夢獣(ゆめのけ)

  ペキニーズ疑惑が 浮上したり、研ナオコさんに 激似だったりする との ですが、
  一番似てるのは 「夢獣」だと 私は思う。
IMG_4539.JPG
  北川景子さんが好きで、ひめがよく見てたドラマ「悪夢ちゃん」に出てくるキャラクター。
  ドラマの内容は 私は把握してないんだけれど・・・・
  これが 夢獣(ゆめのけ)𕿀
夢獣.jpg
  ペキニーズっぽい?ペルシャっぽい?このキャラクター、
  何がモデルになったのかは知らないが、
     モデルはとのだったんだと 私は思う。www  
IMG_4547.JPG
   で?夢獣って、何なんだろ???(爆)

 
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

夢獣(ゆめのけ)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    あーっ! とのくん登場!
    私、ファンなんですよね~。みらいさんのブログに初登場した時から。 このお鼻の短さ加減がたまりません。
    いつかはとのくんの子もお迎えしたいな~なんて…
    夢は膨らむ

  2. ぷまぴちゆき より:

    との~~ん かめのパパだぁ~
    可愛いじょ𕾾
    今日 かめは3回目のワクチンしてきましたよ~𕾢
    前回の症状で いろいろ相談した結果、メーカーを変えて5種にしました
    夢獣のモデルは、たぶんマルチーズだと思いますよ~~
    彩未先生が幼い頃の記憶中で、古藤ファミリーがマルチーズが飼っていたので…
    勝手にそう思い込んでました(=^・^=)
    家族全員!!
    でも 想像上のキャラなので、ペギニーズなのかな?
    どうだろう???

  3. ミル&レオ&ルク より:

    わぁ~い、ルクパパ登場ですね?!キレイな顔ですね?どうやら、ルクは似ていないかな!足は、短く、胴と首が長い様な気がします。でも、気は短いですよ。取り柄は、元気とアイボ君みたいな動きですかね~…。どうなるか、楽しみです。

  4. ぷまぴちゆき より:

    【報告です】
    かめ… メーカーを変えた5種ワクチンでも アレルギー反応が出てしまいました……。
    am9:00のワクチン接種後、サークルからは出しませんでしたが、元気でお昼ごはんも
    食べていたので安心していたのですが……。
    pm5:00に目がパンパンに腫れてしまい、ダッシュで病院へ。
    3本の注射をして、40分後に腫れが落ち着いて来たので帰宅。
    現在 経過観察中です。
    くまも かめも…
    ショックです~~(>_<)

  5. ととママ より:

    とのパパ、研ナオコにも間違われていたのですか!実はととも一度「あら、ちょっと研ナオコっぽいかも~(笑)」と友人に言われ、けしからん!と憤慨したのですが…
    でもとのパパも言われてたなら大歓迎。
    何故ってとの君は私の中ではKinkiの光一君なので…。
    夢獣は初めて知りました。

  6. みらい より:

    のりりんさん
    あはは 確かにとのの鼻は ぺっちゃんこですwww
    なにげ、とのさん、人気者ですな。^^
    ぷまぴちゆきさん
    夢獣の件は 詳しいのですね。
    じゃ~やっぱ、マルがモデルの可能性があるのですね!
    その子はとのみたいな子だったのでしょうか?www
    ワクチンのアレルギーは、かめもくまちゃんも出たのですか?
    でも、顔が腫れるくらいの事はアレルギーとしては軽い物で、
    そんなに珍しくもない事ですし、
    以前にも書きましたが、前にアレルギーが出たからといって、
    毎回、出るわけでもないので 悲観的にならなくても大丈夫だと思いますよ。
    やはり、どの子も 毎回の注意は必要ですがね。
    ととママさん
    ガハハ~~~っ ととも似てるんだっwwww
    kinkiの光一君・・・・
    確か同じような事をしんりゅうさんも言ってたような
    言わなかったような・・・。
    ジャニーズファンは、やっぱり、子供も大人も多いんですね~~。

  7. ぷまぴちゆき より:

    悪魔ちゃん… マルチーズが過去のシーンで登場してから興味をもちました(*^_^*)
    とのパパの方が、上品かも~♪……でも似てますね^_^;
    かめも 夢獣を目指そうかな!
    ワクチンの件ですが、、、。
    よくある副作用なのは分かっているのですが、あの浮腫んだ顔・目が、息子と重なって……つらいのです。
    痙攣が何時間も続いて、自発呼吸できず、数日意識が戻らない。
    脳浮腫のために、顔がパンパンになっている息子と重なってしまいます。
    3回ほどそんなことがありました。
    脈が乱れ、努力呼吸をしながら硬直している くまの様子をみてたら、怖くて怖くて……。
    かめは くまよりも軽症状だったので、少しは安心だったんですけどね~~
    やっぱり ドキドキしました。
    次の難関は、狂犬病の予防接種ですね^_^;

  8. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    えええええぇぇ~~?
    息子さんの身にそんな事がっ?
    怖い怖いっ!そりゃ~トラウマになりますねっ!
    しかも3回って・・・。
    くまちゃんの場合も 怖い症状ですよね!
    最近、ワクチン接種後のアレルギーの話は
    みらい産のチビに限らず、やたら耳にするようになったのですが
    ワクチンの何かが 変わったのかな~~?(@_@。