愛される為に

 ノコ(たんたん)が 巣立って行きました。
お迎えのパパに抱かれて、紹介してくれています。
  「あたちのパパでちゅよ」 と。
IMG_3970.JPG
  本当に愛おしそうに抱いて下さるパパとママ。
  パパに抱かれて 安心したノコたん、
  愛情のゆりかごの中で ウトウト・・・と 眠ってしまいました。www
  気持ちって、愛情って、こんなにも 伝わるんだね~~。
IMG_3971.JPG
   良かったね ノコたん。
  こちらは 金メダリストの善十郎っ(うちわ)
善十郎2.jpg
 
  大きなメダルを首から下げて、それって歩けないんじゃない?(笑)
  このメダルは、躾教室の授賞式で、見事、優勝して 貰ったんだって。
  凄いぞぉ~~ 善様っ𕾳
  受賞理由は、
   上手に挨拶が出来た。
   ママのそばで いっぱい遊べた。  だそうですwww
  ガハハハ~~~っ そんなのタリラリランには 簡単な事よね~~𕾹
  善はただ、みんな大好きママが大好き  それだけよね?
  
  でもね、それって 一番大切な事だよね。
善十郎.jpg
   愛される為にね   いい子に育ったね 善十郎っ
 こちらは先日 巣立ったメイプル。(はりはり)
  ひょぇ~~~ 早速 お転婆丸出しでんがなっ
IMG_3975.JPG
   笑ったのが こちら。𕿀
 「しつけと訓練」の本を ガ~~ジガ~~ジ𕾼
IMG_3974.JPG
  オーナー様は あ~たをいい子に育てようと この本を読んでお勉強して下さるのよっ
   それを そんな悪い顔して ガ~~ジガジなんて・・・
   あたちは思い通りになんてなりまちぇんよ~~ 世界はあたちの物でちゅっ𕾴 ってか?
  オーナー様からのお手紙には こう書かれていた。
   メイプルは 愛される為に産まれてきた
IMG_3976.JPG
   その言葉に オーナー様の愛がいっぱい詰まっている。
  メイプルはもちろん、そんな言葉を聞ける私は 幸せ者です。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

愛される為に” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    未来さん家のわんこたちはホントにお利口そうな仔たちばかりですね。
    オーナー募集に名乗りを上げるのを躊躇した自分をとても後悔しています。
    早く断捨離して部屋を片してわんこを迎えられるようにしなければ…。

  2. ノンノコタン より:

    みらいさん、優さん、昨日はありがとうございました(^^)
    ノコは、とっても良い子で、新幹線の中でもずっとおとなしくおもちゃでカミカミしてました!夜泣きも覚悟していましたが、朝までぐっすり寝てくれました!凄いですね!
    みらいさんと、たくさんのママワン達のおかげです(涙)
    お会いして、解りました。どのワンコも望まれるのは、お二人の愛情合っての事なんだって!
    パパは、寝るまでカメラとビデオカメラで撮りまくりでした(^^;; これから盆暮れは、京都旅行に決まりです。
    ノコは、大切に大切に、育てますので、見守っていて下さいませ。

  3. のんのママ より:

    『愛される為に生まれてきた』
    重みのある言葉だなぁと思いました。
    ちょっと視点が違うかもしれませんが『この世に必要の無い子』って居ないはずなのに、不幸にも捨てられてしまう子や人間で言えば虐められている子達が現実として多いですよね
    ニュースを見ていると悲しくなります。
    皆…皆…愛される為に生まれてきたのに…
    我が家のニャンコは、どの子も捨て猫やノラ猫ばかり。
    少しでも『この家の子になって良かった』と思って貰える様に限られた命と共に生活していきたいと思っています
    今朝も、雪の上には誰かの足跡が…
    その子達にも温もりが届く様に願っています
    青森の冬は寒いですから…
    皆、皆…ワンちゃんやニャンコ、人間も命ある物全て、幸福であれ~

  4. ぷまぴちゆき より:

    ノコちゃん、パパさん抱っこで ねんねなんて(≧∇≦*)
    本当に安心した寝顔で、幸せそうてすね♪♪
    私まで、ほっこりしてしまいます☆
    そして、その幸せの続きを報告出来る場所があるのも嬉しいですよね。
    ショップ出身の子では、あんまりないでしょうから(^-^;
    来週も巣立ちがあるんですよね ( ̄- ̄)ニヤッ
    その報告も楽しみですっ♪♪
    ※夜なのに真昼間さん、 お迎えは新幹線?
    車でしたら、お気をつけて……(^_-)

  5. 夜なのに真昼間 より:

    ノコちゃん、メイプルちゃんの巣立ち みんな良い顔してるな~!
    ここ1、2週間の巣立ち記事を見ていると感慨深いです。
    一週間後のこの時間には、りあるが我が家に居るんですね。。。
    ずーーーっと待ってた、その瞬間私の感情はどうなるのだろうか?
    りあるがちゃりこママと一緒に過ごせる時間、一週間を切りました。
    出来るだけママのことを覚えていられるように、ちゃりちゃん甘えさせてあげてね!
    それとお店にいらっしゃるお客さんにいっぱい抱っこしてもらって人を大好きになって欲しい!
    さて、みらいさん私はすべての準備が整いましたです^^
    当日は車でお迎えですよ!ぷまぴちゆきさん^^覚えております みらいさんの店先でご挨拶させていた方ですよね!←某オーナーさんのブログコメへの返事ですw
    ブログですか。。。作ってはみたものの恥ずかしくて公開をためらっておりますよ^^;←きゃらめるさんw

  6. シオンのママ より:

    ワンも人間も、この世に生を受けた者はみな、愛されるために生まれて来たんですよね😊
    真昼間さん
    ブログの公開が恥ずかしいだなんて、大丈夫ですよ。
    読む側も、覚悟という名の準備は、全て整いましたから(爆ッ)
    バカ親でも、親バカでも、なんでもありですよ~

  7. みらい より:

    きゃらめるさん
    うちの子がお利口?
    ガハハハ~~~っ そう言って頂けたらありがたいっす♪
    とにかくワンも人間も大好きな事、これをそういうなら、
    お利口なのかな~~?www
    ノンノコタンさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    ノコはもしかしたら、お利口かもしれないって
    思ってたけれど、良かった~~♪
    パパの半端ない溺愛っぷりが 目に浮かびますwww
    成長したノコに会えるのを 今から楽しみにしています^^
    「百年の・・」は、我が家の家宝となりましたwww
    ありがとうございましたm(_ _)m
    のんのママさん
    愛される為に産まれてきたはずなのに
    そうじゃなくなるのも 愛し続けるのも 人間ですものね。
    愛される為に ずっと愛し続けてもらえるように
    チビ達は 人間大好きでなければなりません。
    うちの子以外の「人間嫌いの子」の理由もやっぱり人間にあり、
    人間大好きなのに 捨てられるのも 勝手な人間のせいですし・・・
    でも、そんな子に手を差し伸べるのもまた人間で・・・
    一人では生きていけない小さな命、守りたいですね。。。
    ぷまぴちゆきさん
    産声を上げた瞬間から・・いえ、お腹の中で動いてる時から 
    ずっと見てきたチビ達の幸せ報告は 私達にとって
    とても嬉しいものです^^
    みんな幸せで、オーナー様方には いつも感謝していますm(_ _)m
    来週には 全てのチビが巣立っていきます。
    見守っていてやって下さいね^^
    真昼間さん
    その瞬間は・・・やっぱり嬉ションですかね?
    成人用おむつ着用で、ご来店下さいませ(爆)
    期待が膨らむ中、申し訳ないのですが、
    最近のりあるのお転婆ぶりは 半端ないっすよ~
    今回のエビっぷり大賞に輝きましたから(^。^)
    ブログ、開設されたのですか?
    公開されてもされなくても 私にはお知らせ頂けるんでしょ~~~ねぇ~~~?
    シオンのママさん
    みんな愛される為に産まれてくるんです!
    でも ゴキちゃんは嫌われる為に産まれてくるんだと思っとりますです。
    ギャ~~っ 勝手に産まれるとこを想像しちまった~~~
    ぎゃぁ~~~ 無っ理ぃ~~っ
    勝手な人間と言われようが嫌いなものは嫌いですっ
    あ・・失礼しました。本題を完全に離れてしまいましたね。m(_ _)m

  8. メイプルらぶ より:

    こんにちは、初めてコメさせてもらいます
    みらいさん
    メイプルと出逢わせていただきありがとうございました
    メイプルが来てくれて、我が家に笑いがいっぱいになり、楽しい毎日を過ごしてます
    やんちゃに磨きがかかり、元気いっぱいのメイプルです
    昨日、友達ちのわんちゃんと初対面させました!
    最初は抱っこして会わせたのですが、ちょっとビビってるようでした
    が、降ろしてびっくり!!
    4kgあるトイプードル追い掛け回してました(A;´・ω・)
    スゴイ勢いでしたよ(笑)
    でも吠えずに、ちゃんとオシリ臭いで挨拶してました
    たくさんの人、ワンちゃんに逢ってお友達増やしたいなぁって思います
    暖かくなって、メイプルと一緒にお散歩に行くのがとっても楽しみです
    これからも、メイプルの成長をお知らせできたら、と思います
    メイプル。産まれて来てくれてありがとう

  9. みらい より:

    メイプルらぶさん
    こちらこそ、メイプルをこんなにも幸せにして頂き、
    ありがとうございますっ!
    ワンを怖がらないようにして 巣立たせますが
    時として、遊んでくれる大人のワンにとって、
    ガンガンくるチビは 驚異でもありますwww
    メイプル~~ 嫌われないように ほどほどにねっ(笑)
    いっぱいお友達と遊んで、いっぱい抱っこしてもらってね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です