あの うと!(みうめっぷりの あのみうめよっ)   左 ゆい、右 うと。
IMG_2640.JPG
    最強コンビが出来上がってしまったっ。
 ゆいとうと、二人して わきんをからかうの図。
IMG_2648.JPG
    ぎゃははははははははははぁ~~~~~~
IMG_2644.JPG
 もう誰にも止められない。  高速攻撃にカメラも こやつらを捕らえられない
   それでもゆいは 美容中は お利口だったのよ。
   誰も動かなければ! そう、誰も 話さなければっ!!!
 オーナー様は心配して、「大丈夫でしたか?お利口にできましたか?」と、聞かれるけれど
 できる訳ね~~じゃんっ!と、心の中で叫びつつ、
 「大丈夫です!お利口でしたっ うとよりずっと。 」  と、答えた。
   いえいえ、うともね、だいぶ、お姉ちゃんにはなったのよ。
  以前のように 「ねぇ、こやつの首締めていい?」と 聞かなくなったもんっ 私。𕾴
  左から ひなた、とわ、うと。
IMG_2656.JPG
   左 まるちゃん、右 うと。
IMG_2660.JPG
   あぁ~~~ ゆいのちゃんとした写真を撮ってない~~っ
   動き回るゆいが可愛くて、いっぱい撮ったはいいけれど、高速のため、ほとんどブレてた
   なのに、こやつのこんなにも キメ写真を撮ってしまった
  家では、暴れて着せられなかった着物を ここで着せてくれと持参。(ザケンジャネ~ゾ)
  なぜっ???着せられないっ?
  着せられない着物をこれからど~~するつもりよ?

IMG_2674.JPG
  うとの晴れ姿を見て、ウルっとしてるまるひなに
  意~~味わかんねっっ!と、なじるなじる。(爆)
  以前なら、「ええ~ 私、お客さんやのに~~このドSがっ」と、抵抗を見せたが、
  最近のドMは、なかなか強い。思いっきりなじられる言葉は聞こえないようだ。慣れたか?
  うとちゃん、可愛い~~~~ の、言葉をまるで無視のうと。
  着物姿で、神楽に「下りてこいや~~っ」とばかりに高速攻撃をしかける。
IMG_2701.JPG
  いや~~ん𕾵 うとちゃん、どこからお手手を出してるのぉ~?と、直そうとするオーナー様。
IMG_2708.JPG
   お手手って何~~~? ぎゃははははははははは~~~~ の うと。
   だからさ~~ 無理なんだってば。 ちゃんとさ~、自分のワンを見てみようよ~~𕾹
   ゆいとうとが帰った後の神楽。 
IMG_2712.JPG
  あいちゅらは 帰ったでちゅか? もう安全でちゅか?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

もう安全でちゅか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    うとちゃんお着物素敵!豪華だわ!まるひなさんのワンへの愛、すごいですね^_^
    ゆいちゃん お久しぶりゆいちゃんの高速、わかります!まりもも、とんでもなく高速で動きます
    もう悪子の毎日よぉ
    みらいママ、かちこくなる前に…グヘヘッうちも行くよ
    年始め頃かな~(^_^;)

  2. まるひな より:

    みらいママ&優ちゃん、土曜日はホントにあざーすっでした~^^♪
    年末の慌ただしい時にまたまた昼過ぎの到着で、
    「検問やってて~・・・」、って私の言い訳をウソと決めつけ、
    着いた途端から・・・心温かい対応アリガトっ
    って、ハッ
    あかんがな、完全に思考回路が麻痺してきてるっっ!
    「はぁ~?なんで着せられへんねんっ、意味分からんわっっ!」の攻撃も、
    あまりのうとの可愛らしさにスルーしてたけど、
    よくよく考えたら、ひっ、酷過ぎるではないかっっ!
    私は客だぞっっ!・・・い、一応。←急に弱気。笑
    な、なにーーっ𕾼
    うとの首絞めていい?なんて会話してたなんてーーっっ
    ヒッヒドイ・・・
    だいたい、実際絞めてなくても、
    優ちゃんは写真では絞めてるように見えるんだから、
    気を付けてくれたまえっっ𕾷爆っ
    そうだったわ、二人の奥の会話を、ゆいちゃんママさんが、
    「・・・奥で何か言われてますよ。」と心配して教えてくれた位・・・
    よく考えたら今回も扱い、悪かったわ。
    今気づいたっ!
    やっぱりお店の名前は、
    「ドッグサロンみらい」じゃなく、
    「ドエスサロンみらい」、に変えるべきだと、
    私は(きっと皆もっ)オモウっ!笑っ

