めでたしめでたし・・・・

  昨日は 推薦の子に向けた 面接&作文のテストがあり、それが終わると
 もう少しだけ、何かとテストはありますが、彼にとっての受験は終わりと言う事になります。
  駅まで迎えに行ったら・・・
  「マミィちゃん、俺を エイトに連れて行ってくれへん?」が 開口一番の言葉だった。
  マミィちゃんとは私の事で、エイトとは 去年オープンした大きな釣具屋だ。
  それから TSUTAYA にも行きたいと。
  ずっと封印してたもんね~。
  家に帰るとすぐに 竿を持って出かけて行った。
  ずっと我慢してたもんね~~。
 でもでも 受験が終わって一番したかった事は おデートではなく、釣りだったのね。
 そして、彼からきた メールが これ𕿀
バス.jpg
  「どや?𕾹」  と。
  やっぱ、天兄は天兄で おバカなままでした。 めでたしめでたし・・・。
 めでたいと言えば、 あられさん。
IMG_4442.JPG
  一歳になりました~~  早いね~~。
IMG_4446.JPG
  ふ~~ん・・・・  あられって誰でちゅか?
IMG_4389.JPG
   こやつも変わらない おバカなままでしたとさ。  めでたしめでたし・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

めでたしめでたし・・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    すごー~い!
    天兄ちゃん 大物釣ったねぇ(^◇^)
    息子に見せたら
     『すごーい!ボクもハゼ釣り行きたい。ニジマスでもいいよ。』…と。
    ハゼ…時期じゃないから!
    ニジマス…また軽井沢に行った時にね^_^
    あられちゃ~ん! がっちゃ~ん!
    お誕生日おめでとうっ(^_-)-☆
    秘密のお産から、一年たったんですね。
    いつまでも そのままのふたりでいてね~♪♪♪

  2. ぴっぴ より:

    あられちゃんも一歳かぁ~
    早いですね~時が経つのって。
    おめでとう~
    これからも元気でお幸せにね
    天兄さんもホッとした頃ですね。
    お受験が終わってからコメント入れようと思っていました。
    最初はあまりにカッコよくって、ジャーニーズになんて言った記憶がありますが、
    今は秘かに獣医とかぁ~
    いやいや、日本を引っ張っていくような人間に~とかどんどん夢が勝手に膨らんで~
    な~んていいませんから(笑)
    きっと天兄なら、どの道を選んでも素敵な大人になると思います。
    のびのびとわが人生を悔いのないようにこのまま突き進んでください♪
    みらいさんとこのこは、やっぱできる子なのね~
    てんてんも性格はピカイチで自慢できる子です~𕾴

  3. 天兄くん、お疲れ様でした。
    もうすっかりファンでございます バレンタインのチョコがどうだったかオバちゃんは気になります𕾷
    あられ姉たん、一歳になったでしゅか~。
    ボクちんだってもうすぐ六ヶ月だじょ。
    今日はこれからしつけ教室ってとこの卒業試験だから、姉たん応援ちてね

  4. のりりん より:

    ↑てか、推薦もらえるなんて、天兄くんすごいじゃないですか。 やっぱり出来る子ですね

  5. もよママ より:

    天兄くん、受験お疲れ様でした。
    やりたいこと、たくさん我慢してがんばったんだね。
    えらいです(≧∇≦)!!
    あられちゃん、一歳のお誕生日おめでとう
    一年経つのって早いですね~
    あられちゃんとがっちゃんが生まれたのなんて、つい最近の気がするのに(笑)
    一歳の一年も、健康で楽しい一年になりますように

  6. りあるな真昼間 より:

    ワームがぶら下がっているところを見ると、
    釣った魚はブラックバス?近所の川で釣れるのかな?
    好きな釣りをやって、しばらくはのんびりと過ごせそうですね^^
    あられちゃん誕生日おめでとう^^
    みらいさんちにはたくさんワンがいるので、
    誕生日を覚えているのも大変ですね^^;
    さて、4月29日は?ガハハ^^

  7. ととママ より:

