紹介します^^

  はい~~ 一人づつ、紹介しますね^^
   まずは 長男。
IMG_5024.JPG
      次男。
IMG_5027.JPG
   長女。
IMG_5028.JPG
   次女。
IMG_5030.JPG
   まだ産まれたばかりで、これから先の事はわからない。
   いつも言うけれど、それが生体なんだしね。
   でも、今のところ、大きさにも差はないし、みんな元気です
  これからの成長を 楽しみたいと思います
  久々に 仮名を考えなきゃ・・・だわ。
   そして、大人になっても こんな風に思い切りのヘソ天を見せて欲しい。
IMG_5031.JPG
  警戒心0のこと。𕾿 こんなことだけど ビビリのヘタレ度は半端ない。
 お産のある夜は 邪魔をする子は 優んちに預けたりする。
 ことはまだ子供で KYな為、お産中のママワンの気を立てるので
 優んちに預けてたのね。
 お産が終わって 迎えに行ったなら・・・・
 
       逃げやがったっ!!!
IMG_5032.JPG
  なんで逃げるぅ~~っ???私が怖いってかっ???𕾺
   バカタレめがっ 子育て失敗だな。 
   産まれたての ホヤホヤbaby達には 嫌われないようにしよっ。𕾘
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

紹介します^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 可愛い~~~𕾾
    人間以外の産まれたて赤ちゃんって、見たことないんですぅ~
    まだモゾモゾ動いてるぐらいなのかしら??
    うぅ~ 匂い嗅ぎたいっ
    可愛い過ぎて、お口に入れちゃいそう
    今度はどんな仮名がつくのか、楽しみです𕾹

  2. りあるな真昼間 より:

    みらいさん おめでとうございます^^
    そして、お疲れさまです。
    母子ともに元気そうでなによりです^^
    今回の出産は落ち着いて記事を見ることが出来てますw
    ついこの間りあるが産まれ、私の娘になって1カ月半!
    健康に過ごせているのも、産まれてからの2ヵ月間を、
    みらいさん優さんそしてりあるを産んでくれたちゃりちゃんが、
    しっかり育ててくれたからだと感謝しております。
    これからもりあるの健康を第一に、極力極力甘やかすことなく育てていきたいな~と
    思ってはいるものの、やはりチョコレートより甘いパパですw
    さて、りあるが布団で待ってるので寝ますw
    おやすみ~~𕾲
    元気に育て~4兄妹^^

  3. ミルティ より:

    卒業&出産おめでとうございます(^^)
    ママですら、お迎え行ったら逃げられると知り、安心しました(*_*)じいさんに預けてると、私ら夫婦、ミルティ▽・ω・▽に逃げられます( ̄▽ ̄)ロールには逃げられないようにしよっと(笑)

  4. ゆみぞう より:

    ん~このピンポン玉のような頭がたまらないっ𕾷
    好きだわ~ この顔かたちっ
    みらいさん早朝出産お疲れ様でした。
    最初の子が出てきた時間的にいうと、徹夜したんですよね?
    疲れてお迎えに行ったのに逃げるなんて𕾹

  5. 匿名 より:

    はぁ~、可愛い子たちですね~。
    これから、かばさんになって、マルになって、成長がまた見られるわけですね~𕾾
    みらいさん、また忙しくなりそうですが、チビちゃんたちの可愛らしい様子、楽しみにしてます
    ことちゃん、逃げちゃったの~𕾽
    優さんちがよっぽど楽しかったんだね𕾹

  6. のりりん より:

    ↑すみません、のりりんでした

  7. きゃらめる より:

    ままぁ!誤解でしゅう!ことは逃げたんじゃなくって追っかけっこしてくれると思ったんでしゅよ?
    …っていうのがことちゃんの言い分ぢゃあないかと?
    ほら、遊びざかりだし、ギャング姉ちゃんたちがいなかったし遊びたりなかったとか?
    または、ちゃんとお利口できるのに預けちゃってぇ!っと拗ねていたのかも。
    お子ちゃまでしゅもの許してね♪

  8. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    そう言えば私も・・・
    人間とワン以外の産まれたてbabyって見た事ないかも。
    あ、グッピーの産まれたては見た!
    あ、ヌマエビも見た!
    あ~~ セキセイインコも見た!
    あ~~~ ひよこも見た事あるっ!
    でも 哺乳類は意外にない物ですよね~
    りあるな真昼間さん
    ありがとうございます^^
    そうですね^^もうりあるが傍に居るのだから
    今回は楽しんで見ていて下さいね♪
    アマアマのチョコレートパパ、
    りあるが虫歯にならない事を願います(笑)
    ミルティさん
    ありがとうございます^^
    がはは~~~ ミルティちゃんも逃げますか!(笑)
    ことは 優んちのワン達の熱烈歓迎ぶりに
    驚いて家の中まで 逃げてっちゃったのです。
    ことの何倍もあるシーズーやシュナウ、プードルが玄関先で大喜びするもんだから
    ビビっちゃいましたが、この子達の事が大好きなことです。
    理由はともかく、私が呼んでるんだから出てきやがれ!と思うのですがね。www
    ゆみぞうさん
    あい~ 徹夜でした。
    ことは けしからん奴です。www
    babyのタイプに ん?っと思ってらっしゃるのでしょうが
    エビちゃんの弟妹ではないんですよ。
    もちろん、血は繋がってますがね♪
    のりりんさん
    そうそう、すぐにカバになって、それからだんだんとマルチーズになってくんですね~^^
    楽しんで下さいね
    基本、うちの子達は優んちが大好きです。
    お友達のところにお泊りに行く気分でしょうかね。^^
    きゃらめるさん
    いいえ!誤解ではありません。
    呼んでも来なかったものっ!!!
    ってかね、元々、呼んでも喜びながら逃げる子なの。
    ま~ こまちょの子なので、不思議ちゃんは仕方ないですね。www