あられの刈り方。

 
  ゆきです。
  つくしの子なんだけれどね、性格はいいのよ~~~ 
  ずっと尻尾振ってるし なんでも嬉しいし、でもね・・・
IMG_4673.JPG
   いい歳こいて、 嬉ションします。
IMG_4677.JPG
    嬉ション率、高いな~~~。
  本人は嬉しくて仕方がないんだけれど 何度も言うけどさ、いい歳なんだからさ。 ね?
   あられさんは 嬉ションはしません。ただ、ひたすらバタバタと喜びます。
   でも最近は感極まって 声でも嬉しさ表現します。
   そして、私に叱られます。 もちろん、本人は気にしていません。
   そのあられさんをカットしました。
   あられさんのカットの重要なポイントは数多く、一つでも抜ければ、すぐにオッサンになります。
   大きくなると期待していた貧相な目は そのままの貧相を貫き、
   その為、私なりの技法で オッサンにならなよぉぉ~~~に 仕上げなければなりません。
IMG_4679.JPG
  どうですか? オッサンは免れましたか?
IMG_4680.JPG
  お世話をかけるでちゅっ。
IMG_4682.JPG
      ほんとだよ。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

あられの刈り方。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    あられちゃん、貧相ですか~⁈
    全然オッサンでもないし、貧相じゃないし、可愛いですよ~。
    ね? あられちゃん

  2. りあるな真昼間 より:

    あられちゃん可愛い~
    あられちゃんの右手を浮かしているのは何ですか?
    実はりあるも同じように右手を浮かせる時があります!その姿がまた可愛いのですなw
    いつも顔を見るたびに、『りあるは可愛いね~りあるは可愛いね~』を連呼!
    日々可愛さも体も成長しております^^

  3. きゃらめる より:

    うんうん、可愛い!やっぱり名前がいいのかちら?親父ぢゃないのは未来さんのなせる技でやんすね!あんまり懐いてもらえなかったけど、またあられちゃんたち尻尾不揃い隊に会いに行きたいでつ!

  4. ととママ より:

    あられちゃん、おっさんに見えたことないですよ~(^o^)。可愛い、可愛い♪!赤ちゃんの時からずっとあどけないフワっとしたお顔で、でも賢くて私はファンですよ!ういちゃんとピンクのボンボンでずっと遊んでくれてたのかわいかったな~。

  5. みらい より:

    のりりんさん
    説得力がないですな~~www
    傍のポロンを よ~~く見てから、
    あられの目を見てごらん(爆っ)
    りあるな真昼間さん
    ふっふっふ 真昼間さんも説得力0ですなっwww
    右手?たまたまでしょ。
    緊張すると上げるって聞くけれど、
    呼んだら上げる事がよくあるものね。
    可愛さも成長か~~ いいなぁ~~。www
    きゃらめるさん
    そういえば、あられは 人見知りかも。
    知らない人には 抱っこ抱っこと言いませんね~
    それより、他のワンを襲ってる方が楽しいのかも。
    あられが 一番好きなのは、神楽です。
    神楽がいないと キュ~~キュ~~~鳴くんですよ。www
    ととママさん
    がははっ 確かにあどけないかも。
    いい言い方をすれば あどけない。
    悪い言い方をすれば 貧相。そんな感じですかねwww
    キョトンとトボけた顔も魅力ですがね^^
    ピンクのボンボンを引きちぎって遊んでたのが
    どう賢いのですかっ???(爆)