狩ります。

  リト様です。
 みんなに可愛い可愛いと言われますの ご自慢の愛娘なのですが、
 彼女は 優れたハンターでして、以前にコオロギを食した事は記事にもしましたが、
 彼女が狩るのは コオロギだけではなく、
 特に鳩を見つけると 人(犬)が変わります。
 この顔からは 想像出来ないハンターと化します。
 この狩猟本能は 猫、鳩だけに留まらず、
 小さい子供も 彼女の目には「獲物」と写るようで・・・・
             狩ります。
IMG_4651.JPG
 と言いましても、噛んだりする訳ではないし、
 人間は 大好きなのですが、
 幼い子のあの動きにどうしても反応してしまうのでしょう。www
 オーナー様の親戚のお子さんを 狩ってやろうと追い回します。
    子供さんは 狩らないでくれたまえ。
 
   以前に「バカボン」に似てると聞いてから、バカボンにしか見えないルト。
  ルトは狩りをしません。 人間も犬も猫も鳩にも ただただ喜びます。www
IMG_4658.JPG
  ルトは おバカだから なんにもわかってないんだよね~~
  と、笑うオーナー様。
  いやいや、違う気がするっ
  この場合、お利口なのは、ルトの方ではないのか???
IMG_4655.JPG
  と、私は 思うでありますよ。www
 ニコニコ笑顔で 私を追ってくれるリト様の「ハンター」の顔を 一度見てみたいと思う。
 ルトは いつもバカボンみたいな顔で、ヘラヘラ笑ってるし、どんな時も変わらないんだろね(爆)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

狩ります。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    ふふふ^^
    ルト様の方がお利口だったんですね^^リトルト様は仲良しさんなのかな?
    ホントに可愛い二人ですね^^
    タフガイで有名な…先生パパさんと、リトルト様と、どんな風にお暮らしなのかな?
    タフガイ日記には、ちょびっとしか、リトルト様は出てこないんだもの^^
    靴、買われたんでしょうか?(笑)たぶん、想像するに…まだあの靴だな^^(笑)

  2. ごぎょう母 より:

    リト様~ 狩りますか^^
    小さな虫の動きは犬にとって面白いと思うけど
    鳩は、もしや戦い?www
    お子ちゃまも狩る?アハハ~一緒に遊びたいのね。
    ルトちゃんは真似っこしないのね。
    それは かち〇い! ガハハ~^^;
    まりもままさんのコメントで先生がどんな
    ご本を書かれているのか分かった!ので
    購入してしまいました、Amazonで。
    ノーブラの反対がイエスブラ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    この本で合ってますよね?
    また自分がボケてないか心配になっただよ( ̄・・ ̄)フガ

  3. みらい より:

    まりもままさん
    リトルトは仲良しですよ^^
    若干、リト様がルト氏を ウザがってはいますがねwww
    二人とも ジタバタフリフリと ひたすら喜ぶいい子です。
    なので、タフガイの子育ては なかなかの物ではないでしょうか。
    若干、振り回されてる感はありますが。www
    靴ね、私もきっとあのままのような気がします。(爆)
    ごぎょう母さん
    狩ります狩りますっ コオロギだって、鳩だって子供だって!www
    ルトはきっと コオロギを見ても尻尾を振るでしょう。
    やっぱ、おバカ???
    そう言えば、神楽はアリさんに挨拶しますよ♪
    律儀な子?それとも本物のオバカ???
    きっと、後者だろうな(爆)
    定金先生の本は何冊か頂いて、読もうとしたのですが、
    途中でギブした私は、愚か者でございますm(_ _)m
    でも、天兄は 読破しておりましたよ~^^
    そして、「あぁ、あんたにはちょっと無理かな。」とっ!(怒っ!!!)
    言い返せない悲しい母でした(T_T)

  4. リト様とルト氏のしもべ より:

    先日はどうもです。
    そういえば近ごろは二人ともヘタレ化してきたのか、お店ではトイレできないらしく、うちについてから猛ダッシュで大量に放尿してました(笑)。甘やかしすぎたか……。
    あ、タフガイ本、買って下さってありがとうございます>皆さま。ティッシュの代わりにでも使っていただければ幸いです。

  5. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    ありがとうございました^^
    そういえば・・・この間は ルトもチッコしてなかったわ。
    タフガイ本は そうやって使うのですね。
    5箱・・・いや、5冊セットの購入がオススメですなwww