これでいいのだ。

      以前にも書いた事が ありますが、ボヌのボス(オーナー様)は、
   天兄とひめの英語の先生です。
   英語の授業がある日は、ボヌも一緒にやって来ます。
   ボスが天兄をシメている間(授業中)、ボヌは あられにシメられてるのですな。www
   (←ボヌ →あられ)
   ボスが二人を一緒に抱くと、ボヌは必死で あられから逃れようとします。
IMG_5090.JPG
      ボヌはなんで あたちから逃げるでちゅか?   (あられ)
IMG_5089.JPG
    ボヌの攻撃とあられの攻撃が 同じだからじゃない?
    自分がしてきた事を 他の子からされる事が 怖いのよ。された事がないからねwww
    それでも最近は なんとか 二人で遊ぶ事も増えてきました^^
    でもね~~ ボヌにとっての天敵は、存在した方がいいと ママは思うのよね~(笑)
   さてさて、今日はいいお天気ですね~~
  元々 アウトドア派だった我が家、子供の小さい間は、山や川、海なんかによく出かけた。
  だけど最近は 天兄は塾やらDATEやらで 休みの日に家に居る事はほとんどない。
  ひめも お友達の家にお泊りに行ったり、遊びに忙しい為、同じく家に居ない。
  ワンが居るから遠出は出来ないけれど、こんな温かい春の日には、山菜採りなんかによく行ったな~~
  気持ちもいいし、そういうのも タマにはいいな~~ とは思ったものの・・・
  振り返ると 出川(パパ)しかいない。   まさか、出川と二人で山菜採り???  
  それって、楽しい・・・・ワケないな。 と、PCに向かいました。
  
  ん~~~ それなら baby達の仮名は山菜から取るなんて、どうかちらん?
     お鼻もね、ちょっと黒くなってきたし、 仮名でも お名前が欲しいよね。
IMG_5093.JPG
IMG_5095.JPG
IMG_5098.JPG
    お鼻の上のシワは 相変わらずだねww 鼻ペチャ確定だな。
IMG_5101.JPG
    山菜で調べてみたら、いっぱい出てくるんだけれど、知ってるのって、
    わらび、ぜんまい、ふきのとう、タラの芽、フキ、ウド・・などの ほんの一部。
    なんとなく、響きが可愛いのをチョイスして、 うるい、せり、こごみ、あいこ なんて、どうかしら?
    せりは 私の好物だけど、その他は 全く知らない。
     でもま、美味そうだから これでいっか。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

これでいいのだ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 善まま より:

    皆可愛い~((o( ̄ー ̄)o))
    今は善様だけで手一杯だけど、何年後かには女の子もお迎えしたいなー
    山菜いいですね!!ナズナなんてのも可愛いかも♪

  2. ととママ より:

    ボヌ君だ!そしてあられちゃんも一緒に登場で嬉しいですが、本当にボヌ君嫌がっていますね(笑)。
    ベビーちゃん達、鼻ぺちゃでもゆくゆくかなりな美男美女になりそう。楽しみです!

  3. きゃらめる より:

    すっごぉい!ホントに嫌がってますね~。
    あられちゃん、最強?!
    美味しそうな野草ちゃんたち、あられ姉ちゃんにはお気をつけあそばせよ♪

  4. ボヌのボス より:

    まっ、ドMのボヌ吉だから、嫌~って言いながら、喜んでるかも(笑)
    少しずつ遊べるようになってくれて嬉しいわ^ ^
    でも、あられちゃんが好きなのが、神楽ちゃんにボヌ吉・・・
    その好み、ステキやわっ。
    ベビちゃんたち、可愛くなってきたね~
    お名前発表、楽しみ!

  5. のりりん より:

    お~、鼻ぺちゃのかばさんたち、私の好みのお顔ですね~。これからの成長が楽しみです
    姫ちゃんは、まだ確か小学生ですよね。
    もう英語のお勉強ですか? 早いですね。
    天兄くんも、高校生になる前から英英使ってるなんて、凄いじゃないですか。
    そのうち、二人とも留学したい、てことになるかもしれませんね。
    いいなぁ、若いって。 天兄くんも姫ちゃんも、お会いしたことはありませんが、応援したくなります𕾴

  6. のんのママ より:

    ベビーちゃん達、アッという間にワンちゃんらしくなりましたね
    山菜の名前、可愛いと思います。
    名前を聞く度に『山菜の季節に生まれたんだなぁ』って思いますしね
    『こごみちゃん』
    真っ先に頭に浮かんだ山菜は、これでした
    胡麻和えが美味しいです
    アイコはマヨネーズで和えると美味しく頂けますよ
    お名前発表が楽しみです

  7. ごぎょう母 より:

    メンズがレディと離れたがる・・・
    どこかで見た光景(爆)
    なんてことでしょう~メンズぅーーー
    ボヌちんとあられちゃんが同じ攻撃って
    もしかして仰向けのズズッと攻撃でしょか?(笑)
    山菜兄妹のメンズがたくましく育つ事を
    願う~(*´pq`*)ムフッ

  8. みらい より:

    善ママさん
    善様なら、誰が来ても きっと仲よくできますよねっ♪
    なずなは 以前に付けた事があるんですよ。
    今は ヒービーってお名前になってます^^
    ととママさん
    ボヌ吉ファンですかい?www
    このボヌが、女の子である あられをこんなに嫌がるなんてっ。
    あられって すげ~~~♪と 思っているんですよwww
    兄妹は 美男美女になりそうだと私も思います^^
    きゃらめるさん
    もしかして あられは最強なのかも・・・
    本人は いたって友好的なのですがね。
    ボヌのボスさん
    確に。ボヌは嫌がりながらも 最近は あられを追いかけるようにも・・・。
    嫌よ嫌よも好きの内♪
    それより、あられの好みって ど~いうんだろ、これ。
    超おバカ好き?www
    のりりんさん
    英語は 初めは、天兄より、ひめをお願いしたくて・・・
    お勉強と言うより、英語は楽しいって思えたら素敵だろうな♪という感覚で。
    ボスは、ただの親バカでは無く、
    見た目より(笑)遥かに優秀な先生だった為、
    結果、天兄の受験に腕を振るって頂けました^^
    実際、天兄よりも ひめの方がセンスがあるとの事です(爆っ)
    のんのママさん
    おぉ~~! やっぱりそうなんですねっ!
    真っ先に浮かぶなんて、「こごみ」の知名度は高いんですね。
    アイコまで、ご存知とはっ!
    しかも美味しいとはっ!
    むむむ~~~ 一度、食ってみたいものです。
    ごぎょう母さん
    がははっ 淳之もひなたから激しく離れたがりますからね~~(爆)
    攻撃はそうそう!あの不気味な感じが怖いんですな。
    自分もしてたくせにねっ!www
    メンズが逞しく育つ???
    ないないっwwww