  3. ごぎょう母 より:

    ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
    お腹痛い~
    ギャング襲来?
    神楽ちゃんもわきんちゃんも
    えらい災難やったねぇ。
    よく耐えた、ヨチヨチ
    まるひなちゃん、あの可愛い晴れ着よねぇ
    良い考え浮かんだね~ニャハハ𕾹

  4. ゆいママ より:

    昨晩、休日出勤から帰ってきた主人が
    「ウチのコが皆様にお迷惑を掛けてたよぉぉぉ~~っ」と
    慌ててるのでブログを拝見したら、恐ろしいホワイトデビルっぷりでw( ̄Д ̄;)w
    みらいママさん、優さん、そしてわきんちゃん神楽ちゃん、ゴメンナサイ!!
    うとちゃん、むちゃくちゃカワイイ!奥できうきう泣いてたのに
    うちのゆいとそんな悪いことしてたなんてっ!
    あのメルヘンなお顔から想像つかないですね~。
    でもでも、ゆいは家ではそれほど(?)デビルっぷりはないのですよ~?
    おすわり/お手/トイレはバッチリで、お利口さんです。
    我々、そんなにテンション高い方じゃないので
    我が子があんなに生き生きと走ってるのがとても意外でした。
    やっぱりお里は大いに羽目を外すところ?
    あと、まるひなママさんがむちゃ若くて美人で、
    「わ!ママさん美人!犬もみんな美人!!ひー!」と
    主人とびっくりしてました。
    ドッグサロンみらいは美人率高し!ですねー。

  5. リト様とルト氏のしもべ より:

    予約、電話いれる方がよかったのですね。
    ラクしていつもメールですませてしまってました(^^; すみません。
    また新年、リトルトお願いしますm(_ _)m

  6. みらい より:

    まりもまま
    うとね~ 確かに見てるだけなら可愛いね~
    いや、性格も可愛いんだけどね。
    ただ、超おバカなだけ。wwww
    ゆいを見ていて思ったのよ。
    他の姉妹も 一緒だろ~なって。
    年始めか~ それじゃきっと全然変わってないんだろぉ~な~(爆)
    まるひなさん
    はよ来いって 言ってるだろぉがっ!!!
    うとを連れてくるくせにっ
    気をつけろ?はい?その前に うとをど~にかしやがれ!
    着物も自分で着せられないくせに!
    と、ここまでは心の声でして、
    先日はご来店、ありがとうございました。
    可愛い子達に会えて嬉しゅうございましたっ!
    (チッ)
    ごぎょう母さん
    ギャング達は 普通に馴染んでおりました。
    うちの子達もギャングには慣れてはおりますが、
    ギャング×2となると、神楽にも余裕がなくなります。
    神楽を鍛え直さないとっ。
    ゆいママさん
    ゆいはきっと おうちでは かちこいんだろうなと思います。
    カットの時も落ち着いたなら、何の問題もありませんでした。
    ただ、人とワンが好きすぎて、気がそっちに向いちゃうと 
    あたち、ゆいよ~~~♪って、感じでした。
    お里はハメを外すところ?
    里帰りは ゆいをおバカにするかもよっ(爆)
    リト様とルト氏のしもべさん
    年末は特に 日の調整で
    ご希望の日はもういっぱいです。じゃ~ この日は?
    その日も・・・この日ではダメですか?と
    メールでやってる間に予約が埋まっちゃうんです。(@_@;)
    なので、お電話だとその場で決まりますのでね。
    そしてまた 暇な時期だと
    メールが来てたんだけど、んと・・・いつだっけかな?と 私がボケるものでして(~_~;)
    スケジュール表は優の横、優はペンを持って待機していますので。www
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です