神楽出没注意!

   昨日はちゃりこのお誕生日でした。
   いいお天気だしね~~ お祝いにお出かけしようか?
   みんながね、お誕生日パーチーを開いてくれるんだって
IMG_6039.JPG
    なんて言うのは ウソで~www
  オフ会の実行委員会が あるってので ちょっくらちゃりこさんも参加しただけなのでした^^
  ママはビールがあれば寄ってくると噂の下、実行委員会という名のついた BBQパ~チ~𕾹
  (ウソです。呼ばれてもないのにビールを嗅ぎつけたのはホント)
  ほ~~~れ、おやつをチラつかせる人気者の ごぎょう母。www
IMG_6026.JPG
   ロビンのおねだりは とっても可愛い
  こうやって、ちゃんと座ってるロビンを みんなが追い越してくんだよね~www
IMG_6010.JPG
    にゃはははは~~~   ごぎょうはいつも意味もなく笑ってる。w
IMG_6018.JPG
   イタグレなのに 連れて来られた天だが、全く違和感はない。
   多分、彼女はまだ、自分が他犬種である事に気付いていないだろう。
   参加マル達も天が マルじゃない事に気付いていない。www
IMG_6020.JPG
   がっちゃんの定位置。
IMG_6022.JPG
   こととがっちゃんが似てるので カメラを向けたが、
   ど~~でもいいでちゅ。のがっちゃんと ちょいビビってること。
IMG_6027.JPG
    ビロ~~~~~ン・・・の ボヌ。
  警戒心の欠片もないっw が、これが私のいうところの「ワンの余裕」です。
IMG_6032.JPG
 こうして集まったメンバーは今回のオフ会の実行委員さんで
 実行委員会と名のついたBBQパーチーと思ってるのは アタクシだけでして、
 皆さんは 楽しい計画を相談されてました
   参加メンバーも増え、楽しい方々いっぱいのオフ会の申し込み日は 今日までです
   まだ検討中の方は お急ぎ下さ~~い𕿀
             http://miraisandamenzu.blog.fc2.com/
    おやつをチラつかせる(しつこい?w)人気者のごぎょう母の傍に・・・
    仁、ボヌ、うみ、ちゃりこ、天 そして、お気付きですか? 手前は神楽です。
IMG_6013.JPG
  最近ね~~ 神楽って、どこにでも出没してると思いません?
  ペット博、ラン、ドッグカフェ、オフ会・・・ どにでも出没してるよな~~
   なので、アタクシ、注意を呼びかける為に こんな物を製作中です。
IMG_6046.JPG
  車等に貼れるステッカーですが、これを オフ会当日、皆様に配布しようと思います。
  これは、別名、魔除けステッカーとも言いまして 皆様を魔(神楽毒)から守る物でもありますので
  配布された方々は、車、玄関、カバン、お尻、おでこ、好きな所にお貼り下さいませ。𕾹
      
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

神楽出没注意!” に対して 14 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    ヒンシュクを買いそうなので黙ってましたが
    私は今日も休みなのです
    ほっほっほっ
    ちなみにパパは連休の中日で忙しいため早めに出勤致しました
    ちゃりちゃんお誕生日おめでとう~
    お誕生日に会えるなんてラッキー
    すごく可愛いケーキですねw
    美味しそう~~
    神楽ちゃんステッカー欲しい!
    ちなみに最初に写真を見た時はことちゃんの
    baby時代かなって思いました
    いやいや~今も可愛いよ

  2. ちゃりちゃん お誕生日おめでとう
    埼玉のおじちゃんから、プレゼントは貰ったのかな
    もしかして、そのケーキが
    オフ会実行委員さん達の打ち合わせ
    楽しそうでいいですね~~
    増々 オフ会が楽しみです𕾹
    神楽ちゃんステッカー、可愛過ぎ
    1家族1枚ですよね~
    う~ん… いろんな所に貼りたいですぅ

  3. のりりん より:

    きゃ~っ 神楽ちゃんスティッカー欲しいっ𕾷
    めっちゃ可愛いじゃないですか。
    新しく用意したポロンのハウスに貼ることにします。
    どーか、どーか、無事にオフ会に行けますように
    ちゃりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    真昼間さんより先にコメしていいのかしら𕾹

  4. まーこ より:

    参加できないからステッカーもらえないののが残念です・・。

  5. naonao より:

    じろこさん、ちゃりこ。
    お誕生日、おめでと~~♪
    皆様、「おめでと~」をありがとうございます。
    そしてそして・・
    お誕生日ケーキを、くださった方、本当にありがとうございます
    そんなに愛していただけるちゃりこは、
    本当に幸せものです。
    BBQ参加の皆様。
    急遽、私めも、BBQ~の参加をさせていただき
    ありがとうございました。
    何のお手伝いもせず、ただただ、ひたすら、おいしいお肉やら、おにぎりやら、
    燻製やら、冷えっ冷えのフルーツ等等~を、ガツガツ頂いて、すみません・・・
    次回は、焼き焼き係り、頑張らせていただきますので、呼んでくださいませぇ~

  6. ごぎょう母 より:

    昨日は忙しい中、ありがとうございました。
    イベントの内容も見てもらえたので良かったですわ。
    (* ̄ー ̄*)フフフ、人間のメンズは無理だけど
    ワンズの心は鷲掴みですわよ・・ってオヤツパワーだけどww
    ママ、ながれいし~!!いや、流石~
    出没注意って可愛い過ぎるじゃないのぉ!
    逆に出没して欲しいーwww
    皆さん喜んで下さる事間違いなしですよ。
    ありがとうございます。
    ナオちゃん、改めて、
    ちゃりちゃんのお誕生日オメデトウでした~
    〇〇様に「何持たせよう?」の発言に対し
    「手ぶらでどうぞ~」ニャハッ

