ヤンチャクチャと超お転婆

     淳之介です。 「淳之、オスワリ!」 で、ちゃんと座れます。
   さすがお兄ちゃんっ^^
IMG_5265.JPG
   淳之と言えば 鶴太郎・・・あ、いえ、福之介。
  福は 淳之の弟として 迎えて頂いたチビです。
IMG_5254.JPG
  淳之は 優しくて、このヤンチャクチャな弟の攻撃に ずっと耐え続けていますwww
  ってかね、ワン大好きな淳之、弟の存在をホントは 絶対、喜こんでると思うのよ
IMG_5273.JPG
  あまりのやんちゃぶりに しんりゅう家の婆様は 最初、
   「こんな子 知らんわ~ 返品や返品っ!!!」 と、叫んでおられましたが、www
  今では SADAママを越える???婆バカっぷりで、
  「ふく~~~~っ ふくちゃ~~~んっ」と、美容中も 叫んでおられましたっ(爆っ)
IMG_5277.JPG
   うちのチビは あまり大人しくはない。 いや、絶対に、間違いなく おとなしくはない。
   チビの間は、ヤンチャクチャ と 超お転婆 ばかりである。
   なので、申し訳ないですが、これからチビを迎えて頂くオーナー様には
   ある程度の覚悟は・・・あ、いや、ある程度じゃダメだな。
   覚悟を持って お迎え下さいませっ www
     山菜チビ達の目が開いてきました ちょっとわかりにくいですが
     うっすら開いています。  せり(次男)
IMG_5248.JPG
    おちりのうんPを洗われる こごみ(長女)
IMG_5262.JPG
   こやつも お転婆に育つんだろな~~www
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ヤンチャクチャと超お転婆” に対して 0 件のコメントがあります

  1. うふふ♪
    昨日は木曜日だから、淳ぷくちゃんのトリミング行くと思ってましたよ~~~(*^_^*)
    かめは超MAXモケモケですっ!
    スッキリ淳ぷくちゃんが、羨ましい~~
    チビちゃんたち、マルっぽくなってきましたね♪
    まだ カプッて、出来るかな~??
    うぷぷぷ (☆∀☆)ニヤリ

  2. うののはは より:

    みらいさんありがとうございました。
    お礼が遅くなりました。
    PC故障で、直しに出してました。(涙)
    新しいPC買える金額ですが8にはついて行けそうにないので、修理です。年ですね。
    さて、マタマタお写真頂きました。
    みらいさんの写真本当に可愛い!
    ブログ拝見して、大変な時にありがとうございました。
    出産は、本当に大変ですね。
    心します。ドキドキです。
    みらいさん、しばしご休息、体力温存(笑)
    これから、ちびちゃん達で大変でしょうね。
    ちびちゃん達の成長ブログで楽しみにしてます。

  3. 今 自宅に戻って、PC画面でもう一度 鶴…いえっ!
    ぷくちゃんを見てみたら
    ぷくちゃん 王子様みた~~いっ
    かめも 魔法をかけてもらったら、王子様になれるのかな~~𕾟
    淳くん… お耳が後ろにいっちゃってて、可愛い
    ちょっぴり怯えた表情に見えるのは、気のせいでしょうか???
    くまは…モケモケMAXで、すっかり般若顔になってます𕾵

  4. しんりゅう より:

    きゃ うちの可愛い子ちゃん達がいるわ𕾷
    淳之はお座りの他も出来ますよ𕾹
    福はまだできませーーん𕾵
    だってアマアマ婆バカが暑苦しい愛情で育ててますので躾なんて無理ムリィーwww
    娘ながら自分の母親があそこまで婆バカと化すとか驚きでした𕾽
    そして、じゅってぃーは嬉しいのです𕾷
    福が気になるのですwww 本当にありがとうございます!
    もう返品申立は取下げですね𕾻

  5. りあるな真昼間 より:

    ヤンチャクチャと超お転婆!
    りあるの超お転婆は私の理想そのもの^^
    最初にりあると対面したときに少し大人しいかな?
    と思ったら、3週間後の実際のりあるはすごかったw
    でも、babyのうちはやんちゃでお転婆くらいで^^
    現在まで、りあるの全てを受け入れて育てておりますw
    たぶん躾的にはダメなんでしょうね^^;
    でも、良い子に育っておりますので、里帰り楽しみにしていてください^^
    しんりゅうさんのお母様!楽しそうな方で^^
    今度のオフ会でお会いするのが楽しみだな~

  6. mackey より:

    お転婆でおバカちゃん~の性格を、
    こやつめっちゃ性格いいなぁ~!
    と、うりたんをベタ褒めの父であります^ ^
    うりちゃんが楽しそうだと、やんちゃをしてもお許しをもらえて…甘やかされてます。
    その性格のおかげでみらい産のワンちゃんたちはみんなお家でもお外でも可愛がられていますよ~^ ^
    きっと半目のこの子達も…可愛がられること間違いなし!

  7. ととママ より:

    淳之君、性格の良さがにじみ出ていますねぇ!
    優しいお兄ちゃんのもとでやんちゃくちゃ
    福君はのびのび。
    福君!福君も王子になった!可愛い!
    ととは一週間でデブってしまってTシャツが
    めくれ上がり山下清になっています。
    病院の先生にととと同じような人懐こい
    超やんちゃ坊主と超お転婆さんが10匹近く
    いると言ったら、「え~!!」と
    驚かれました。
    山菜兄弟姉妹もこれから元気一杯、愛嬌一杯に
    育って行くでしょうね。
    楽しみです!

  8. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ぷくは やんちゃくちゃですが、美容中はわりとお利口でしたよ^^
    さ~~ かめはどうかな~~~?www
    チビ達は 凄い勢いで成長中です。
    トドとカバが ドタ~~っと寝ておりますです。www
    うののははさん
    こちらこそ いつもありがとうございますm(_ _)m
    私の写真ってか、どの写真もうのはこんな顔しとりましたが・・・^^
    出産は いろいろとありますが、
    その先には 可愛いbabyの笑顔が待っています。
    できる事は全部して、可愛い笑顔に会いたいですね!
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    確かに・・・婆バカっぷりは 想像を超えましたな(爆)
    婆様が 「ふくちゃ~~~~ん」と叫び、
    しんりゅうさんが 「じゅっでぃ~~~っ」
    と、叫び・・・・ さすが親子っですなwww
    りあるな真昼間さん
    りあるは 初め、大人しいのかな?って思ったのですがね~~
    とんでもなかったですなwww
    でもま~ それも今のうちだけ(のはず?)だから
    お転婆を楽しんで下さいね^^
    しんりゅうさんのお母様は楽しい方っていうか・・・
    賑やかな方です𕾴www
    mackeyさん
    お転婆でおバカちゃんは 人間が大好きで
    見ているだけで こっちまで楽しくなる。
    そんな子を 「いい子」と呼ぶのだと私も思っとります^^
    いい子は 幸せにしますし、幸せになりますよね
    ととママさん
    最近流行りの「王子」は クソガキと読むんですよね?(爆)
    山下清は どう読むんでしょう?www
    病院の先生の「え~!!」は どういう意味なのでしょう?
    王子と淑女がいっぱいなのが、羨ましいって事かしらん?