む、無理っ。

まりもです。
IMG_4701.JPG
  キャリーバッグの中でも シャンプー中も おとなしくって
  おぉ~~ お姉ちゃんになったのねっ
  と、思った!   なのに・・・・
  カット中は 変わらずの パタパタっぷりで、あんたは鳥かっ???ってな 動きをいたします。
IMG_4704.JPG
  でもきっと 次回は もっとお姉ちゃんになって、
  お利口で大人しい、素晴らしいワンになっている事でしょうっ! うんうん。
  昨日、ジジィにちょっかいをかける こまちょ動画をアップしましたが、
  今日も そらを踏んでいます。
  そらは いつも通り、普通に踏まれております。
IMG_4730.JPG
  この中に入りたい こと。
  が、ジジィが睨むので、 入れずにおります。
IMG_4733.JPG
  「大丈夫だよ。 こと。 ママが見ていてあげるから 入ってごらん」 と
  今度は 私が そらを睨みます。
  そらは 私の視線を感じて 我慢します。
IMG_4736.JPG
   天~~~! 天もほら、 ママが 見ていてあげるから 入ってごらん
       ・・・・む、無理っ 
IMG_4737.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

む、無理っ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    じゅうぶん入れるスペースがあるのに、わざわざ そらちゃんに乗っかってる
    こまちょちゃんが可愛いですね~(=^・^=)
    そして…… 天ちゃんのウルウルした眼差しにキュ~~っときちゃいましたよ!
    控えめ天ちゃん、好きだなぁ~~♪

  2. のりりん より:

    やっぱり凄い~
    みらいさんが「睨んで」𕾷いれば文句言わないそらちゃん。
    絶大ですね~、みらいさん。
    ことちゃ~ん、大きくなったね~
    ポロンも大きくなってるよ~

  3. まりもまま より:

    昨日はありがとうございましたぁ!!
    うちの まりもっこり、カチコイはずなんだけど
    確かに、何度も「まりもぉっ!」が聞こえてましたね^^
    まりも母ちゃんはマルパラでウヒョウヒョ楽しい時間をもっと堪能したくて~~
    「もっとジタバタして、時間を伸ばしなさい!」と、ブラックなテレパシーをまりもに送っておりましたぁ^^
    親孝行なコだ!!カチコイぞっ^^

  4. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    こまちは 必ずそらを踏むんです。
    おデブゆえ、ぷよぷよしてて、座り心地がいいんでしょうね。www
    天が本気になれば きっと誰よりも強いはずなのですが
    なぜか、一番弱いんです。www
    のりりんさん
    あははっ ストーカーそらにとって、私は絶大です。
    ってか、怖いんですwww
    ことは 写真では少し大きく見えますが
    実際は まだチビで、ってか、結局チビで
    こまちと同じくらいです。
    ポロン、去勢手術頑張ったね♪
    男の子なんだから、女々しく泣いたらダメよ!www
    まりもままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    なるほどなるほど。
    まりもが おバカだったのは ブラックテレパシーのせいだったのですね。
    てっきり 産まれが悪いせいかと思っていましたが、
    勘違いだったんですね。良かった良かった。