ヅラ。

  美容にきてくれた ごぎょう。
 「こんにちは~」と 入ってこられたごぎょう母さんは ごぎょうを置いて、荷物を取りに?一度、車へ・・・
   なにか言って欲しそうだったごぎょう母さん。でもでも・・・突っ込んでいい範囲なのか?これ。
   「なんか被ってたよな?今。 あれは突っ込んでいいのか?」と 優に聞いてみた。
   「明らか、ヅラだったよな。なにげ、似合ってたんだけど、あれは オシャレヅラなのか?」
   ・・・・・・・・。
  戻ってきた ごぎょう母さんと 普通の会話をかわしつつ、どうしても目がヅラに行ってしまう。
  すると・・・・なんで突っ込んでくれへんの?
  だよねだよねっ!突っ込んで良かったんだよね!これっ!苦しかった~~~
  今日はな、いっぱい持って来てん  はいっと渡されたのがこちら𕿀
IMG_4614.JPG
  ・・・・・・・ これをどうしろと?
  なんの為に???なんで、ヅラ???
  「これ被って 天兄をお祝いしようよ! 天兄は いつ帰ってくる?」 と。
  お祝いに ヅラは必要なのか???
  それに 天兄は私の子だ。これくらいでは もはや反応しないと思われるが・・・。
  ま、とりあえずね、こうなるでしょ?www (ごぎょう)
IMG_4612.JPG
   とにかく、ごぎょうのカットをしよう!
 今日は 「そら豆」を入れました なぜって顔が「そら豆」みたいだから。𕾹
 うひょひょ 可愛い~~~^^ そらによく似てる!確かに そらも そら豆っぽいなwww
IMG_4626.JPG
 
        そら豆~~~~っ 
IMG_4623.JPG
    で、 天兄の帰りを待つんだけれど、朝、学校に向かったまま、帰ってこない。
  連絡を取ってみたなら、「今、友達と一緒やし、もうちょっとしたら帰る」との事。
  ごぎょう母は 「天兄が帰ってくる!早く早く!これ、かぶってっ!!!」 と、
  やっぱり、ヅラを 被らせようとする。
      じゃぁ~~・・・・ と
IMG_4619.JPG
  この格好のまま、天兄を待ったが 奴が帰ってきたのは 8時だった。
  遅くなるなら 遅くなるって言いやがれ!!!ずっと ヅラ被らせられたやんかっ
  どの女の子とチャラチャラしてたかしらんけど、その子達の受験は終わってるんか?
  (女子限定でかまをかけてみる)
  私立組やから もう終わっとる娘やらやで。 と。
  やっぱり チャラチャラしとったんやなっ このおバカがっ!!!
  って、こんな格好で 息子を待ってる母に 説得力なんてないわな。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ヅラ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あれ?
    みんな引いてる?
    笑ってほしかったんやけどなぁ・・・

  2. ボヌのボス より:

    行きたかったわ~
    そやっ!お祝いと言えばヅラよね(^^)
    被り物と言えば、ボヌ吉でしょ~

  3. ごぎょう母 より:

    昨日はお世話になりました~
    母もこのNo Comment状況を
    どう理解したらいいのか( 艸`*)クックックッ
    閲覧した人は多いはずだけど、
    皆さん直ぐにPCを閉じたのか?(T▽T)ヌーン!
    涙チョチョギレる~
    ちなみに私はズラ好きですが
    剥げてはおりません𕾹

  4. naonao より:

    行きたかった・・・・・

  5. ロビン88 より:

    ちょこちょこお会いしてるんですけど・・
    まだ、こんな面白い事する人って思えない!
    ズラ好きだったのww
    あはは~
    似合ってますよ。
    今度はオスカルみたいなのを被って欲しいわ^^

  6. ボヌ より:

    ごぎょう、そら豆、かっこええやん!
    ヅラ、被らされたか・・・
    それにしても、ママと優ちゃん、変やで!!

  7. まりもまま より:

    先程、TV見ながらウォンウォン泣いとりました。外国のね、少年兵の凄まじい話。
    で、泣きながら…
    なにげにブログ覗いて…
    大泣きしながらの大笑い!!!!!(≧∇≦)
    苦しかった~っ!
    ん・・・
    平和な日本に生まれたこと、感謝したわ^^

  8. つむちょまま より:

    さすがごぎょう母ちょ!!
    考えることが、人とは何か違うわ~(^^)
    ごぎょう母ちょに会う時は、
    負けずに何かしなければ、、、
    とハードルを勝手にあげる私(笑)。
    でも、なぜにそんなにカツラを持ってるの??

