おバカ好き。

  まるひな家の4姉妹です。
 手前が うとで、後ろが ひなた。
 4匹も居るとね~ 私と優の間で、しょ~~もない事を悩み始める。
 「この中で 誰が一番好き~?」とか、「1匹だけ飼うとしたら 誰にする~?」とか、
 小学生の会話かよっ的な?www
IMG_4934.JPG
  優は 迷わず「ひなた。」
  理由は 人間に従順で飼いやすいから。
  でもね~ 一長一短はどの子も同じようにあって、他のワンに対して、興奮しやすいってのはある。
  一番 人間を見てるし、頭がいいような気もしないではない。(ホントかっ?)
IMG_4933.JPG
  私は・・・ とわ?  見た目は とわとうとはソックリで、私でもよく間違える。
  とわは、うとに比べりゃ、大人しいけれど、この血の欠点?w は、しっかりと持っている。
  そう、タリラリランが過ぎるのだ。
  ひなたに教育されたおかげで、他のワンに気の強さを見せる節もある。
  が、守ってやりたいオーラは、ビンビン放つ。
IMG_4947.JPG
  左 まるちゃん。右 うと。
  まるちゃんは うちで産まれた子ではないから、お利口です。(それってどうよっ)
  3匹の妹をウザいと思ってる?せいで 近寄るな~~と唸ってみたりします。(そりゃそうよね)
  お利口だし、飼いやすい子だけれど、おバカ好きの私にしたら
  ちょっと物足りないかな~?(どやねんっ!)
IMG_4943.JPG
まるちゃんは 3匹の妹達と暮らし、どう思っているのだろう? 
きっと、みらい産の中で、なぜ、わざわざ、この血をチョイスしたのか?と 
まるひなに疑問を持っているはずだ。
でも~~・・・  ごめんね、まるちゃん。
 確かにこの血は 酷いんだけれど、これを避けても きっと、大差はないと思うのよ~~
 だって、ほら~ 育ててる人間がさ~ ほれ、アレだからさ。 ね?
IMG_4939.JPG
  特に うとは酷いよね~~
 タリラリラン度は半端ないし、な~~~~~~んにも考えてないもんね~
 捨て身の全身で暴れ、ただただ喜こんでるもんね~
 回りの空気なんかまるで関係ないもんね~~
IMG_4928.JPG
  これは、おバカ好きには たまらんぞよ
    そんな人、私以外に存在するのかは謎だけどねっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

おバカ好き。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    呼んだ?(笑)
    おバカ大好きよ~♪
    おふもちゅぶもお利口だけど、基本おバカだよん♪
    おバカは世界を救うのだ!

  2. きゃらめる より:

    4人も娘がいていいなぁ~。みぃんな個性が違うのね。氏より育ち、とはいいますが!DNAは結構大事だと思うのだ!うんうん大事!タリラリラン資質タップリの螺旋構造の組み合わせは幾通りあるのかちら?そしてどんなタリラリラン娘が私のとこに来てくれるかしらん?皆様のお嬢様たちや王子様たちを観察し、エアオーナー歴を積み重ねて史上最強のオーナー目指し(二大双璧は男の子のオーナーさまだし大丈夫かなぁ~っと)ブログを貪るきゃらめるであった。ひゃひゃひゃひゃ!←とうとう気が狂ってきた?!