    天兄君、今回一連の投稿を読みながら、本当に素敵な子だなぁと感無量です。
    ルックスがいいだけでなく、芯がしっかりしていてブレず、優しくて、思いやり一杯。
    みらいさんはじめご家族への一言、中学生のことばとは思えません。
    お嬢ちゃんもさぞかし素敵ないい子に育っているんだろうなぁ。
    これもみらいさんが子供を信じ、愛情一杯に受け止め、本当に懐の深いお母様だからかと。
    本当にお疲れさまでした!
    そして、あられちゃん!一歳おめでとう!
    がっちゃんも一歳ですね。
    こまちょちゃんはあられちゃんより心なしか
    年下に見えます。また会いたいなぁ。

  8. 匿名 より:

    天兄 お受験お疲れ様!
    今 思い出した
    我が家の受験合格発表の時、ママが涙してくれた事・・・私は昨日今日のブログで、もう涙してしまった
    春にはジャンプ家もまた?来ると思うし、盛り上がろう
     
    優ちゃん ママどっちのブログでもいいし~!たまには、我が家のワンの母 さよりの登場お願いします

  9. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    あはは^^ ブラックバスで良かったら
    お兄ちゃんが連れてってくれるかもよ^^
    あ~ にごい、なまず、カムルチーもOKよ(笑)
    近くに海がないからね、
    食えない魚ばっかり 釣ってるのよ(T_T)
    あられの誕生日なんて、忘れてたけど、(爆)
    がっちゃんと同じ日だから 気づけたわwww
    ぴっぴさん
    ありがとうございます^^
    ジャニーズは、歌えない、踊れないの二重苦ですので 無理です(爆)
    獣医さんも 犬の怪我、血には めっぽう弱いので それも無理です。
    「さかな君」になりたいらしいっすよ(笑)
    てんてんの性格は 私が理想とし、
    そうなる事を願って 繁殖をしてるので
    そう言ってもらえたら、嬉しいです
    でもやっぱり、オーナー様のお力ですよね^^
    のりりん&ポロンさん
    さすがに今年のバレンタインデーは
    受験当日で、学校にも塾にも行ってないので
    無かったかも・・。
    あ、でも チョコは食ってたので、義理くらいは貰ってたのかな?www
    ポロン~
    あられ姉ちゃんは、だんだんおバカになってきただよ~~
    あられの分まで お利口に育っておくれっ!
    のりりんさん
    推薦をもらうのは そんなに難しくないみたいですよ。
    1日目の適性検査ってのに受かりさえすれば、
    推薦のテストの結果は 事実上、関係ないみたいです(~_~;)
    もよママさん
    実際、釣りを封印したのは、半年くらいなのですがね(~_~;)
    でも 頭の中では あれこれ考えながら、ずっとエアー釣りをしていたようです。www
    あられが もう1歳なんて 信じられません。
    早いですね~~~
    りあるな真昼間さん
    ブラックバスですよ^^
    40cmや、50cmとか 騒いでいますが
    食えね~魚を釣って 何が嬉しいんだか???
    誕生日はね~~ 覚えていませんよ(キッパリ)www
    4月29日?
    真昼間さんが 聞いてるんだから、ど~せ ちゃりこでしょ?(爆)
    ととママさん
    いえいえ、天兄なんて、ブレブレですよ!
    ただ、本気になった時は 真似できない集中力を見せます。
    もっと早くから 集中してればいいものを
    いつも ギリギリにならないと 本気になりません(T_T)
    娘の方は優等生でいようと 頑張るのですが
    実はこれも 中身が伴っておりませんのよ(~_~;)
    あられとこまちょでは
    あられの方が 大きいのと、あまり似ていない?のもあって、
    親子だと言ったら 驚かれますwww
    が、やっぱり 親子で、ふとした時は よく似てるんですがね。
    グー・プー・マリーママさん
    Rとがさ、推薦で落ちて 泣きながら帰ってきて、
    それでもちゃんと 一般で行きたい学校に受かって・・・
    頑張ってたからこそ 流れる悔し涙と それに打ち勝ち得た 結果と・・・!
    あのRとが、あのRとが・・・って、今でも泣けるじょ~!www
    打ち上げ?そうそう、天兄がありこに頼みたい事があるのっ。
    予想できるでそ?www
    で、さよりって誰?(爆っ)