笑顔にキュン・・・

 ゆめとうい親子の散歩風景です。
これは、まるひなさんによるお散歩で、
先日の4姉妹を美容の間に ゆめういを連れてお散歩に行ってくれたのです。
もちろん、お散歩は誰にでもお願いできるワケじゃない。
これまでの 私とまるひなさんの信頼関係・・・あ、これは特に無いな。𕾹
なにより、まるひなさんとゆめの信頼関係の下に私が許可できる物なのです。
とわ、うとの姉妹である ゆめを ずっとずっと可愛がり、何度も何度も抱きしめ、
そして ゆめは 誰よりもまるひなさんが好きになったから。(私よりもかもっ)
だから、まるひなさんが呼ぶ声に ちゃんとこうして、戻ってこれるのだ。
ゆめ&うい1.JPG
 「ゆめちゃ~~ん」 と呼べば、ほら
4ゆめ&うい.JPG
 「ういちゃ~~ん」 にも ほら!
ゆめ&うい2.JPG
  ゆめは嬉しすぎると・・・
ゆめ&うい3.JPG
  ういに体当たりする。
  ゆめのテンションが あまりにも上がり過ぎると さすがのういも少々困惑して・・・
1うい.JPG
  まるひなの所に逃げてくる。wwww  
  それにしても・・・・なんて嬉しそうな お顔してるの~?
1うい.JPG
  こんな笑顔、私もそんなには見た事がないよ・・・。
ゆめ.JPG
  この笑顔に なんだか キュンとする。
  いつもいつも こんな笑顔でいさせてやりたいな・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

笑顔にキュン・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    ホント!満面の笑みとはこのことでせうか?ういちゃんは私のコートのポッケをアムアムしていましたからお顔をあまり見ていませんでしたが。か、可愛い…。 まるひなさんのマル好きオーラが2人を幸せな笑顔にするのですね♪

  2. こんめママ より:

    恥ずかしながら二度目のコメです。
    前から、みらいさんのブログ見させて頂いて…
    ゆめちゃんが戻って来て、みらいさんがお迎えに行ったブログを思いだし、今日のゆめちゃんの笑顔と合わさり
    ウルウル(T-T)
    今が幸せだね♪ゆめちゃん(^-^)

  3. わーい(=^・^=)
    またゆめちゃん&ういちゃんの写真がいっぱい!
    ふたりとも とてもいい笑顔ですね♪
    まるひなさんとの関係が良く分かる表情だと思います。
    みらいさん ちょっとジェラシーなのでは?

  4. こんめママ より:

    恥ずかしいながら二度目のコメです。
    ゆめちゃんが戻って来て、みらいさんがお迎えに行った
    ブログを思いだし…今のゆめちゃんの笑顔が合わさりウルウル(T-T)ものです。
    今が幸せだね♪ゆめちゃん!!
    うちの、こうめもマルです(^-^)v
    7才にして…ういちゃんより…(*_*)

  5. こんめママ より:

    スマホ慣れなくて、二度もゴメンなさい。(;´д`)

  6. mackey より:

    まさしく笑顔にキュン~!!
    2人の笑顔を見て、午後からの仕事頑張れました^ ^
    本当に楽しそう~~^ ^

  7. のりりん より:

    なんという素敵な笑顔𕾾
    スマホで見ながら、自分も微笑んでました
    こんな風に笑ってくれたら舞い上がる~

  8. りあるな真昼間 より:

    ゆめちゃん ういちゃんの笑顔最高だね^^
    まるひなさんが撮影?上手だね~~!
    りあるにこんな笑顔されたら、パパは嬉ションだな

  9. ととママ より:

    大好きな人とお外で一杯走り回って
    ゆめちゃん、ういちゃん、思いっきり幸せ
    だったんですね!
    二人とも本当に素敵な笑顔満開でこちらまで
    幸せになっちゃいます。
    みらいさん先日はお騒がせいたしました。
    おかげさまで笑顔満開で再びいたずらに励み
    元気にしています!

  10. みらい より:

    きゃらめるさん
    今のういは イタズラばかりしていますが、
    こんないい顔は なかなか見せてはくれません。
    ワンはやっぱ、お外で思い切り走らせてやるべきですね。
    大好きな人が傍に居てくれるなら
    こんな笑顔もいっぱいこぼれるのでしょう。
    こんめママさん
    かなり前から見て頂いてるのですね。
    ありがとうございます。
    一般のおうちのペットちゃんに比べたら
    ゆめの幸せは小さな物ですが、
    こうして、愛してくれる人間がいて、
    そしてゆめも人間が大好きで・・・
    いい子に育ちました^^
    こうめちゃんはマルなのですね。
    7歳にしてういより・・・なんだろ?w
    ぷまぴちゆきさん
    まるひなさんを求めるゆめは半端ないですよ~
    ちゃんと「愛」って伝わるですよね。
    ジェラシーは無くはないですが、
    本人の気持ちですので、仕方ないでしょうwww
    mackeyさん
    心から楽しいっ!って笑顔ですよね^^
    そして、この表情を逃さないまるひなさんの愛も
    伝わってくる写真でした。
    のりりんさん
    こんないい笑顔は そう見られないですものね~~
    見てるだけで キュン・・・としましたです。
    りあるな真昼間さん
    まるひなさんは 普段、高速おバカ達の写真を
    死ぬほど撮っているので、(速報w:ここで一子誕生!)写真はお手の物なのでしょう^^
    ととママさん
    二人の笑顔は 見てる方まで幸せな気持ちにしてくれましたので、
    皆様にも見て頂きたいな♪と思いました。^^
    ととはなんともなくて良かったですね!
    チビの間は色々とありますが、
    あのタイプは一生あ~~なのかも・・・
    なんて言ったら ビックラこきます?(爆)