ヤベっ

      KIRARAです。
IMG_5140.JPG
    SADAHARUです。
IMG_5147.JPG
    と、くれば  SADAママです。www 抱かれてるのは KIRARA
IMG_5176.JPG
   で、SADA兄です。www  SADAママのご子息ですな。
  抱かれているのは、 SADAHARU と ちゃりこ。
IMG_5192.JPG
  SADA兄は お勉強もスポーツもなんでも出来るイケメンなのだが、
  なぜか神楽を 「可愛い」 と言う。 
  こういうタイプの人には どこかしら欠けている物が無くてはならない!が、それがここか・・・?
  気づかれたでしょうか? ついでに綺麗になった ちゃりこです。www
IMG_5208.JPG
IMG_5207.JPG
   あっ ヤベっ  SADAHARUより目立ったら、
   「SADAHARUの方が可愛いのに なんでちゃりちゃんで、〆るの?」
   「おかしいな~ あの人。(𕿁私のこと)
      SADAHARUが一番やのに わからへんのやな~ アホやな。(𕿁私のこと)」
   と、言われるぞぉ~~~っ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ヤベっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ちゃりちゃん、可愛い~
    て、真昼間さんより先にコメントしたら怒られそうだな𕾹
    SADAHARUくんとKIRARAくん、美形コンビですよね~。SADAママさんのお気持ち、よく分かります。
    これだけの美形が揃ってたら、そりゃそうでしょう𕾾
    SADAママさん、ブログやってらしたら見るのにな~。

  2. うんうん
    たしかに 真昼間さんが食いつきそうな記事ですね~~~
    SADAHARUくん&KIRARAくん おめめデカッ
    ふたりとも美形だけど、ちゃりちゃんも可愛い
    ってか、みらい産は み~んな可愛いです𕾷
    もちろん 神楽ちゃんもね~~𕾴

  3. りあるな真昼間 より:

    仕事しながら久々に興奮w
    ちゃりちゃん可愛いすぎ
    耳が短めでも似あう^^
    そうそう、りあるのパパは真昼間、
    ママはちゃりちゃんってことは、
    私とちゃりちゃんは夫婦?w
    しらんがな!wでしょ^^

  4. みらい より:

    のりりんさん
    SADAママは頭のいい方なのですが、
    PCには めっぽう弱く、ここにコメントもできないほどですwww
    なので、ブログは無いですな^^
    ぷまぴちゆきさん
    SADAHARUとKIRARAは 可愛く撮らないと
    またややこしい事になりますからね(爆)
    りあるな真昼間さん
    はいはい~ 皆様、予想通りのコメですよ~~(笑)
    真昼間さんと ちゃりこが夫婦?
    ・・・・・どうコメントすれば?
    やっぱり、知らんがなっ!。しかね~な。www