カメラを向けられたなら・・・

  美容中、なにやらモゴモゴ文句をたれるクー坊です。www
 文句ってか、独り言ってか、なんだか喋ってるんです。
 唸ってるのでも怒ってるのでもなく、ただ、フ~ンとか、ハウっとか、モゴモゴとね(爆)
 美容が済んで、カメラを向けたけれど なんだか・・・ご機嫌麗しくない?
 そりゃそうよね。高いテーブルの上だし、怖いよね~www
IMG_5073.JPG
  いいからいいから ほら! 笑って~~~   無理でちゅ・・・
IMG_5074.JPG
  そう? じゃ、茶茶坊っ! 笑って笑って~~~
IMG_5069.JPG
   お・・・おりも無理でちゅっ  ここで遠い目をしないっ!
IMG_5071.JPG
  うそ~~ 意外にヘタレだわね~ さっきまであんなに楽しそうに遊んでたくせに~~~っ。www
   こころちゃんは どうかな~~?
 あっ ほら! やっぱ、女の子の方が 根性あるじゃないっ
IMG_5085.JPG
  あ、でも こころちゃんは モゴモゴと文句を言うのではなく、
  ハッキリ、う~~~って 、唸ってたよね? 私にも優にも無視されてたけれど!(爆)
   カメラを向けられたら こうでちゅよっ  こらぁ~~っ!ジタバタするなっ!
IMG_4726.JPG
          へ?
IMG_4725.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

カメラを向けられたなら・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    こまちょママ~𕾾、 かわゆっす~
    こまちょはママだけど、永遠の仔犬ちゃんですね~。
    こまちょママ大好き
    ポロンはママ似だな~。
    パフィーは私よりポロンが好きだし、ポロンは私よりパフィーが好きだし…。 毎日が愛に満ち溢れておりますです

  2. クーチャチャ より:

    今日は、クーチャチャ坊の
    𕾤トリミング 素敵に仕上げて頂いて
    ありがとうございました。
    ブツブツクー坊~(笑)
    ハフーっと気持ち良かったんじゃないかと…
    勝手にそう思ってます。
    茶茶坊とじゃれ合ってる時も
    あんな声を出してしゃべってますから・・・
    なんちゃって 可笑しなクー坊は、確かです~
    今日は、楽しいひとときを過ごさせて
    頂きました。
    次回は、モケモケMAX前に
    お邪魔したいものです。
    これからも(*^^)/ヨロシクです。

  3. ととママ より:

    空坊ちゃん、茶々坊ちゃん、こころちゃん、皆可愛くなりましたね!
    こまちちゃん、出産を2回経験してるようには到底見えないです。
    ちなみに何か月頃でこまちちゃんは今のサイズにとどまったのでしょうか?
    ととは胴が長くなりつつありますが、こまちちゃんは胴が短いですよね。

  4. りあるな真昼間 より:

    クー坊くん、チャチャ坊くんすっきりキレイにしてもらって美人になりましたね^^
    りあるはとうとう爪切りもさせてもらえなくなったので、ホームセンター内のペットショップで爪切りと、足裏のカットと、目の周りを少しカットしてもらったのですが、
    ちょっと残念になりましたw
    早くみらいさんに可愛くしてほしいですよ!
    でもね!残念なんだけど、出かける先々で、皆に可愛い可愛いって褒められます^^
    ドッグランに居合わせた、お婆ちゃんには可愛すぎて食べちゃいたい!とも言われましたw

  5. ロビン88 より:

    クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃん可愛くなったぁ~
    トリミング台の上で踏ん張ってる足が緊張してるって感じですね(笑)
    クー坊ちゃんのもごもご語を聞いて見たかったw
    こころちゃんも可愛い
    さすが女の子度胸がありますねww
    こまちちゃんはママとは思えない!
    がっちゃんと並んだらがっちゃんがパパみたいだったわ

  6. mackey より:

    みんなかわい子ちゃんカットになりましたねぇ~!
    そしてその子その子でカットの合間に葛藤があるのですね^ ^
    うりちゃんエリカラされるのにイライラしたのか少し反抗期でした。。
    えっ⁈‼今誰がしたん⁈ の一言で、すみませんすみません~とお膝に乗って、なかった事にしようとペロペロなので、カット中に文句言うようであれば喝を入れて下さいね(笑)
    うのちゃんカットもいいし~、こまちょちゃんカットも可愛いし~、、散々悩んでおきます(笑)

  7. みらい より:

    のりりんさん
    確かに・・・こまちょがママだなんて、
    私も信じがたいです(爆)
    ポロンはこまち似ですね。ことはにゃんの血を感じます。(目以外 (T_T)
    パフィーちゃんにとってもポロンにとっても
    きっと、ママが一番ですよっ♪
    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    クー坊は おしゃべりですよねwww
    でもそれが、とっても小さい声でモゴモゴ言うもんだから、
    可笑しくて・・・www
    茶茶坊はトリマーの実技試験では、きっと喜ばれるほどの模範生です♪
    ととママさん
    こまちの幼い頃は小さくはなかったのですよ。
    まだ大きくなると信じてたら 既に成長が止まっていました(爆)
    生後半年くらいで止まったんじゃないかな~?
    胴の長い短いは 首の角度や、尾の付き方で見え方が変わります。
    肩の上に頭、というくらいに首を90度に上げ、
    尾付きは高く背負う尾なら胴は詰まって見えます。
    こういうのは、求められるマルのスタンダードではありますが、他にも色々ありまして、
    こまちはその他でスタンダードから外れますwwww
    どの子も一長一短があると思いますょ^^
    りあるな真昼間さん
    させてもらえなくなった???
    爪切りは させてもらうのではなく、してやるものですっ!
    チョレートパパの反省点ですな。www
    でもまぁ、皆様に愛される子に育っているのは
    チョコレートパパのおかげかしらん?^^
    ロビン88さん
    クー坊のもごもご語は 笑えますよ~www
    でもこれ、淳之も言いますよ!
    やっぱり、女の子の方が 度胸がありますね^^
    がっちゃんも いつまでもパピーみたいじゃんっwww
    でしょ?エイティーエイトさん♪(爆っ)
    mackeyさん
    あはは^^ うりの反抗を見てみたいものです。www
    ついでに文句も聞いてみたいです。
    喝を入れる?それより爆笑してしまいそうですが?^^