はくちゃんは 大忙し

  冬の間は 服を着せてるママワン達の中で、必ず服を脱ぐ奴がいる!
  お転婆組なのだが、自分で脱いでは 私か優にまた着せられる。
  これを繰り返しているうちに ちょっとお利口になったのか 
  くりすは諦めて服を脱がなくなった。
  やっと、これで短くカットできるようになったのだ
IMG_4495.JPG
   長いとシャンプーもドライングも時間がかかって 邪魔くさいからね。𕾻
IMG_4498.JPG
  懲りずに 脱ぎ続けるのが、うい。
  いたちごっこに こちらが根負けしそうだ。
  という事で、ういをこの寒い季節にカットするのは 御法度。
  いつか・・・かちこくなるのかな~~~???
  さてさて、はくちゃん動画です。
  たまに催促されるのですが、これって、見たい人、居るのかな~~?
  ま、とりあえず、ご機嫌に 「踊るはくちゃん」 です。
  テンションが上がってて、何を言ってるのか よくわからないのですが、
  かしこ!が「かし~~」になってたり、適当に言葉をはしょって 並べてるだけのようです。
  お決まりの はくちゃん  おやすみ! おかえり、 ぴよ? は聞き取れるかと思いますが
  なにげ、忙しそうなはくちゃんですので、その意味は聞かないでやって下さいませ・・・。www

 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
 

はくちゃんは 大忙し” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    待ってましたぁ♪♪♪
    PCの音量MAXで堪能しました!!
    くまは 怪しみ吠え続け…
    かめは 私と一緒に動画鑑賞
    そして 大爆笑~~(^◇^)
    はくちゃん可愛いぞぉ~~~
    お喋り&踊りながら、ちゃんと鏡の前に戻ってくるんですね。
    鏡に求愛行動の吐き戻しとか しないんですか?
    ※私のブログへ リンクして頂き、ありがとうございました
    この場をおかりして、お礼申し上げます。

  2. piyo-bear より:

    私ははくちゃんのネタ楽しみですもん(*^_^*)おしゃべり上手ですね~~インコ語よりも人間語の方が多い(笑)可愛いよ、はくちゃん♪

  3. ととママ より:

    寝ている時以外は一瞬たりとておとなしくして
    いない ととが、はくちゃんの画像と音を流し
    ていたらピタっと止まり、耳をずっとそばだて
    てました。
    何度流してもそれまでどひゃ~っと遊んでたの
    がストップ…
    お里で聞き慣れていた声なんでしょうか^^!
    いたずらを止めさせる時にはこれを流して
    立ち止まっているところを捕まえられます!

  4. のりりん より:

    ↑なんとなんと、うちもととちゃんと同じように、ハクちゃんの動画を流し始めたらピタッと動きを止めて聞き入ってました。
    覚えてるんですかねぇ、ハクちゃんの声

  5. りあるな真昼間 より:

    今日も、SADAママVSつむちょままの対決?とおもったら、くりすちゃんか^^
    くりすちゃんとつむちょちゃんってそっくりだな~^^
    ハクちゃんの動画の音声をりあるに聴かせてみました!無反応。。。
    おそらく、りあるはやんちゃで危険なので、ハクちゃんに近寄らせなかったから?だねw

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    この時のはくちゃんは なんだかテンションが高くて
    何言ってんだ???と よくわからないのですが、
    明らかに 鳥の鳴き声ではないですよね(笑)
    普段はもうちょっと はっきりしゃべるんですがね^^
    求愛行動の吐き戻しは こんなテンションの時でも しませんね~。
    1度、ひめにした事はありましたが(笑) それっきりです。
    piyo-earさん
    そうなんですよ。
    鳥の声も混じるのですが、ほとんどは何かをしゃべっています。
    「ぴよぴよ」も パパが教えた物で、人間の発音ですから笑います。www
    ととママさん
    おほほ~~~ 便利な物を手に入れられましたなっ(爆)
    とと捕獲の為に 使って下さいませwww
    動画で聞こえる私の声に反応したって
    お話はよく聞きますが、はくちゃんでも反応するんですね!
    のりりんさん
    あらま、ポロンまで?
    やっぱ、覚えているのでしょうかね~?www
    りあるな真昼間さん
    血の繋がりもそうだけど、私がカットするせいもあるんでしょうね^^
    あら?りあるは無反応だったのね。
    りあるは はくちゃんによくつつかれてましたよ(笑)
    はくちゃんの事が、ちょっぴり怖いちゃりこママは りあるを見捨てて逃げていましたwwww