後悔

  
  ~~ちょこっと お知らせさせて頂きます~~
    先週の月曜日に 全てのチビ達の血統証を郵送しました。
  まだ、届いていない!という方が いらっしゃいましたら、お知らせ願いますm(_ _)m
  当たり前っちゃ~当たり前なのですが、
  美容のお客様のマル率は 非常に高いっ。
  土曜は 一匹パグちゃんが居ただけで、後はみ~~んなマルチーズでした。
     ロビンです。
IMG_4320.JPG
    がっちゃんです。
IMG_4330.JPG
  ロビン88さん(オーナー様)は 特別な世界をお持ちで(笑)
  毎回、私達を楽しませて下さるwww
  カットをするまでの過程を済ませ、待機してるがっちゃんを 抱いていてとロビ夫妻に預けたなら、
  仕上がったと思って、がっちゃんに服を着させて 帰る準備を整えていた。
  パパの、「よ~~なった よ~~なった」の 言葉付きでっ。
  あの~~・・・仕上げのカットはこれからでして、まだ荒刈りしかしてないんですけっどぉ~~?
  「え?なんか今日は長めだな~っと思ってたんだけど・・・」 と。
  長めとか、そ~~いう問題ではなく!まだ カットしてね~~~からっ!
  ってか、わかんないのかよっ! なら、なぜに遠い所からカットに通われるっ???
  と、突っ込んだ後、いよいよ美容も終わり、お帰りになる際に
  「忘れ物はない?」と、聞いたなら 「大丈夫です」と、にこやかにお応え下さったのに・・・
  がっちゃんマークのカバンをお忘れになりました。
  中には リードやお散歩用の吸水器? これって 大事なんじゃ?𕾵
  88さん、これって、わざとよね?www
  そして、○子ちゃん。
IMG_4333.JPG
    キキ。
IMG_4341.JPG
 そしてそして、歩ちゃんとつくし。
 つくしはね、引退後に 歩ちゃんちの子になったの。
 引退させる歳でも無かったけれど、望んでもらえるなら つくしの今後の幸せを願いたかった。
 「里親募集はされてますか?」と、よくお問い合わせを頂きますが、
 里親募集はしておりません。
 でも、引退後のママワン達の事を考えて、ここに居るより幸せになれるなら、そういう事も考えます。
 どなたにでもどうぞ。という事ではなく、
 私から見て、この方なら間違いないっ! そう確信できた時に 引退後の幸せを託します。
 そして この通り、いつでも会える距離で、つくしの笑顔を見せて下さいます。
 ちょっと、メタボってきたけどね(爆)
IMG_4345.JPG
  この二人を背負い、自転車で帰られるままんさん(オーナー様)は 
  誰から見ても とても怪しい・・・
  「よく振り返られます」と。  そりゃそうだろう。
 閉店後、お客様を送って行った帰り道、信号待ちをしていると、
 なにやら 「ギャンギャン!」と小型犬の鳴き声が近づいてくる。
 そこで見てしまったっ
 この二人を背負い、背中で鳴く歩ちゃんを 全く気にする事もなく、
 チャ~~リチャリと 自転車をこいで前を横断してゆく ままんさんをっ!!!
 その歩ちゃんの声に 回りの人が振り返る振り返るっ
 つくしは微動だにせずに固まっている・・・。
   カメラを持って居なかった事を 後悔した。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

後悔” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    昨日はふたりを可愛くして頂いて
    ありがとうございました。
    あっ・えっと・・わざとです。(・・んな訳ないですね)
    あれ~?変だな~??
    カメラバッグとがっちゃんカバンを両手に持って出た記憶があるんですが・・
    妄想だったみたいですね~
    すいませんですm(__)m
    懲りずにまたよろしくお願いいたします
    来店拒否しないでね

  2. ままん より:

    ありゃりゃ、やはり見られてましたか(爆)
    あの後、スピードをあげたら、歩が静かになりましたので、スピード不足が不満だったと思われます。
    ちなみに、電車では静かなんですけとね。歩も。つくしは固まってますが-_-b

  3. りあるな真昼間 より:

    ロビン88さんの違いのわかる夫婦ってこのことねw
    つくしちゃん 3度行っても会えないな~と思ってたら、
    ままんさんとこに行かれてたんですね^^
    みらいさん聞いてください!
    昨日りあるのワクチン行ってきたんですけど。。。先生が、この子は美人だな~~~って!
    何度もwうふふw
    それで京都産まれですよ!って言ったら、
    下手な京都弁で、『それはお淑やかになるどすな!』だってw
    どす!ってみらいさんも優さんも使わないですよね?舞妓さん言葉?
    関東の人の京都弁ってそんなもんなんですよね^^;

  4. みらい より:

    ロビン88さん
    ガハハ~~ ここは「わざとです!」と
    言い切ってくんないとっ!
    来店拒否なんかしないですよ~
    だって、ロビンもがっちゃんも
    とってもいい子なんだものっ♪
    ロビ夫妻の不思議な世界くらい 付き合いますよ~~(爆っ)
    ままんさん
    あれを見た時、車中で一人、大爆笑しましたよっ!
    歩ちゃんの声を無視るままんさんの表情と
    遠い目をしてるつくしが も~笑えて笑えて!
    ただ、声をかける勇気は無かったですがねっ
    ってか、歩道から2台目だったので
    声のかけようもなく(言い訳)
    一人で笑ってしまいましたwwww
    スピード狂の歩ちゃんの為、自転車はもっと早く!
    コ~~キコキしましょうねっ(笑)
    りあるな真昼間さん
    がははっ そうでしょうともっ!
    りあるの中身は別として、見た目は美人ですよね~~www 
    京都弁の「どす」は、私達は 使わないですね。
    ですが、「しはった」「来はった」は普通に使います。
    私のお婆ちゃんは 普通に「どす」を使ってたので
    特に舞妓さん言葉でもないんですよ^^