ヘアスタイル

   せりです(次男)
IMG_5352.JPG
    あいこです(次女)
IMG_5351.JPG
    うるいです(長男)
IMG_5353.JPG
   左 たら 右 こごみ   え・・・?たらって マルチーズのはずよね?
IMG_5360.JPG
    なんでこんなにシワクチャな顔してるんだか。www
    
IMG_5366.JPG
   こちらは なんだか仔犬らしからぬ顔で ほくそ笑みながら寝てるし・・・・www
IMG_5365.JPG
   いつも天兄にくっついてる こと と 天。(ことに踏まれてます)
IMG_5372.JPG
    いつも 天兄に 顔を握られてる こと。
IMG_5374.JPG
   それから 頭の毛を セットされる。
       こんな風に 𕿀
IMG_5367.JPG
         最近は いつも このヘアスタイルだ。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ヘアスタイル” に対して 0 件のコメントがあります

  1. わーい!
    みらいさんのブログにゆっくりコメ出来るの久しぶりで~す
    やっぱり子供たちが家に居る 春休みは疲れます……
    天兄ちゃーん 遅くなったけど、デッカイ魚釣って良かったですね~𕾠
    自分で釣ったら、味も格別
    天兄ちゃんが ことちゃんにしているヘアスタイル!
    くまは 天然ウェーブで、立ってますよ
    これは 魔法をかけないと治らないですね~~
    山菜ベビーたち、スクスク育っていい感じ
    今週末が食べごろか……𕾹

  2. のりりん より:

    たらちゃん! たらちゃん、いいな~。 名前もツボだし、お顔も好みだし~𕾾
    ことちゃん、ナイスなヘアスタイル
    ボロンにもセットして、写真載せてみようかな

  3. きゃらめる より:

    おお!ことちゃん、久しぶりにみるベッカムヘア!(あ、古い?)顔ねぇ。嫌そうでしたけど、うちの子も何故か掴まれてましたね~。どういう心境なんですかね?
    チビちゃんたち、寝顔だけでも個性的♪どんな夢みてほくそ笑んでいるのでしょうか?
    平和だなぁ~。
    (*^o^*)

  4. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    そうそう!春休み!早く終わんないかな~っ!!!
    天兄は 釣るくせにあんまり食べないんですよ。
    ワンにもクセ毛ってありますものね^^
    ことの毛は立ちやすいようです。www
    のりりんさん
    のりりんさんは このクチャ顔が好みですか?www
    たしか、パフィーちゃんも少々クセ毛があったような・・・・
    ポロンの毛も立つかな?www
    きゃらめるさん
    あったあった ベッカムヘア!www
    ことは掴まれると固まりますが、離すとまた、
    触って~~と 顔をすり寄せます。
    なので、喜こんでいるのではないかと・・・・。www