親戚付き合い?^^

  少々サボっていると、写真が溜まっていますw。
  うのです。
  相変わらず 幼いね~www. 
  うのちゃんの子が欲しい!とよく言われると、オーナー様も希望はされてはみたのですが
  獣医さんも私も 「うのにお産なんて、無理でしょう」 の言葉に
  やっぱり。最初から 考えてはいなかったのですが・・・と オーナー様。
  チビだからね、お産には向かないし、何より本人が幼いしねwww
  でももっと 素敵な事を思いつかれたオーナー様。 うひひ 私も期待しています
IMG_4595.JPG
  舌をしまいなさ~~いっ!www の ピーすけです。 
  あかねの子ですが、ドチビですな。いい年こいて、うれションします(爆っ)
IMG_4627.JPG
  はるです。 ごぎょうが大きいと騒いでおりましたが、
  はっきり言って、はるの方が デカイです。wwww
  うちの子の中では 一番ですな。 こやつも デカイくせに うれションします(爆)
  ほとんどフルコート?の状態ですっげ~毛玉になってたので 一回リセットでツルツルに。
  寒いから風邪をひかないでよ~~っ
IMG_4643.JPG
  
  モコです。
  モコちゃんは いつも綺麗だね~~^^
  はるもモコも 先日書いた シャニーの子です。
  シャニーの子は この子達の他に アリスと餅丸。・・・・4匹だけだわ。
  シャニーめ、手がかかるくせに役にたってね~~な。www
IMG_4636.JPG
  こちらは 4姉妹。
  わりと 近くに巣立ったので こうして会ってらっしゃるようです。
  でも じゅりだけ ちょっと遠いのよね。。。
  左から ゆい、まりも うり。
4姉妹 2.JPG
  姉妹っていうだけではなく、一緒に産まれた同胎なので やっぱりよく似てるね~^^
4姉妹.JPG
   オーナー様方の繋がりって 親戚付き合いみたいで 素敵ですね
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

親戚付き合い?^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. うのは より:

    うふふ♪
    うのは可愛いです。
    みらいさんの写真いつも可愛いです。
    マタマタ画像頂きました。
    ありがとうございます。

  2. mackey より:

    ピーすけくん、あかねちゃんに似てますね!
    可愛い~^ ^
    姉妹の再会時に、ママわんパパわんどちらに似てるのだろう?と考えました。…どっちにも似てますね(笑)
    姉妹が揃って並んだ時、みらいさんちでいた時のブログの写真をすぐ思い出しました。
    あの時のまま変わっていないなぁ~と^ ^
    うのちゃんカットがあると聞いていましたが…次回はうのちゃんカットでお願いしようかなぁ~?
    まん丸で可愛いです~!

  3. mackey より:

    ピーすけくん、あかねちゃんに似てますね!
    可愛い~^ ^
    姉妹の再会時に、ママわんパパわんどちらに似てるのだろう?と考えました。…どっちにも似てますね(笑)
    姉妹が揃って並んだ時、みらいさんちでいた時のブログの写真をすぐ思い出しました。
    あの時のまま変わっていないなぁ~と
    うのちゃんカットがあると聞いていましたが…次回はうのちゃんカットでお願いしようかなぁ~?
    まん丸で可愛いです~!

  4. こんめママ より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    いつも楽しみに拝見してます。
    兄弟が会えるって良いですね♪
    うちの、こうめは4兄弟でしたがた…二人は残念ながら
    ペットショップで、なかなかパパ&ママが決まらない
    兄弟に会いに行ってた事思いだしました。

  5. まりもまま より:

    3姉妹巣立ち後の初逢瀬幸せな時間でした^^
    3姉妹、皆 元気で可愛くてじゅりちゃんがいれば、もっと幸せだったでしょう。ごめんなさいね。
    元々 暖かくなってから会えたらいいね…だったのがアレヨアレヨと話が進み、関西では一番寒く粉雪舞う日になりました^^が、心ぽかぽかの日になりましたです^^
    みらいさんちで産まれたコ達が、それぞれの家族の元でキラキラ宝石(宝石以上ね)になってました^^
    カフェ内では、姉ちゃんや母ちゃんやママ達が泣いたり笑ったり忙しく、怪しい団体様でしたね^^
    次は花見かな?なんて言いながら、お別れしましたが、皆の頭の中では じゅりちゃんご家族のこと 考えてます^^
    ねっ!mackeyうりたん姉ちゃん^^ヨロピク~~~イヤイヤ私も頑張るから…^^

  6. 蘭ママ より:

    有り難うございました(実はトイプ~なんです(泣)私のスタンプ~の意見はコレ以上デカイ要らんやろと却下されました でもするのは私なんで…。やっぱりパピ-・マイアミが楽かな~なんて古い考えですがはやっぱり顔バリ入れなきゃ嫌なんですぅ
    ミライさんのファミリ~は本当に皆さん仲良くされてほのぼのしますたまに親バカバトル炸裂も爆笑ネタ(笑) 姿・形・性格全てが似るのも胴体ならでわ来たらとか何か作ってみょっかなニコちゃんマークは如何 もぉ~聞いて下さいウチ今日皆んな連れてランに行ったら全く知らない方がフラ~っと近寄られ『ウチの子と一緒やねせやけどウチは皆んなと遊ばれへんねん食ってまうから顔も一緒や兄妹かな』確かに土佐を連れてましたが明らかにリード4本位着けて一家総出で手綱を引いてなさる絶句した後は…『ぃえウチの血縁でわ有りません。ウチの子は土佐だけ違うチワワもミニピンもロット…アレもコレも皆んなフリ~ランで他の達と今遊んでる達です』と言うと『同じ土佐やのに何が違うんか?昔から飼ってるのに。アレは3ヶ月~飼ってるのに近所のもも襲って食って凶暴なった。人にも噛み付くから困って教室に行っても断られて…』延々と愚痴られる中小型犬のランに居たパピ-ちゃん達に突進するが見えその土佐がリードを持つ人間を振り切り噛み付きヨダレ垂らして一目散私もダッシュして体当りで捕まえて何とか間に合いましたが。咬まれて8針体当りで肋骨5本腕の関節3ヶ所複雑骨折しました痛いです警察と役所の人間を呼び飼い主の責任を問うてもらいました。 幸い誰にも危害無くて本当に良かったです

  7. りあるな真昼間 より:

    うのちゃんそんな小さいのか~
    りあるは既に1.6~7kgあるから、
    みらいさんの女子の最重量をねらいます^^
    で何キロが最重量ですか?
    4姉妹は巣立ちまでの過程を毎日みてたし、
    こうやって巣立ってからのお付き合いが出来るのって、素敵なことですな^^
    りあるは。。兄妹はいないけど、近所に一緒の時期に巣立った子がいるので、何れ^^
    それに、みらいさんちに行けば、もぢゃこ姉ちゃんがいるしね^^
    さて行ってきま~す𕾲

  8. みらい より:

    うのははさん
    うふふ♪ 確かにうのは可愛いです(笑)
    私の写真?
    安いカメラで、普通に撮ってるだけですし、
    うのもカメラ目線を ちゃんとくれますよ^^
    気に入ってもらえたなら 嬉しいです~
    mackeyさん
    お写真とご報告、ありがとうございました~^^
    この写真を見て、とても幸せな気持ちになったであります~~♪
    オーナー様方のこんな関係、素敵ですね~
    うのカット?特にそんなのがある訳ではないですが、
    少し長めでパピーっぽく仕上げています。
    うりにも 出来ますよ^^
    でも その前に うりの前髪が伸びてくれないとねっ(爆)
    こんめママさん
    初コメ、ありがとうございます^^
    こんな風に兄弟、姉妹が会えるのは 素敵ですよね。
    ペットショップだと 親兄弟に会うのはまず無理かも・・・ですものね。
    でもでも、いつか こうめちゃんの兄弟達に会えたらいいですねっ^^
    まりもままさん
    うんうん、幸せなお顔が写真に写ってましたよ~~^^
    みんな幸せで 私も嬉しいですじょ~~~っ!
    次は じゅりにも会えたらいいですね^^
    じゅりママ~~ 見てる~~?
    遠いけど頑張ってもらいましょう。wwww
    蘭ママさん
    トイプーでもスタンプーでも親バカの話も
    ど~~でもいいわっ!くらいのショッキングな
    コメですがなっ!!!
    8針縫った???
    肋骨5本???
    関節3箇所???複雑骨折っ???
    大怪我ですがなっ!!!
    それって、それって・・・下手したら死にますよっ!
    なんでそんな怖い犬をランなんかに連れてくるんでしょう?
    呆れて言葉が見つかりません!直ちにそのバカ飼い主から
    土佐犬を取り上げて頂きたいっ!
    大型犬のお話は半端ないですね~
    ゾっとしました。私には 蘭ママさんの真似はできません。
    どうぞお大事になさって下さいね。
    りあるな真昼間さん
    うのは 2キロないと思いますよ
    一般のおうちでのお産を考えるなら 2・5キロくらい欲しいですからね。
    女子の最重量・・・何キロだろ?
    思い切り太らせても4キロまでに届く子はいないでしょうし、
    4キロまでになれば、圧勝できるかと。www
    うちで、大きい子(女子)は 3キロほどですので、
    りあるも頑張ってもそれくらいではないでしょうか?
    りあるは一人っ子だったからね。
    でも、血の繋がった兄弟、姉妹ならいっぱい居るものね♪