天使の寝顔

   こまちょの寝顔です。
  なんだかね~ こまちょらしくて カメラを向けました。
IMG_5036.JPG
  隣で寝ている そら。 これも・・・・ とっても そららしい
  それにしても なんとも グラマラスな腹部 (妊婦ではありません)
  胸の谷間らしき物まである。 艶かしいですな~~ 
  ワタクシ、そらに 負けていると思いますっ 
IMG_5038.JPG
   色っぽいのか、下品なのか? その答えは この舌にあるのではないでしょうか?w
IMG_5039.JPG
  天使達の寝顔です~
IMG_5041.JPG
  寒い季節にはね、みんなくっついて固まるんだけれど、
  暖かくなってきたこの季節、ヒーターもあるので、ちょっと熱いのかな?バラバラで寝ております^^
  それから本人達の余裕もあるからでしょう。お腹いっぱいで満足しているんですね。
IMG_5042.JPG
    うう~~~~ん・・・ と、ノビなんかして
IMG_5043.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

天使の寝顔” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    ううぅ~~~!!
    やっぱり カプッってしてみたい𕾷
    チビちゃんたち ちょっとだけ銜えてもいいですか
    こまちょちゃんのの寝顔
    そらちゃんの腹部……
    み~んなリラックス寝んねで、ヘソ天全開ですね~~
    ぐふふ……

  2. きゃらめる より:

    うふふ。春眠暁を覚えず、ですかね?皆安心して眠れる場所ってことですね~♪私も早くへそ天で眠る天使と暮らしたいなぁぁぁ…。
    (≧∇≦)
    そして甘々の親バカで二大双璧に立ち向かうのだ!
    いぇい!
    (…でも今やお二人だけぢゃない気がするんですけどぉ。)

  3. つむちょまま より:

    私が花粉症で倒れている間に
    どんどん進んでいますねっ。
    またまたかわゆいベビちょ達が誕生して、
    エア多頭飼い生活に花が咲きます~
    前にもコメントして、
    みらいままちょにスルーされっぱなしですが・・・
    きゃらめるさんのおっしゃる
    “親バカの二大双璧”に、
    私は入ってませんよねっ?!
    だって私はごくごくフツーの
    奥ゆかしく控え目でしとやかなオーナー。。。
    だもーん(^^)v

  4. ミル&レオ&ルク より:

    ベービー達は、元気に育ってますね。
    あんよ伸ばしてる子を見て、ルクも、
    あんなに細いちっちゃいあんよだったんだぁ~
    うちの子になった時は、人差し指くらいだったのに
    大きくなったね、ルーちゃん。改めて、ママさんと、
    優さんに感謝しました。PSつむちょママさん
    また、スルーされますよ。

  5. naonao より:

    つむちょママ、どこやらのドMさんと仲良ししてるから、ドMが感染してきてるのね・・・・
    ドMの威力はすっげぇ~~!!!!
    スルーされる事に、喜び感じてる?
    あえて、スルーされにきてるのよね~
    ぎゃははははっ

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ガブってしたい?www
    むふふ・・チビ達は必ず、私にも優にも
    ガブっとされてるのですな(笑)
    ヘソ天は大好きなのですが、品あるヘソ天をお願いしたい。
    って、無理かなっ?www
    きゃらめるさん
    春眠暁を覚えず・・・特に春だけではないような・・www
    親バカ二大双璧は 確実に二大では無いと思います!
    つむちょママさん
    え?スルーしてる?
    そこ、わざとだから 突っ込まない事!(爆)
    だいたい、奥ゆかしくて控えめなんて、ウソこくからスルーされるのよっ!
    ミル&レオ&ルクさん
    baby達は理想的な成長をしていますよ♪
    そうそう、ルクもあんなお手手してました。
    そのルーちゃんを そこまで大きく育てて下さったのは ルクママです^^
    つむちょママは やっぱ、スルーすべきでした?www
    naonao
    ドMの特徴 = 邪魔くさい(爆っ)
    増えんでよろしい。