優しいママ

   鶴太郎が巣立った事で、とっても困ってる人が ここに一人。𕿀
IMG_4145.JPG
  りあると二人きりになってしまった てっち~。
  りあるの相手を 一人でしなければならなくなったワケですな。
  
 パパ~~ 助けてくだちゃいっ おりもそっちに入れて下ちゃい~~
IMG_4148.JPG
  りあるはお構いなしに てっち~に ドッカンドッカンぶつかっては 技を決める
  てっち~も抵抗はするのだが、りあるに敵うはずはない。
   お迎えまでに ママワンに いっぱい甘えさせてあげて
  りあるパパは そう言ってらしたよね~~~  ふっふっふ・・・・・
IMG_4129.JPG
    ならば・・・・  さ~ いっぱい甘えておいて
IMG_4134.JPG
IMG_4133.JPG
IMG_4138.JPG
IMG_4136.JPG
IMG_4140.JPG
IMG_4156.JPG
IMG_4179.JPG
     ぎゃははははは~~~っ  優しいママだことっ   
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

優しいママ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    成る程。ママワンの愛がわかりました。
    ミルティ▽・ω・▽が本気で子供に切れるのも愛があるからなのですかね。
    特にハトリに本気でキレまくるのも、ハトリへの愛が多いからかな{(-_-)}

  2. ミル&レオ&ルク より:

    いいですね~。ママワン達に可愛がられて。ルクも、もう少し甘えさせてあげたほうが良かったかしら?近ければ毎日連れて行きたいんですが・・・。悪さ天下一品です。お風呂から出てきたらゴミ箱が・・?ケーキのセロハンが落ちてると思ったら、なんとルクの顔がテカテカでした。お口からは、甘い香りが・・・!あらら。お嬢ママ教育お願いします。

  3. naonao より:

    うんうん♪
    ちゃりこちゃん、かちこいね~~
    りあると、いぃ~~ぱい遊んで、
    いろんな事教えてるんだよねっ
    でもさ~~~
    ここで、スパルタ的教育をしてもぉ、
    真昼間さん所に行ったら、
    超~~~~~甘やかされて
    すんごい悪になるんだよ。きっと・・・
    真昼間さん、気をつけてお越しくださいませ。

  4. 夜なのに真昼間 より:

    ちゃりこママと一緒に過ごせる最後の晩になったな~
    こんなときママワンってどんな気持ちなんだろう。。。
    みらいさん、お迎えしてしまうとちゃりこママと一緒の写真って撮れない、
    私にとって今までで一番の画像だなありがとうございます^^
    それが怒って 怪獣と化したちゃりママでも^^
    でも白目むき出しってw
    てっちーのオーナー様
    りあるがやんちゃして てっちーを攻撃しているようですがお許しを^^;
    そんなやんちゃなりあるをお迎えにあがります^^
    みらいさん優さんnaonaoさん それから、ちゃりこママ&たくさんのママワン、お姉ちゃん達、
    りあるにたくさんの愛をありがとう^^
    あっ涙がキラリ☆

  5. みらい より:

    ミルティさん
    ちゃりこが りあるにキレる事はありません。
    写真ではわかりにくかったかな?
    ちょっかいを出しているのは ちゃりこの方で、
    自分が遊んでいるのです。www
    なので、ミルティちゃんが ハトリ君にキレるのは
    やっぱ、怒ってるのでしょ~~な。
    残念ながら、この場合の意味とは違うと思うのでありますです。www
    ミル&レオ&ルクさん
    ルクは充分 甘えておりましたです。
    よって、ケーキの盗み食いも母譲りかと・・・。
    これ以上、お嬢と一緒に居ても ろくな事は無いと思われます(爆)
    naonao
    全然かしこくね~~からっ!
    親バカも大概にしやがれってんだ。
    遊んでやってるのではなく、
    自分が りあるをおもちゃにしてるからっ!
    夜なのに真昼間さん
    ちゃりこは 怒ってなんかいませんよ~
    りあるをおもちゃにして、むしろ、楽しんでますな。
    りあるは 降参~~って お腹を出してるのに
    あはははは~~~~♪と しつこく襲っているのですな。
    ですが、これが、相手の気持ちを読むお勉強にも なるのですな。
    ちゃりこは りあるに対し、圧倒的な力で押さえつけますが、
    けして、りあるがてっち~にしているように
    ギリギリまで追い詰める事はしません。
    ここですね。りあるに勉強して欲しいのは。
    他のママワンにしても同じです。
    社会性を教えるのは、人間である私ではなく、
    ママワン達なのです。
    なので、出来れば、巣立ち後も 優しいワンと
    いっぱい遊ばせてやって下さい。
    あ、イジワルなワンや、危険なワンはダメですぞっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です