あかねはミタっ!

  美容のお客様です。
 こちらは空(くう)ちゃん。男の子です^^
 始めてのご来店の時は ビビリまくってたのですが、www
 最近では慣れて くうちゃ~んって呼ぶと ふりふり~~と 尻尾を振ってくれます^^
IMG_4661.JPG
  くうちゃんの同胎の 海(かい)ちゃん。こちらも男の子です。
 二人一緒に ペットショップで買われたのだけれど、兄弟一緒って 嬉しいよね^^
 今回はいつもより 涙焼けがキツかったので 二人ともお顔は短めにカットしました。
 やっぱ、涙焼け対策は白いワンの永遠のテーマだね~𕾵
IMG_4663.JPG
  マルチーズのカットって どのくらいの期間に1回出せばいいのですか?と
  初めに聞かれて、 1ヶ月半~2ヶ月に一度くらいですかね。と答えたなら
  その後は ずっと その期間を守ってご来店下さる。
  なので、二人はいつも可愛いままなのです^^ 愛されてるね~~
 ばっちぃ人が こちらを見ています。
 期間に関係なく、ばっちいなと思ったら、
 暇を見つけては ママワン達のシャンプーやカットをしていきます。
 「さぁ~ 今日は誰にしようかな~~?」と 見渡したなら・・・・
 あかねはミタっ! 状態で様子を伺います。
 ふっふっふ・・・ それで隠れているつもりなのかぁ~~い? ばっちい自覚アリだな。www
IMG_4522.JPG
   当然、捕まります。 私に。
IMG_4667.JPG
  あ~~たさ~ 手足をペロペロするもんだから、すぐにばっちくなるのよっ!
  それにその舌を しまいなさいってばっ
IMG_4665.JPG
  振り返ると まだばっちぃメンバーが ミタ!をしている。
  ふっふっふ・・・・・ お次はだぁ~~~れっかなっ?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

あかねはミタっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    ばっちぃ人……
    こっそりと くまかめをマルパラに仕込んでおいたら、
    魔法をかけてもらえるかな(*^_^*)
    最近 くまから たま~に加齢臭(?)が。
    目ヤニや 口の臭いではないんですよね~~
    ワンコにも加齢臭とかあるんですか?
    かめは 相変わらず口がチッコくちゃいです^_^;
    チッコした後に、舐めてるから…

  2. りあるな真昼間 より:

    あかねちゃん。
    うちの長女のお気に入りです^^
    1ヵ月半~2ヵ月ごとか~本当に今すぐに切って欲しいですw
    目の周りを少しカットしようとハサミを握るのですが、りあるのエビっぷりが半端ないっすw危険なので片側のみで止めました^^;
    さて次は誰が登場するのでしょうか?
    みんな、我が子のママがいつ登場するか楽しみにしてると思いますよ^^

  3. まりもまま より:

    いやん
    タイトルに、あかねの文字
    ときめきますぅ^^
    ママワンだらけの画像、必死であかねちゃんを探します
    ^^最近 お耳の具合で後ろ姿でも分かるようになってきました^^(たぶん)
    ミタってるあかねちゃんも可愛いけど、ママの魔法で綺麗になったね^^
    まりも、そろそろお里に行かないとぉまん丸オメメが目の上の毛で隠れ、可愛いお顔を忘れてしまうとぉ(忘れてへんし)みらいママにしばかれるぅ
    でも、こんなんでも そこにはちゃんと愛があるのよぉ(まだ言う私^^)
    あかねママ~~!まりも、体重2キロになったよもう少しデカくなって頂きたい^^ガンバってもらうわ~~~

  4. 蘭ママ より:

    ミライさんにご心配おかけしましてスミマセンコメ返事ぶっ飛ばす位の事でゴメンナサイ本日無理矢理退院しました(笑) 流石にバリバリ動くのは無理ですが早く帰らないと気になって気になって…要らん病気なりそうでしたから 縫い目・肋骨は日にち薬。関節の骨折は左腕なんで何とかなるでしょうミライさんにお願いが有ります今回私が経験した事は稀です。決して土佐やピットや…怖いイメ-ジ犬種が皆んな想像通りのにはなりません飼い主が無知か敢えて仕向け育てなければ。マルやチワワの方が怖いどす(泣)が集まる場所にはトラブル何かが有るやも知れませんが、種類・や大きさを気にせずにフレンドリ~出来る子にしてあげて欲しい。 そして私のは例外として自分の子は自分で守って頂きたい 人間なんて防御出来るけど…は無いです。まして今回の様に我が子じゃないけど…私が体当りで守ったのはパピ-オフ会か教室をされてるランに土佐がダッシュで行くのも見えたし悲鳴を挙げて抱き上げ逃げる方・大半は名前を呼びながら自分が逃げてました 命を掛けて守れ何て言いません。でも…その位の気持ちで居て欲しいです。その後の飼い主はを取り上げられ処分対象になった様です。ウチは慰謝料を…。 残念ながら私でもあのは救えませんでした。 ミライさんに報告すべきか迷いましたが、正直に報告すべき事で、オーナー様達にも付き合い方・等々が解って頂けたら…と思います

  5. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    加齢臭?口がチッコ臭い???wwww
    パパと寝てるワンから加齢臭が・・・って話はよく聞きますが、
    まさかまさか 原因はくまかめパパ?なんて事はないですよね?
    そんなお歳ではないですものね^^失礼しましたm(_ _)m
    うちの場合はそれ、絶対にあるから~~www
    チッコ臭い?仔犬独特のお口に匂いじゃなくて?
    それにしても ちっこを舐めるって・・・
    かめ~~っ な~~にやってんだかっ?!
    りあるな真昼間さん
    ガハハハ~~~ 片側のみってっ!(爆)
    お近くのサロンに出すのが 不安なら、
    カットナシで 足裏バリと爪や耳の中の手入れ、
    目頭の毛だけのカットをお願いするってのも手ですよ。
    それにもしかしたら カリスマトリマーも潜んでるかも!ですし
    毎回、こちらまで・・・の距離ではないですしね(~_~;)
    うちを含め、サロンを賢く利用して下さい^^
    まりもままさん
    あかねは モケっても可愛いのですが、
    手足をペロペロするので、すぐにばっちくなってしまいます(T_T)
    そろそろ まりももモケってきた頃ですね。
    可愛いお顔を忘れる前に是非是非、ご来店下さいませwww
    2キロになったのね。
    あかねもそれくらいよ。太っていなければねっ(爆)
    蘭ママさん
    もう退院されたのですか?お大事になさって下さいよ~!
    蘭ママさんの仰る事は、ごもっともで、
    全ての大型犬が怖いわけではないという事も
    大型犬よりも攻撃的な小型犬が多い事も 私は知っています。
    ですが、小型犬の問題行動は、ニュースにはなりません。
    一方、大型犬が起こす事件は、命をも脅かされる事態となります。
    それを防ぐ為に蘭ママさんが されている事は、素晴らしいと思いますし、頭が下がる思いです。
    ですが、ここはマルチーズブログで、観覧されてる方は小型犬のオーナー様がほとんどです。
    その小型犬のオーナー様に私が何かを呼びかけるとしたなら、
    今回のような蘭ママさんの事件を踏まえ、
    ランでの注意と大型犬に注意!となってしまいます。
    土佐、ピットブル禁止のランもありますし、
    やはり、注意が必要な犬種である事は事実です。
    大型犬のオーナー様方に注意を呼びかける事の方が必要だと思うのですが、
    残念ながら、大型犬を扱わない私にその術はありません。
    本当は こんなに可愛いんですよ!と言う言葉にも説得力は無いでしょう。
    蘭ママさんが、体をはり、命をかけてまで、守りたい、伝えたい事を
    私がお伝えしていくには あまりにも力不足です(T_T)
    どうか、大型犬のオーナー様の目に止まるような場所で
    お力をふるって下さいませ。
    私は、小型犬のオーナー様方に ご理解を求めたいと思います。