これでもかっ!激似 Ⅱ

   わったしは だぁ~れ? だっれでっしょね~~?
   知らんがなっ!て? ふっふっふ  ゆめです。^^
IMG_4719.JPG
    じゃ~~ わったしは だぁれ? だっれでっしょね~~???
    ゆめちゃんじゃん!って?
    ふっふっふ  ゆめじゃないんですね~~~www
IMG_4779.JPG
   写真で見ると 私でもややこしいほどの 激似っ
   答えは ういですな。
  カメラを向けると イヤ~~~な顔をするところまで そっくり
IMG_4773.JPG
  チビの時は お転婆だったゆめも 最近では すっかり落ち着いちゃって
  なんだか 物足りないほど。
  ういは お転婆真っ只中  でも 女の子だから すぐに落ち着いちゃうんだろな~・・・
  優とそう話していて、 ふと思った。
  って事は・・・ まにょんも そのうち 落ち着くのか???
        落ち着く気がしない  と、優が言った。  同感っ
  それから ご紹介を少し・・・・お気付きの方は 多い?でしょうがwww
  ハク と ノコタンの ブログです  𕿀
   ハクの日常     http://haku20120705.a-thera.jp/
   ノコタンと一緒♪   http://blog.goo.ne.jp/nonnokotan
  それぞれのハチャメチャ、それぞれの過保護生活を綴られています(笑)
  
  ではでは 最後に わったしはだぁれ?だっれでっしょね~~~?
IMG_4772.JPG
  ちょっと 簡単だったかな? 神楽ちゃん!と 一部の方が間違えるのを期待しましたが。www
  
  神楽のママワンのふぐでした。
  
  ヒート中に 足をペロペロし、おまけに毛をムシった為、後ろ足の毛が ハゲ散らかした模様。
  なんでこんなハゲ散らかしとんねんっ!
   ヒートくらいでストレスとか言うなっ ストレスはな~ ストレスって思うからストレスになるねんっ!
   ストレスちゃう思たら ストレスにならへんねんっ     同感
   正しいような、そうではないような そんな言葉で 優に叱られるふぐでした。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

これでもかっ!激似 Ⅱ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    わーーーい♪
    かめの パパ・ママが連続でupされてて嬉しいですぅ~~(^◇^)
    昨日はコメを2回入れ損ねっちゃったら、タイミングを逃してしまいました……。
    かめは… どっち似でしょう??
    ゆめちゃんに似てるのかなぁーって思うのですが…。
    まぁ どちらに似ても、美形になること間違いナシですけどね~(^_-)-☆
    ういちゃんは娘のお気に入りの子なので、今日の記事 娘が帰ってきたら
    早速見せてあげよーっと!
    そういえば かめちゃん。
    最近 毛がモコモコして来ちゃったから、お顔がハッキリしなくなりました。
    体を少しと、頭の毛をカットしたいのですが…。(私が)
    みらいさんに怒られそうなので、グッと我慢してます(*^_^*)
    ふぐちゃん… 神楽ちゃんと似てる~~♪

  2. きゃらめる より:

    みんな可愛いなぁぁぁ。い~いなぁぁぁぁ。よーし!頑張って未来さん家の親戚?になれるよう断捨離して家を綺麗にするぞぉ~!!(っって前にも同じこと書いたような?)
    とりあえず、締切間近の書類仕上げねば!ぬぅおおおぉぉ!
    暫くはエアマルたちで我慢だあぁぁぁ!
    頑張れ私!

  3. ハクママ より:

    ブログの紹介ありがとうございます^ ^
    ハクの周りは私を含めみ~んな過保護になっちゃいました^_^; そのおかげでワガママ全開です…叱ってもモゴモゴ文句を言いよります(°_°) 躾失敗だぁ~

  4. りあるな真昼間 より:

    ゆめちゃんとういちゃん、そっくり!
    親子?
    お転婆娘も直ぐ落ち着く?りあるも?
    でも暴れまわっているりある好きなんだけど^^
    まるひなさんところへご挨拶に伺いまして、
    救うどころか、泣きました!
    なんとも良いブログでしたよ^^

  5. ととママ より:

    ゆめちゃん、ういちゃん、そっくりでめちゃくちゃ可愛い‼
    ゆめちゃんは出産を経て淑やかな母になったんですね。
    ういちゃんもまだまだ先とはいえ、いずれ母になったら落ち着くという事かぁ。あれ?マニョンちゃん、ママになりましたよね?でも落ち着かない?という事はそのDNAを色濃く受け継いでいそうな誰かさんは…(汗)
    そしてフグちゃーん!足が鶏さんみたいになっちゃって痛々しい。大事にして下さいね。

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    かめは多分、ゆめ似でしょうね。
    ういは お子さんに人気がありますね^^
    巣立ったチビ達が みんなそろそろモケってきていますね。
    ママカット? ふっふっふ 怒りませんよ~~
    笑うだけです。wwww
    きゃらめるさん
    何よりお仕事は大事です。
    頑張って下さいねwwww
    ハクママさん
    叱ったらモゴモゴ文句?
    あはは~~~ なんとなく想像出来るけど、生で見たいな~~^^
    りあるな真昼間さん
    ゆめとういは親子ですよ。
    残念ながら お転婆りあるも そのうち、あれ?って感じに
    落ち着いちゃいます。
    今の間に お転婆を楽しんでおいて下さいね!
    まるひなブログで泣くとこってあったっけ?
    なんて^^お母様への思いのところですね。
    いつもそういう事を書けば まともなブログになるのに
    わざわざ自分で暴露するから 埋められるのよね~。
    ととママさん
    だから~~ 言ったじゃないですか!
    サラブレッドだと。
    まにょんととのの子が、大人しくなるワケがない!と。
    ふっふっふ・・・後悔しても遅いですぜっ♪
    ふぐの足は怪我をしたワケでもなく、ただ、毛を自らムシっただけですので
    ご心配は不要です。wwww