  9. ままん より:

    あのね、あのね、優ちゃんが 中川家の礼二に見えた…
    角度と表情のせいかなぁ…。

  10. より:

    ぎゃははははっ
    みんな、そうでなくっちゃ!
    3番線電車が入りま~す。
    白線の内側までお下がりください。
    (ままんさん、これでいい?)

  11. 匿名 より:

    冷静に見てみたら・・・・
    ママの変顔
    あたしの爆笑した時の顔にそっくりやった
    天兄、「ほんまやぁ~」っていうて、
    笑てるやろ!!!

  12. naonao より:


    ショックすぎて、名前いれんの忘れた。

  13. まりもまま より:

    おさしん…
    naonaoさんのコメで、やっと分かりましたぁ!
    左の人はママでしたか^^
    ママに見えず、ついに ごぎょう母さんが顔出しなすったのかって、思っておりました^^
    ママ、結構カワイイやん^^(ママとnaonaoさん、美人姉妹で有名ですもんね^^)
    右の赤い人は…
    あまり見ないようにしました^^
    心が…乱れます(≧∇≦)

  14. あはは。
     なんかごぎょう母さんらしいです~(笑)
    しかしなぜ母さんは沢山カツラを持っているのでしょうか・・・?買ったの??
    ごぎょうさんほんとだ~ソラマメ入ってる~。
     いいですね~それ。
    そういうお色もあるんですね~。
    つぎ福丸おちりに何入れてもらおうかな。

  15. のんのママ より:

    笑わせて頂きました
    合格祝いに『カツラ』という発想が凄い
    miraiさんの周りは、本当に楽しい方が沢山いますね
    こちら青森から関西方面には、なかなかお邪魔する事は出来ませんが、せめて夢の中でお会いしたい
    笑い過ぎて朝起きたら、顔がシワくちゃになりそうですけどね

  16. みらい より:


    引いてるな。wwww
    ってか、誰の写真なんだか わかんないみたいよ~~
    こんな写真撮られて喜ぶ人なんて、
    私と優以外に居ないのにね~~。
    ボヌのボスさん
    なんでやねんっ?
    なんでお祝いと言えば ヅラやねんっ(爆)
    被り物って言えば ボヌよね。それは確かだわ^^
    ごぎょう母さん
    しまったな~ ごぎょう母の写真も撮っておけば良かったわ~
    でも、なんだか笑えなかったのなぜ?
    そうなると みんなもっと どう突っ込んだらいいのかわからないでしょ~~ねっwww
    naonao
    ほんまか。今度、ヅラは借りておいてやるぞ。
    2回目のコメに 天兄は「ほんまや~~!」って爆笑しとったぞ。
    お祝い返してもらえ~~~(爆)
    ロビン88さん
    うそっ ロビ88の前では 普通の人を装ってるのかっ???
    彼女は こ~~いう人ですぜっ!
    ボヌ
    変とか言うなっ!可愛いやろが?^^
    まりもままさん
    世界では(日本でも)色んな事がありますよね。
    こんな おバカばっかりやって申し訳ない。
    でも人生、楽しめるなら楽しみたいですよね。
    写真見て 私ってわかんなかったの??
    私しか居ないじゃんっ!(爆っ)
    つむちょままさん
    こんな事を考えて、一人で笑ってるのが ごぎょう母さんです。
    そして、素で本気のボケをかましてくれるのも
    ごぎょう母さん。
    なかなかの強敵ですぞっ!www
    ままんさん
    ん?中川家?ガハハ なくもないな^^
    私には 東京03の太った人(名前知らないケド)に見えた。
    あと、バナナマンの日村にも・・・っ!(爆)
    金時ファミリーママさん
    ごぎょう母は
    「私、カツラが好きやねん^^」と 言ってましたが、
    その理由は 謎のままです。
    一人で鏡を見て楽しんでいるのでしょうかっ?www
    のんのママさん
    私達も笑いすぎて、お腹が痛かったです。
    ごぎょうも私達に圧倒されてましたよ~(爆)
    いい年こいたオバチャン達には 怖い物が無くなるのでね~~
    怖い怖いっ(爆っ!)