こまちょの応援

  ママァ~~~ と 走って来るのは こまちょ。
IMG_3935.JPG
  ひめのマラソン大会の見学に 毎年参加するこまちょ。
  「こまちょを連れて来てね」と ひめの希望です。
  ひめの友達からは 「こまち~~」と、呼んでもらい、
  見学に来られた 保護者の方々にも ご挨拶のご機嫌こまちょ。
IMG_3942.JPG
   あたち、応援に来たでちゅよ。  
  (後ろの女の子は ひめではありません ひめはもっとチビですwww)
IMG_3940.JPG
 こまちょは、どんな時にも 絶対に私から離れないので、こういう行事参加には 便利だ^^
 歩く時もね、私を見上げながら歩くもんだから、前の障害物に気付かず、コケっってつまずくの。
 それが とってもマヌケで こまちょらしい。𕾹
  マラソン大会での ひめの成績は 女子60人?中、13位。
  これは 「マラソン嫌い~~」と言っていた、ひめにしたら まぁまぁの好成績だ。
  こまちょの応援のおかげだね。www
  
 さてさて、babyカットも終盤です。
 今日は てっち~。
 こやつが こんまくて、カットしにくいったらないっ
 見て下さいっ 足の長さは ハサミの半分も無いんですっ! 
 なので、私は ハサミをフルに使えず、刃先だけで カットしなくてはなりません𕾵
IMG_3915.JPG
  手のひらに乗せて固定。 
  でも、てっち~は 誰かさんと違って 大人しかったから助かった
  エビちゃんや うとなんて、このサイズで大暴れだったものね~~
IMG_3917.JPG
     おり、お利口でちゅ。𕾴
IMG_3923.JPG
   うんうん、そだね^^  でも その引けた腰、どうにかなんないかな?(笑)
  さてさて、そろそろ誰かさんが うるさいのでwww 次は りあるのカットといきましょうか。𕾻
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こまちょの応援” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    いいなぁ~。こんな可愛い応援があったらスッゴい皆頑張れると思うな。
    チビーズホントにいなくなっちゃいますね。ふう。(T_T)
    あまず家のブログやうりちゃん家のブログみて我慢するしかないなぁ。そのうちリアル家のブログも立ち上げられるに違いないし…。エアマルチーズで妄想モードに突入するしかないな。

  2. ミル&レオ&ルク より:

    こんばんわ。こまちちゃん、やっぱりかわいい~。お利口で羨ましいです。(T_T)てっちり君、カットしたんですね。ちっちゃいですね。かわいい~。ルクもカットしてもらおかな~?まだ寒いかな~?ルク780グラム位です。動きすぎで、定まらない~!来月行くからママワン達教育やり直してね~(^O^)

  3. ふぅ~ママ より:

    姫ちゃん マラソン大会お疲れ様でした。
    順位は関係なく、最後まで頑張る
    それで、いいのだ𕾗;って
    めちゃくちゃ順位 良いじゃないですか。
    素晴らしいです。
    こまちょちゃん、可愛い。
    赤がこれまた良く似合っています。
    てっちり君小さいですね。可愛い。
    可愛い、可愛過ぎです。
    カットハサミを持つ、みらいさんの
    手に“ピップエレキバン”?違っていたら
    すみません。
    そりゃ こんなこんまい仔達を
    カットしているんですもんねー
    だし、細かくハサミで整えていかなきゃ
    いけないから大変ですよね。
    私はセンスがないし、不器用なのに
    夏に家でカットして トリマーさんに
    泣かれてしまいました。𕾶
    好きじゃなきゃ
    ほんとできないお仕事ですね。
    これからも、頑張ってくださいね。

  4. 夜なのに真昼間 より:

    うるさい真昼間ですw
    まだ見たことないこまち嬢!可愛い
    私が食べてしまうと思われているのか、
    一度も登場しないんですよね~~とまた言ってみたw←くどいがな~!ですか?w
    これ本当はことなんです!って言われてもわからないくらい、ことちゃんと似てるな~
    てかことちゃんじゃない?w
    このくらい遠目の写真だとクイズになりますな^^
    てっち~ちっさ可愛い!
    やっぱみらいさんの手にかかると 一段と可愛さが増すな~
    みらいさんの両手が写っているから、カメラマンは優さんですな!?
    優さん可愛く撮ってね~~とプレッシャーを掛けてみたw

  5. みらい より:

    きゃらめるさん
    こまちょの応援は ひめ本人の希望ですので、
    頑張らなきゃ!です^^
    チビの巣立ちもそろそろ終盤です。
    次にチビが産まれるのは まだまだ先なので
    寂しいですな・・・
    ミル&レオ&ルクさん
    こまちょは オバカですよ~~(笑)
    ルクは順調に成長していますね^^
    後半に グンっと伸びたので安心して 巣立たせました^^
    チビ達は寒いかな~?と、長めにカットしています
    来月、お待ちしていますね♪
    ふぅ~ママさん
    マラソンが好きって子は 少ないとは思いますが、
    ひめも ヤダ~~~と言っていましたので、
    それにしては 今回は、頑張ったと思います。
    ピップエレキバン~~~~~っ!!!
    気付かれてしまいましたかっ!(T_T)
    これは鍼灸院で、貼ってもらった 小さくて短い針なんです。
    肩こりが酷くって・・・
    ストレスが原因?と言われましたが、
    ストレスってなんだ???wwww
    おうちでのカットは トリマー泣かせなので
    止めてくだちゃいね~~(爆)
    うるさい真昼間さん
    はいはい、わかりましたよ~~www
    次回は こまちょにもことにも 会って下さいませ^^
    りあるはカットしましたよ。
    早くブログアップしろ?
    ふふふ~~ と、じらしてみる(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です