  7. ミルティ より:

    ぬおおおおっ∑(゚Д゚)沖縄キャンセルしてオフ会にいきたいいですっ(T_T)神楽ちゃんのステッカーがもらえるなんてっ(T_T)……_| ̄|○
    みっみなさん、神楽ちゃんと楽しんで下さいっ(T_T)

  8. りあるな真昼間 より:

    ちゃりちゃん誕生日おめでとう
    ケーキを食べている顔がすごく穏やかで可愛いですね^^
    がっちゃんとことちゃん、確かに似てます!てかずっと似てると思ってました^^
    神楽ちゃんステッカーもれなくもらえるなんて嬉しいですね^^

  9. ミル&レオ&ルク より:

    ちゃりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    楽しそうですね。
    ボヌ君の、穏やかさと余裕、
    どう育てたら、いいんでしょうか?
    神楽ちゃんのベビーの写真も可愛い~。
    今の神楽ちゃんのんも作って欲しいよ~。
    楽しみがまた増えました。
    1枚貰って、2枚目から売ってくれるって、
    どうでしょう~。可愛い過ぎる~。

  10. まりもまま より:

    みらいママ~~~!
    神楽ちゃんステッカーの「出没注意」の文字、付けなきゃダメ?まじ、ダメっすか?w
    ベビー神楽ちゃんのおさしんだけでいいねんけどな
    ねっ、ダメかちら~~~~^^;

  11. まりん父ちゃん より:

    まりもままさんの意見に賛成。
    お写真かわいすぎでつ。
    どこにでも出没する神楽ちゃん大歓迎でつよ。
    もっときやがれ!

  12. みらい より:

    ロビガジさん
    いや~~ こちらこそ、ビールを飲むだけ飲んで退散して、申し訳ないっす)^o^(
    おほ♪今日は お休みですかい?^^
    魔除けステッカー、欲しいですか?
    こちらは マニアにはたまんない物となっとりますゆえ・・・
    やはり、ロビガジさんもマニアのようですなwww
    ぷまぴちゆきさん
    そですよ~ 埼玉のオジちゃんからのプレゼントです。
    皆様が気を使われたら困るので 頂いた物は
    アップしないようにしてるのですが、これはバレバレですね(笑)
    ステッカーは、オフ会の参加者を数えて注文しておりますので
    一家族一枚の計算ですのよ。
    それに こんな物をいろんな所に貼ったら、めちゃ怪しいですぜっ
    のりりんさん
    神楽もね~ babyちゃんの時は可愛かったんですよ~
    まさか、あんなに舌が伸びてくるなんて、誰も思いませんでしたもの!
    ポロンのハウスに貼る?
    ポロンの舌が伸びてこなければいいのですが・・・。
    まーこさん
    あらま、残念ですね。
    ってか、これを欲しがる人がこんなに居るなんて・・・! です。
    naonao
    こんなに愛されてるんなら ちゃりこを埼玉に送っちゃう♪なんてどう?
    生物だから クール宅急便かな?この季節だしね~
    ごぎょう母さん
    うへへへ~~~~ イベント内容?
    なんだそれ?
    いや、見たけど チラ見で、読んでない。
    ガハハハ~~~っ♪
    今さらですが こんな私で申し訳ないっ!
    でも、私ってば、ながれいしなのよ♪
    出没注意のセンスが わかって頂けて嬉しゅうございますですっ!
    ミルティさん
    ふっふっふ・・・ミルティさんのような マニアから 儲けようと
    優は自分の分のステッカーを オークションに出すって言ってますぜっ
    でも、争う必要はないので、きっと1円~スタートの
    1円で ゲットできると思いますよっ(爆)
    りあるな真昼間さん
    ありがとうございました^^
    誰からというのは 特に公表しないつもりでしたが
    バレバレでしたなっwww
    naonaoの了承が出次第、クール宅急便でちゃりこが届きますので
    受け取って下さいませwwww
    ミル&レオ&ルクさん
    ありがとうございます
    ボヌのような余裕?ルクは普通に育てるだけで
    間違いなく、あ~~なりますよ!
    それから、今の神楽の写真では「魔除け」ではなく、
    「魔」を招いてしまいますゆえ、無理でございますっ。
    まりもままさん
    な~~~に言ってんだか???www
    出没注意が無ければ、ただの親バカステッカーになりますがなっ
    皆様の傍には 素晴らしいモデルがいるでしょ?
    親バカステッカーは 各自、勝手に作って下さいませっ。
    まりん父ちゃんさん
    ええぇぇ? それでは、「魔除け」の私の意図に反します。
    可愛いだけの神楽なんて、神楽じゃないですもの!www
    もっときやがれ!と、仰られても・・・
    神楽は何処に行けばいいのでしょう???(爆っ)

  13. かずみ より:

    ご無沙汰しとります~(≧∇≦)
    楽しかったねぇーd(^_^o)仁が思ってたより自然になじめててびっくらこいただよ‼
    それにしても打ち合わせって楽しい~‼あたしはイチゴパフェ食べてたらいいだけだったからねー\(//∇//)\
    あっ‼実行員メンバーの皆さんごめんm(_ _)mお許しを~!

  14. みらい より:

    かずみちゃん
    きっとアタシらってさ~~
    邪魔だったと思うよぉ
    真面目な?会議の横で 酒飲んでパフェ食って
    ゲハゲハ笑ってただけだもん。
    きっと 次からは内緒で会議されるぜっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です