アタシとした事がっ!

     ごぎょうです。
  こやつ、とってもいい奴でして、なんだろ~~? 一緒に居たらホっとする?
  ん~~~ 安心出来る? 笑える? なんだかわかんないけれど 幸せをばらまくタイプ。
  ま、基本、おバカなんだけどねwww
  これも 優の支持を聞いて「オスワリ」してるんだけれど、
  何度 試しても支持する人に背を向けて 座る!
  一体、なんの意味があるんだ
IMG_5660.JPG   
  試しにママも言ってみて~~ と 優が言うもんだから、
  ごぎょう!おすわり! と、言ってみた。
  そしたら こやつ、全く聞く耳を持たずに アハハハハ~~~~いひひひ~~~~
       なんでやねんっ
  で、美容ですが、 今回も そら豆でいっとく?と ごぎょう母に聞いたら
  今回は、ごぎょうのG ってのはどう?
  オフ会もあるし、わかりやすいかな~~
  いや、Gなんて無くても いろんな意味で目立つから。
IMG_5681.JPG
    うんうん 可愛いじゃん
IMG_5683.JPG
   ここで、ふと気付く。
   ごぎょうのG それより・・・・ ごぎょうの の方が良かったんでね
                                                           
     うわぁ~~~っ くやし~~~っ アタシとした事がっ!今頃気付くなんてっっ
        なんだか騒がしいでちゅね・・・    (せり)
IMG_5685.JPG    
  ふっ   ま~~~た おバカ言ってるでちゅか・・・・
IMG_5686.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
      

アタシとした事がっ!” に対して 8 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    ひっ ひっ ひょっとして・・・
    ゴリライモ、ご存知ないとかっ???
    ど根性ガエルのゴリライモですけっどぉぉぉ~~~っ!

  2. ミル&レオ&ルク より:

    知ってる~。でも、名前まで知ってるとは。
    年が、バレますよ~。
    うちの子達と扱いが、違うよ~な・・・?
    職場の人に見せたら、みんな、大爆笑やったんですけど。
    また、関東の人は、マジに取りますよー。
    ごぎょう君可愛いですね。
    斜めに、ごぎょうって、入れても、
    可愛かったと思いますよ~。
    よし!ルクも、神楽って入れて貰おう。エヘヘ。

  3. ロビン88 より:

    ソラマメ可愛かったから好きだったんだけど
    涼しげなGも可愛いわww
    間違いなく目立ちますね
    何か2枚目写真ののごぎょうちゃんが
    「またか・・・」ってつぶやいたように思いましたよ(笑)
    「生」で見れるのを楽しみにしてますね

  4. りあるな真昼間 より:

    ゴリライモ知っておりますよ~^^
    ご根性ガエル!じゃ~寿司屋の出前のあんちゃんの名前は?w
    ごぎょうくんのG モケってきたときもGはそのまま読めるのですかね?
     
    りあるは~~ちゃりちゃんと同じお姫様カットで^^

  5. きゃらめる より:

    腹巻き、長靴、はちまきで、おかもちさげてる「うめさん」は「よしこ先生」が好きでしたよね?そしてその恋敵で「教師生活25年」が口癖の先生がいたような…?
    未来さん家にトリミングに行ける子たちは幸せそうなお顔立ちですね~♪
    (o^∀^o)

  6. ごぎょう母 より:

    先日はお世話になりました~
    赤で「ゴ」、その手がありましたねぇ^^;
    私も残念でなりませんわwwwクックックッ 
    昨日、看護師さんに「G」が可愛いと褒められました。
    違いの分かる看護師さんですわ~オホホ

  7. みらい より:

    ミル&レオ&ルクさん
    うちの子達と扱いが違う?
    当たり前じゃないっすかっ!
    ルクには出来たとしても、
    ミルちゃんやレオ君に こんな事できるワケないじゃないっすか!
    それに 耳や尻尾のお染めくらいなら、どの子にも出来ますが、
    文字や絵など、細かいお染めは ジっと出来る子にしか出来ません。
    まして、神楽みたいな細かい文字なんて、
    絶対に イヤです!www
    ロビン88さん
    そら豆も 可愛かったんだけどね~^^
    ごぎょうは またか・・・と言いつつも
    諦めてジっとしてましたよ。
    ふふっ いい子です♪
    あっ!がっちゃんもGだね~ ロビンはR・・・
    ポケモンのロケット団みたいでいいかも~~!
    パパが倒れるか。www
    りあるな真昼間さん
    おぉ~~ 年がバレますぜっwww
    ↓に 答えが出てきましたが、「うめさん」は、わからなかったわ。
    ごぎょうのGは、残念ながら、毛が伸びてきたら
    字はボケちゃいますので、読めないかも。
    あっ オフ会までは持たないか!やべ。
    りあるをお姫様に? ぷぷぷっ
    きゃらめるさん
    くっ詳しいですな~
    そこまでは思い出せないわ。
    ってか、年代がバレバレですなっ。www
    ごぎょう母さん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    くっそぉ~~ 次回は「ゴ」だなっwww
    違いのわかる看護師さんは ゴも褒めてくれるかしら?www

  8. きゃらめる より:

    実はゴリライモは赤塚不二夫系のキャラと思い込んでたんですよ。
    漫画大好きです♪
    大学生の頃石神井(しゃくじい)に住んでまして…。近くの石神井公園(三宝寺池)がピョン吉がTシャツにプリントされた場所だったり、学校がひろしの通っていた中学校なんだそうですよ~。で、自然に詳しくなりました。作者のかたは、いまでも近所の飲み屋さんに出没するらしいです。(石神井在住者談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です