ぎゃぁぁぁぁぁ~~~っ!!!

       ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~っ!!!𕾼
IMG_4255.JPG
  そんな悲鳴で 一日が始まった。
 ワンがポカポカ寝ている長椅子の下にね、ヒーターが引いてあったの。
 長椅子の形に合わせた長いヒーターは ワン用ではなかったから、
 シールドを噛まないように 柵で抑えて保護していたんだけれど、このザマです
 ヒーターはまた買えばいい話だけれど!危ないでしょぉぉぉぉ~~がっ!!! 
 考えたら エアコンにヒーターで ぬくぬくのママワン達。
 時には 暑いようで、ハァハァしたりもしてる。ならば、ヒーターいらないよね?
 うんうん、要らない!危険ならば やっぱ、ナシよっ!
 恨むなら、犯人を恨んでくれっ!
  で・・・・ その犯人は?
  一番 怪しいのはこやつ𕿀   (うい)
IMG_4262.JPG
  その次を疑うなら あられか?   ちがいまちゅっ!(あられ)
IMG_4272.JPG
  やっぱ、うい???     ちがうでちゅっ!(うい)
IMG_4263.JPG
  犯人はあっちにいまちゅ。(うい)       嘘こけ~~~~っ!!!
IMG_4265.JPG
  ういでしょぉ~がっ!白状ちなちゃいっ!!!(あられ)
IMG_4270.JPG
   ちがうってば~~~っ(うい) 嘘こけ~~~っ!!!(あられ)
IMG_4268.JPG
   お姉ちゃんでしょっ ちょっとくらい、あたちをかばいなちゃいよっ!(うい)
IMG_4278.JPG
  お姉ちゃん? 納得できね~~よっ  (あられ)
IMG_4281.JPG
 ん?本当にこの二人が怪しいのか? こやつの可能性はないのか?(まにょん)
IMG_4275.JPG
  すると優からの助け舟。
 まにょんは アホやけど、そういう事はしない。 アホの種類が違う。
 そのタイプの アホは 絶対 ういっ!
  なるほどなるほど。 アホという言葉が 何度も並んだが、私も同感だ。
     う~~~~~~~い~~~~~~~~~っ
IMG_4264.JPG
                バレちった。𕾵
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~っ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    うわーっ𕾽 やられちゃいましたね。
    うちは、ペット用のヒーターのコードをボロボロにされました。
    ペット用なのできちんとコードに保護はされていたのですが、万が一のことがあるので、オサラバとなってしまいました。…しかも二つも𕾶
    うちの犯人は坊ちゃんでした
    ほんと、ヒーターは買えばいいですけど危ないですからね。
    ういちゃーん、もうカミカミしたらあかんで~。

  2. ととママ より:

    優さんのアホの定義はどこいらへんを指しているのか気になりますがまにょんちゃんと
    あられちゃんの疑いが晴れてよかったです。
    にしても、ういちゃん、危ないから気を付けてくださいね。ういちゃん、可愛いなぁ!
    あられちゃんは間もなく1歳ですね。

  3. りあるな真昼間 より:

    うちにもりあるのヒーターがありますが、
    りあるが電気コードに興味があるので心配です^^;
    私も、りあるに対してダメなものはダメと言わないとだめなのだろうが、その役目は奥方であるw
    最近の我が家は、りあるが歩いている人に興味があり、足元にまとわりつく。
    踏みつけては大変なので、歩いている人は皆すり足となったw

  4. つむちょまま より:

    うわー、ういちょ、
    なんともなくて良かったですね。
    私の母の知り合いが飼っているワンコちゃんはコードをかじった際に感電してやけど、
    ただいま通院中だそうです(>_<) それにしても、ういちょ、大きくなったなぁ~(^^) 今、体重はどのくらいですか? また今度抱っこさせてもらおっと♪

  5. きゃらめる より:

    うわぁ、凄いですね。誰も何ともなくて良かったですね。
    我が家にもワンコ用のマット購入しましたが、怖くて使わず終いでした。
    それにしても…いつガジガジしたんでしょうね?ういちゃん?

  6. ロビン88 より:

    うちもやられました・・・
    プリンターのケーブルが真っ二つ!
    どうやってひっぱりだしたのかな?
    人間の視線と違うんですね。
    でも何ともなくて良かった~
    疑惑の目で見られてるのに
    カメラを向けられて得意そうなまにょんちゃんがツボでした(笑)
    可愛い

  7. みらい より:

    のりりんさん
    ペット用のヒーターでも やられちゃいましよね~
    うちも結構 やられちゃってます(T_T)
    でも一応、ペット用はいきなり危ない状態にはならず、
    ジワジワと破壊されていきますので、早期発見でOKなのですが
    ワン用でなければ、いきなり危険な状態で発見!となるので 怖いです~~(T_T)
    犯人は 坊ちゃんでしたか・・・
    ことはなぜか、ガジガジしないんですよ。
    ととママさん
    「アホ」という言葉の捕らえ方は 関東と関西では違うんですよね?www
    関西では、「アホ」には多少の愛が含まれます^^
    優の「アホ」の定義はきっと
    いらない事ばっかりするおバカちゃん。なのでしょう。www
    その「いらない事」の種類が、ワンそれぞれなのですな。
    ん?あられは もう1歳なのか?
    そうですね!早いですね~~
    りあるな真昼間さん
    そうそう、どのご家庭でもママは損な役回りで、
    パパはただ、可愛がる。よって、パパが大好き!となるワケですな。
    卑怯者め~~~~っ(笑)
    足回りにまとわりつくりあるは
    何度か蹴飛ばしたら そのうち、自分で気を付けるようになりますぜっ(爆っ)
    つむちょままさん
    過去に巣立った子で 扇風機のコードを噛んで
    口の中に大ヤケドを負った子がいます。
    その後の経過も良くなくて・・・。
    なので、神経質になってるのですが それでも今回のような事がおき、
    結果、寸足らずのワン用ヒーターに変え、
    エアコンの温度を上げました。
    ういは 大きくなったでしょ?^^
    2キロ近くあると思いますよ。
    きゃらめるさん
    ほんとに・・・。
    感電も怖いですが、火事にでもなったらと思うとゾっとしますΣ(゚д゚lll)
    ういのガジガジは 夜間は寝てるので、
    きっと、早朝でしょうね。
    ロビン88さん
    ブログ、見ましたよ~
    派手にブッちぎってましたな。
    さすが、「ガジラ」と言ったとこでしょうか?
    って、笑ってられないよね~
    でも、ちゃんと コンセントを抜いてるところが
    88の愛ですね^^
    まにょんは 怒られても常に喜こんでいるので
    疑惑くらいなら、褒められているとぐらいにしか
    思っていないでしょう(爆)