嬉ションしたのは?

 
   りあるのお迎えに現れた 真昼間号
 既に りあるステッカーまで 貼られて 颯爽と登場です。
 今後、このステッカーが目印となりますので、見かけたなら 
 車内には りあると真昼間さんが 乗っているはずですので、
 話しかけてみて下さい。 きっと 嬉ションするくらい、喜ばれるでしょう(笑)
IMG_4195.JPG
 さぁ~~て、 いよいよ巣立ちについてのお話を・・・・と、
 説明を始めるけれど、誰も聞いてね~~しっwww
 娘ちゃんまで そんな所に座って~~っ それ、お家の方針?それともDNA???
 すると、「そこ、パパの場所だから どいてくれない?」 と、りあるパパ。
IMG_4203.JPG
 
  期待されていた 嬉ション事情ですが、成人用おむつは さすがに奥様に止められたとか。
  奥様は、ここに向かう途中、泣いてるパパに 声がかけられませんでした。
  昨日もPCの前で 泣いてたよね~~  と。
  笑っちゃいけないんだけど、いけないんだろうけど ワタクシ、大笑いしちまいましたっ(爆)
  
IMG_4201.JPG
  りあるパパからのプレゼントです。𕿀
IMG_4205.JPG
  ブログからの写真で、ジグソーパズルを作って下さったのです。
  これを見て、嬉ションしたのは 優だった(爆っ)
IMG_4207.JPG
IMG_4208.JPG
   ちゃりちゃん・・・ 大事にするからね。りあるを幸せにするからね。
   りあるパパのそんな言葉に 私も嬉ション・・・   してないからねっ
IMG_4199.JPG
  お待たせしました りあるブログです𕿀 ジグソーパズルの問い合わせもこちらへ(笑)
         http://real04649.blog.fc2.com/
  
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

嬉ションしたのは?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    真昼間さん、凄すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私も自他共に認める親ばかですが、その親ばか度合いに脱帽しました。
    りあるちゃん、沢山の愛に埋れて幸せになるんでしょうね。
    こんなマメで優しいパパを持ったりあるちゃんと二人のお嬢さんは幸せ者だ~

  2. ふぅ~ママ より:

    今晩は。真昼間さん
    やっと、りあるちゃんの
    待ちに待った
    お迎えの日が来たんですね。𕾾
    パパさんの凄い愛の深さを感じ
    ウルウルしてしまいました。
    りあるちゃん、素敵な
    家族に出会えて良かったね。𕾗
    みらいさん、優さん
    寂しいけど、嬉しい瞬間でも
    ありますね。𕾶
    また、ここに親バカさんが
    増えましたね。

  3. ミルティ より:

    おぉー(≧∇≦)神楽ちゃんのジグソーパズル☆
    ほすぃぃ(≧∇≦)あ、ジグソーパズルになってなくてもいいです。
    本音は神楽ちゃんが欲しい(>_<) ロールとハトリ今日もコロコロギャルギャル遊んでおります。ロールの力が強すぎてハトリがビビってギャルギャル泣きます。泣き声も可愛いですね( ̄▽ ̄)ハトリ、負けずに強くなれ~( ̄▽ ̄)

  4. りあるな真昼間 より:

    先ほどお迎えから帰りました!
    みらいさん、優さん本日はありがとうございました!
    みらいさんの言うとおり、りあるは抱っこ抱っこがすごいですw
    一人では寝そうにないですな^^;
    それが逆に嬉しかったりw(嬉ション!)
    夕飯も足りなかった?って思うくらい、あっという間に食べ終え、トイレも小・大と1回済ませましたが、しっかりとトイレシートに!
    う○ちくんの状態も良好です!
    自宅に戻る間の運転!危なかったな~
    りあるがあまりにも可愛すぎて見とれたためです!
    やばいな~宇宙一はりあるのものじゃないかな?w
    4月~5月で最初のお里帰りをさせて頂く予定です!ワンと一緒に泊まれる宿って京都にありますかね?

  5. 匿名 より:

    りあるパパのブログにコメントが入らないです・・・
    PCの前で泣くりあるパパ、運転しながら泣くりあるパパ・・・私、絶句
    すごいです、、、りあるパパ
    みらいママ、優さん、お疲れ様でした~~~!!!
    お迎えまだのおチビちゃん、いたかな?
    これからのブログには、こまちょちゃんやことちゃん、天ちゃんやハクちゃんがまた登場ですね?
    まりもが、あかねママも少しはお顔見たいでちゅって言ってます(^^)

  6. まりんとうちゃん より:

    みらいさんから巣立つおチビちゃん、本当に可愛過ぎて、涙が出ちゃいます。りあるちゃん可愛過ぎます。一家に一匹、いや、我が家にも、、、。本当にうらやましいです、りあるパパさん。

  7. みらい より:

    のりりんさん
    真昼間さんの暑苦しい愛情は 私達の想像をヘッチャラで超えています。
    たっぷりと盛られた愛情の中で
    りあるは ウキャキャ♪と、生きていくでしょう。
    幸せなお嬢様は、「パパは愛が深すぎるんだよ・・」と、
    呟いていらっしゃいましたが。www
    ふぅ~ママさん
    親バカバンザ~イ\(^o^)/
    って、ふぅ~ママもでしょ?(爆)
    いいのいいの 親バカだらけの世の中で♪
    ミルティさん
    神楽?欲しいっすか?
    でも、神楽っすよ。
    いや、マジで、神楽っすから、止めた方がいいと思いますが・・・。
    だって、あまりにも神楽ですからね。
    ハトリくんは 強くなんないと思いますよ(笑)
    男の子ですから。www
    りあるな真昼間さん
    こちらこそ ありがとうございました!
    宇宙一はりあるですか。なるほど。www
    でも りあるラブは、ほどほどに休んで下さいよ!
    ワンと泊まれるホテルは いくつかあるらしいですが、ショボイとか???
    私も詳しくはわかんないです~
    情報収集ですな。^^
    まりもママさん
    あれ?りあるのブログは、コメ入れられるはずですがね・・・。
    チビ達は 全て巣立ちました
    なんかね~ チビが居ないと、変な感じですよ(笑)
    しばらくは チビの居ない生活に戻ります。
    あかねは3枚目の写真の右で
    りあるママに抱っこちて~って 言ってますよ^^
    まりんとうちゃんさん
    まりんとうちゃんさんも 涙ですか~!
    最近のパパ達の涙腺は緩くなっちゃったのかしら?www
    そんな優しいまりんとうちゃんさんに
    飼われるワンって、幸せだろうなぁ~♪

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です