平和に成長中~~

    アロマです。(あずき)
  巣立ってから、オフ会で一度あって、そして 今回 遠い所から美容にきてくれました
  大人になってから アロマをカットするのは 初めてだね。
  人懐こくて お利口なアロマ、お顔に出てるでしょ?^^
IMG_5289.JPG
 
天兄です。
今回は食える魚をゲットです(笑)
釣りの師匠の所に 遠征に行っとりました^^
これは「ヒラスズキ」という魚で スズキよりも美味く、私の好物でございます
でかしたぞっ 天兄っ  師匠のおかげだね
ヒラスズキ.jpg
  天兄の帰りより先に 届いたヒラちゃんで ぱ~~ち~~だ
  デカイので、店の前でさばいとります
  ここは 一体 なんの店???的な図。www
IMG_5339.JPG
    さてさて、帝王切開で産まれたこの子。
  仮名を 「たら」と名付けました。 たらちゃんですな^^
  山菜チビ達と一緒に育つので、タラの芽から とりました。
IMG_5290.JPG
   山菜チビは4人兄妹。たらちゃんは 一人っ子。
   山菜チビのママワンの負担軽減の為、こごみはたらちゃんのママに育ててもらってます。
   この方が たらちゃんも落ち着くし、こごみは 十分なオッパイが飲めます。
   結果、小さかったこごみは、あいこよりデカくなりましたwww
IMG_5293.JPG
   山菜チビは そんな事を気にする事もなく・・・
IMG_5294.JPG
    平和に成長中~~~~~𕾷
IMG_5295.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

平和に成長中~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 寝豚まつり より:

    お!
    久しぶりの天兄さん登場に胸がときめきますう( *´艸`)
    魚を釣り上げる精悍なイケメンと豪快に捌く美人母。
    面白くて素敵な親子ですね。
    山菜オチビちゃんの何とも平和な寝顔に癒されます。沢山おっぱいを飲んで大満足なのですね。
    大きなお腹を出してヘソ天で眠る姿!(^^)!
    とても他人とは思えまへん。
    思えば私もこうして大きくなり過ぎてしまった。

  2. みらいママ、しあわせオーラが見えます(^ ^)
    山菜チビちゃんたちも、幸せそう。
    ノコにも、こんな時期があったんですよね。
    なんか、すでに懐かしく感じます。ノコと共に、毎日楽しく忙がしい日々ですが、しあわせいっぱいです(^ ^)♪
    みんなスクスク、元気に育ってね!

  3. きゃらめる より:

    大きなお魚ちゃん、よく釣れましたね~。ママ、よくさばきましたね~。
    おいしかったでしょう?居酒屋みらい開店かな?
    そして山菜ちゃんたちってば…平和ぁ~なお顔でネムネムね。明日もへそ天でよろちくね♪

  4. のりりん より:

    たらちゃん! 可愛いお名前もらったね
    山菜ちびぃずも可愛いですな~。 赤ちゃんの匂いがしそう𕾾
    天兄くん、やりましたね。 みらいさんも、あんな大きな魚さばけるなんてすごーい(*^o^*)

  5. ミル&レオ&ルク より:

    てん兄さん凄い大きな魚釣りましたね~。
    ママさんの、大股開きで、大名開きですか?
    すご~。ベービー達も、すくすく育って
    か~わいい~。今度行く時には、もしかして
    サークルに居てるのかな?レオが、ヨダレ
    垂らしたらすいません。楽しみにしてまーす。

  6. まーこ より:

    みらいママ、優さんありがとうございました。
    おりこうにみえますが、相変わらず、悪さをしてます。
    天然ボケの飼い主ですみません
    みらいママさん、魚、さばけるですね~。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!です。

  7. みらい より:

    寝豚まつりさん
    この魚が釣りたくて、愛媛まで行っとりました。
    こんな魚が釣れたら楽しいだろね~
    さばくのは大変だけどwww
    お腹を出してヘソ天姿の人間・・・
    そういえば よく見かけます(爆)
    あ・・・私も魚をたらふく食い、酒を浴びるほど飲んだところ
    このような姿だったような・・・。
    ノンノコタンさん
    はい~~ 美味しい物を手にした時、
    幸せオーラを ブンブン飛ばしますwww
    ノコもこんな風に腹出して寝ておりましたよ~~^^
    そしてこれからが もっと可愛い時期です。
    ノコを重ねて見て下さいね^^
    きゃらめるさん
    ヒラちゃんは 美味しかったですよ~^^
    頂いたお菓子も・・・
    何度か、お電話させて頂いてるのですが、
    お留守のようなので、失礼ですが
    ここで お礼を申し上げます
    ありがとうございましたm(_ _)m
    のりりんさん
    赤ちゃんの匂い、しますよ~~♪
    私は、あくびのチャンスに わざと口の中を匂ぎますwww
    天兄の母である以上、大きさに関係なく
    お魚はさばけなくちゃなりません。www
    ミル&レオ&ルクさん
    大きな魚をさばく時は シンクでは無理なので
    回りを気にせず、
    大股開きでお外で頑張りますwww
    チビ達がサークルデビューするのは 生後2ヶ月近くになってからですな^^
    まーこさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    お外でお利口な アロマもやはり家の中ではクソガキですか?www
    天兄の母ですから、魚はイヤでもさばけるようになりましたwww

  8. まーこ より:

    外では出会いひとにブリブリ愛想ふりまいてますが、家の中で悪ガキですよww