シバこか?

    
  オーナー様募集をさせて頂いてたのですが、
  たんたん、はりはり、ながとのオーナー様は 決まりました。
  ぼたん、てっちりにつきましても、数日後の見学を待つ状態でございますので、
  オーナー様募集は 終了させて頂きました ありがとうございましたm(_ _)m
  お迎えに来られたオーナー様のお膝で・・・ ( はりはり )
IMG_3745.JPG
   ずっと前から あたちのパパでちゅよ。 みたいな顔で抱かれている
   パパの手に顎を載せ、時々パパを見上げ、安心する・・・もちろん、パパもママも ニコ~~~
   これって??? あ~~た、初対面のはずでしょ~~~よっ!
IMG_3747.JPG
  ちょっとビックリするほどの落ち着き方だったけれど、これって運命だったのね^^
  カットを済ませ、お迎えを待つながと。
 オーナー様は、ここで、ずっと ながとを追い、見守り・・・
 健康診断の記事に喜び、そして、オーナー募集の記事に すぐ名乗りを上げて下さった。
IMG_3736.JPG
   よかったね~ ながと。  幸せになってね
       もちろんでちゅよ𕾴     おぉ~ ウィンクが決まったね^^
IMG_3742.JPG  
  こちらは美容に来てくれた まりも
IMG_3720.JPG
 オーナー様は 店に入るなり、チビを見て、
 「ママ~、私、こういう顔の子が好き~~~」と。
   え・・・・? まりもって そんな顔してますけど?
   モケモケのまりもの本当のお顔を お忘れ???
案の定、カット後のまりもを見て、
 「まりもって、こんなに可愛かったのぉ~~~っ?」  と。
       一回 シバこか? 
 
IMG_3731.JPG
 こまめにカットすれば、いつもこんな まりもだよっ𕾻
  まりもの姉妹、うりが、ブログを始められました𕿀
               http://ameblo.jp/mackey-ulichan   うりにも会いに来てね
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

シバこか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    初コメの 灘くん改め かめ の母です。
    ながとくんの ウィンク写真、偶然? とーっても 可愛いです♪♪♪
    あんなにたくさんいた チビマルちゃん達…ホントにあっと言うまに 巣立ってしまうのですね。
    みらいさん、淋しくなりますね(>。<) でも それぞれの家庭で、幸せな生活が待ってるし♪ もちろん、かめも幸せにすると お約束します(≧∇≦*)で まずは、くま姉ちゃんと仲良くなることから…ですけどね。 かめの攻撃に くま姉ちゃんが怯えてるので(^。^;) 念願かなった多頭飼い☆ 早く 仲良しツーショット写真を撮りたいな。

  2. mackey より:

    はりはりちゃんおさまってますねぇ(笑)
    すっかり家族^ ^
    みんな続々とお迎えてわくわくですね。みんなこれから新しい幸せが待ってますね!
    そしてまりもちゃんのママはしばかれるのですか?!笑
    おリボンがめちゃ似合ってるょ、まりもちゃん^ ^

  3. まりもまま より:

    ひ~~~~~~~っ
    シバこか?って・・・私のこと~~~コワッ
    まるひなさんの事かと思ったわ!(まるひなさん、ゴミンナサイ)
    そういや、昨夜の夢にママが出てきたの!髪をアップにして着物姿のママ。綺麗だったわ~!で、胸には一升瓶を抱いたはる!怖かったわ~!で、私、逃げた!極妻や~~~って
    
    予知夢だったのね(笑)
    はい!スイマセンデシタ!まりもは可愛いです…いや、でした^^
    オチビちゃんに会えて嬉しかったよ~みんなみんな、お幸せにね^^

  4. ゆっくんママ より:

