悪い見本

  ことの情けない動画をアップしましたが、誤解があるといけないので解説を・・・www
 まずは 悪い見本をば・・・。
tinyMCE-add>
  タリラリラ~~ン♪と 走り回るこまちょとは対照的に 全く動けないこと。
  「お外が怖いのね」 ま、そうなんだけれど、これは 全て飼い主が悪いのですな。
  寒い季節ってのと、飼い主が邪魔くさがりって事が起因して、
  外に出す事が無かったせいで、外=怖い となってるワケですな。
  解決法は簡単です。
  外は楽しいよ♪って 教えればいいだけ。
  怖がるからと 閉じ込めるのではなく、いっぱいお外に連れ出しましょう~~~
  「他のワンちゃんを怖がるんです」 これも同じです。
  お友達と遊ぶのは楽しいよ♪ これを教えればいいだけなのです。
  が、大人になってしまえば なかなか これを教えるのは難しいので
  チビの間の経験が、将来の性格を作るってのが、ここですな。
  と、この情けないことを作った本人が ほざいても な~~~~んの説得力もないワケですな。
    ガハハっ𕾻
  さてさて、全く落ち着かない まにょんがカットされています。
  さぁ~ どれだけ、困ったちゃんなのでしょ~~か?
IMG_4835.JPG
  確かに まにょんは 間違いなく困ったちゃんです。wwww
  でも、カット中は ご覧の通り、ちゃんと大人しくできるのですな。
IMG_4843.JPG
   これは先ほど 書いた事と同じで、 カットは怖くない。ジッとしていればすぐに終わる。
   これを繰り返す美容の中で 学習したのです。
   なので、普段は困ったちゃんでも こんな諦めた顔をして、耐えられるのですな。www
IMG_4844.JPG
  ワンはなにげない毎日の中で、いろんな事を覚えています。
  ダメ男にするのも 困ったちゃんにするのも 全ては飼い主のせいなのです。
   と、いう理由で、うちには、ダメ男と困ったちゃんが 溢れています𕾴 ニキッ𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

悪い見本” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    そうなんですよねぇ、わかってはいるんですけどねぇ、色々ねぇ、…えっと、えっと…。
    しつけ教室でも、「この困った行動は何故するんでしょうね? それは、飼い主さんがそう教えたからですよ~𕾹」と言われました。
    こまちちゃん、すごいなぁ~。離れませんね、みらいさんから。
    ポロン、こまちょママを見倣って、あんよ上手になるんだよー

  2. きゃらめる より:

    とかなんとか色々困ったふりをして、みぃんなまとめてアイチテル未来さんなのでありまちた!
    ニキ♪(^w^)

  3. みなみ より:

    この頃、動画にはまってますねー
    やっぱり動くと可愛さが増しますね。
    のぞみは宮古島から帰ってきましたが、私の仕事が忙しくて、のぞみをカットに連れて行けなくて、そして私が仕事に行くと車がないからカット行けないのです。でも凄い状態で、仕方なく近くの美容室でカットしてもらいました。
    がーやっぱり、これカットしたの?って感じ、毛の長さ変わってないやん。目の下も茶色い毛のまんまやん。
    エーン。みらいカットでないと駄目です。
    でも4月にはまた宮古島です。あーあ
    といいながら、今日でのぞみは2歳の誕生日をむかえました。元気いっぱい、のぞみです𕾗

  4. りあるな真昼間 より:

    りあるはじょじょに回復してますです。
    心配で生きた心地がしなかったですよ~
    ありがとうございました^^
    って今日の電話はみらいさんですよね?
    みらいさん足ほっそいな~
    間から向こう側の景色見えてるし^^
    りあるが困ったちゃんになったら私の責任ですな^^;ちゃりちゃんごみん。。。

  5. ととママ より:

    みらいさん、優さん、昨日はととを王子にして下さってありがとうございました(^^)。お世話になりました!まにょんママのようにととも早く困ったちゃんでなくなりますように…ママワン達やよもぎちゃん、ボヌちゃんにも会えてとてもうれしかったです。
    またお世話になるかと思いますがくれぐれもよろしくお願いします。

  6. みらい より:

    のりりんさん
    うちのチビは 巣立ちの時には これから学ぶ事がスムーズに運ぶように
    最低限の事は身につけさせているつもりです。
    人間やワンを怖がるチビは スタートから多難です。
    逆に それさえ、クリアーしていれば、
    欲を言わなければ、問題はないはずなのです。
    なので、オーナー様方には
    少々オバカでも、タリラリランでも
    そのままに育ててやって欲しいと願います。^^
    きゃらめるさん
    もちろんです^^
    おバカな子ほど、可愛いって言うでしょっ♪
    みなみさん
    あはは 動画をいくつか撮ったのでね~
    気分ですので、また しばらく無いかもですwww
    のぞみも2歳か~~ おめでとぉ♪
    カットの件は 置いといて(笑) 元気なお誕生日で、私も嬉しいです^^
    りあるな真昼間さん
    良かった!^^
    注射が痛かったのね。人間でも インフルエンザの予防接種の時なんか
    やたらと痛い時と そうでもない時がありますから
    りあるもそうだったのかな?
    甘やかしてるからでね~~の?(笑)
    困ったちゃんになったなら、間違いなく、真昼間さんのせいですな。www
    ととママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ととが大喜びで暴れるのは 月齢的な物ですので
    しばらくは仕方ないですね^^
    大らかに育ってくれれば それだけでいいです。
    ボヌのように・・・あ、それ、ちょっと困るかな?(爆)