  3. ごぎょう母 より:

    母も おバカが好きだぁ~
    でなきゃ、ごぎょうとは・・オホホホホ
    おバカと書いて天真爛漫過ぎると読む~www
    めっさ明るいうとちゃん可愛い
    そうだそうだ、おバカを世界を救うのよぉ~~

  4. のりりん より:

    まるひなさんちの四姉妹、ファンなんですぅ~𕾾
    まるひなさんは四人もしっかり面倒見てらして、しかも全員可愛い。 いやぁ、憧れです。
    抱っこさせて下さい~

  5. mint より:

    ちょっと。うちのかわいこちゃん達トリミングしてよ!
    そんなアホ連れて来るなとかさ~誰が刈っても一緒だとかさぁ
    ひどいじゃない!!
    ママにカットして~って。
    ママにシャンプーしてもらいた~いって。
    そう言うてるで(o ̄∇ ̄o)♪

  6. まるひな より:

    あれっ、オバカ好き、大集合中?笑っっ
    ママ~&優ちゃ~ん
    一昨日は本当にありがとーでした~っっ
    いつもいつも、遅く行っては遅くまで居座ってるかと思えば、
    この日は、ちょっとだけ早く行って、だけどすごーく早く仕上げて、なんて言う、
    自己中過ぎる要望に応えてくれて、本当に助かりました~っ
    ありがとうございましたっっ
    急いでくれているのと、
    ドライヤーとバリカンの音で私の声がかき消されるのか、
    いや実はわざとなのか?、
    それともドS力上げてきたのか?、って位、
    私が話しかける会話のほぼ100%無視されてたけど(笑)、
    あの空間はやっぱパラダイスよねぇ~
    最高~に幸せでしたわっ
    フフ、ひにゃの魅力に気づいたのねっ、優ちゃん!
    そーなのよ、ひにゃはとっても頭の良い子でっっ♪
    うんうん、まるはど~思ってるのかなぁって実はよく考えたりしてた。
    たまに遠い目をしていたり、妹達のテンションについていけず唸ったりするしさ・・・
    でも、たまに皆と一緒にうまく遊べると、一番ハシャいだりするから、
    多分、この環境を喜んでくれてると思うっ
    ・・・多分ね。(笑)
    とわの守って下さいアピールは可愛いし、
    うとは最初っから最後まで、ピキーーっ!、ピキャーーっ!アオオーーン!と叫んでて、
    その声の立派さに感心しちゃた。
    オバカ?
    ごぎょう母さん、そそ、これって、天真爛漫って読むよねっ
    私もそーーー思うっっ^^
    てか、アレだからって何よっ!
    アレだからって!爆っ

  7. みらい より:

    ふわりママさん
    おぉ~~居た居た!おバカ好きがっ!www
    んだんだ おふもちゅぶもおバカだ!
    おバカは世界を救うのだっ♪
    きゃらめるさん
    やっぱ、DNAでしょ~~かね~(~_~;)
    おバカには何通りもありますが、
    やはり、同じ遺伝子は持っていますからね(汗っ)
    ごぎょう母さん
    ここにも居た~~~ おバカ好きが!www
    ごぎょうを飼ったから おバカ好きになったのか?
    おバカ好きだったから、ごぎょうを飼ったのか?
    鶏が先か卵が先か?
    ま、とにかく、おバカには救われるよねっ♪
    のりりんさん
    あら~~4姉妹のファン?
    色んな方がいらっしゃるのね~~www
    ただ、ひとつ、間違えていらっしゃいます。
    面倒はみてるけれど、しっかりとではありません。(爆)
    mintさん
    え~~~~~?ヤダ~~~~。
    だって、アホなんやも~~ん
    mintさんのカットの方が、絶対に可愛いよ。うんうん。
    絶対そうに決まってる♪
    まるひなさん
    自己中?
    本当にそう思うなら遅刻せずに早く来やがれっ!
    急げって言うから急いでるのに
    ゆっくり話なんか聞いてられるか!
    ってか、ボソボソ聞こえてたけど、あれって独り言じゃなかったの?

  8. つむちょまま より:

    わーいわーい!!
    まるひなちょ家4姉妹だ(^^)
    相変わらずカワユイなぁ~♪
    きゃらめるさんの言われる
    “史上最強のオーナー二大双璧”
    って、一人はSADAママさんだけど
    もう一人って誰だろう。。。
    わっ、私じゃありませんよねっ!!