    突然ですが質問させて下さい。
    可愛いわんこにさらに魔法をかけてくれるみらいさんにぜひお聞きしたいのです!
    4か月弱のマルですが、初トリミングに出します。
    「まだ小さいのですごく動きますし、嫌がる事もあると思いますが最後までできますでしょうか?」とトリマーさんに尋ねたところ、「途中でやめると慣れないので、どうしても嫌がるようならお口を縛ったりして最後までやりますよ~」と明るく言われました。
    すごく話した感じはいい方なのですが、「お口を縛って」と言う部分がどうにも気になって・・・。
    最悪、嫌がってできなければだと思いますが。
    お店にいたワンコはノーマルだったし、ガラス張りで作業も見れるお店です。
    そこで尊敬するみらいさんにお聞きしたいのです。それって普通の事なんでしょうか?
    神技ベビちゃん巣立ちカットができるみらいさんの腕とは比べ物にならないとは思いますが^^;
    記事に関係ないコメですみません。可愛い我が子の一大事でつい・・。近かったら迷わずみらいさんにお願いするのに・・あぁ~。

  5. 夜なのに真昼間 より:

    エンジ色のトレーナーにジーンズ、おっおっ俺?一瞬お迎えに行ったことを夢見て妄想を見ている?と本当にビックリしました^^
    はりはりちゃん幸せそうですね~!
    ながとくんのウィンクすごいかわいい!
    ママワンちゃんに似てるな~
    まりもちゃん可愛いじゃないか!いつの子だろ?
    こまちちゃんやことちゃんに似てる~
    てか、一度も実物のこまちちゃん見たことないな~天ちゃんもだな~!
    そか姫ちゃんとお兄ちゃんの許可が必要なんだな!きっと。。
    さーて花の金曜日頑張って仕事に行ってきま~す𕾲ふるーいw

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    なんで、「かめ」なんだぁ~~?と、
    突っ込む人多数と思われますが、www
    息子ちゃんが一生懸命、考えてくれたお名前ですよね^^
    くまちゃんが、しばらくかめを怖がるのは当然の事ですが、
    早く、仲よくなれればいいですね。
    ながとのウィンクは偶然です。なかなかの役者ですな(笑)
    mackeyさん
    はりはりの安心した顔が不思議なくらいでした。
    ご想像どおり、アマアマに育てられるでしょう。www
    まりもままはやっぱり、しばくべきよね?(爆)
    まりもままさん
    夢に出てきた? ふっふっふ それ、生霊です。
    一升瓶を持っていたなら、確実ですなっ。
    今宵も~ 気をつけなはれやっwww
    ゆっくんママさん
    突然ですが、ビックリしましたですwww
    4ヶ月の仔犬に口輪???
    お話された方は トリマーではなく、受付の方じゃないのですか?
    お口を縛るは、きっと口輪をするという事なのでしょうが、
    口輪というのは、噛み癖のあるワンに使用する物です。
    トリマーだって、噛まれたら痛いですし、血もでますのでね。
    手を噛みにくるくらいなら、まだいいのですが、
    ハサミにも噛み付く子が居ますので、そうなれば 
    大怪我をさせてしまいますので仕方なく使用します。
    落ち着きのない仔犬に口輪をしても意味はないですし、
    4ヶ月の仔犬がガブガブ噛みにくるとは思えませんしね~
    それに4ヶ月なら、私がカットする2ヶ月くらいのbabyより、ずっと落ち着いているはずです。
    むむむ~~~ なぜ、そういう言葉が返ってきたのかは理解できませんが、
    少なくとも、私は仔犬に口輪をした事なんて、一度もないですし、
    口輪をするのが普通なんて事は、絶対に無いです。
    もう一度、担当するトリマーに話を聞くか、
    思い切って 他のサロンにご相談されてはいかがでしょう?
    大事な我が子をお任せしちゃうんですもの。信頼できる人がいいですよね。
    夜なのに真昼間さん
    まりもは 8月に産まれた4姉妹ですよ^^
    え???
    天はともかく、こまちにも会った事が無かったですかっ?
    天は2回も骨折をしていますので、
    店で遊ばせる事はせず、箱入りにしていますが、
    言って下されば、天もこまちも登場させますよ~~~^^
    基本、私のストーカーは、うるさいので 店には置いてないんです。
    次回は 是非 会ってやって下さいねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です