こどもの日

  こどもの日ですね~~
 ロー○ンおにぎりに付いてた兜には 梅たら、シーチキンたら書かれてる。(爆)
 それを知ってか知らずか ふわりとつぶらは ポーズちてくれます。^^
  左が ちゅぶ(つぶら)で 右がおふ(ふわり)だね。
  どうしてこんなに大人しくモデルさんできるのか? それはふわりママのみぞ知る~~www
kodomonohi.JPG
      さてさて 我が家の オコチャマたち。
IMG_6150.JPG
  今日はこどもの日なんだって~~
IMG_6153.JPG
   なんだそれ?  (まぁ~~ こごみちゃんったら悪いお顔だわ~~)
IMG_6154.JPG
   あっ あいこさんっ!!!  近いですからっ
IMG_6155.JPG
   そうそう、これくらいは 離れて頂かないと、誰なのか認識できません
IMG_6157.JPG
  GWとか、連休とか、こどもの日とか~~~  そんなの関係ねぇっ
  いつものお世話が待ってるママでちた。    
   ね~ね~~   ヒーターの上で更に日向ぼっこ中の そこのお婆さんっ! 
   今日はこどもの日なんだって
IMG_6163.JPG
      ・・・・・・・・・・。
    
                      うみちゃんにも関係無いようでした。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

こどもの日” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まりもまま より:

    GW、連休…ちと ゆっくりしておりますぅ^^
    みらいママはチビーズのお世話お疲れ様です^^
    おふちゃんにちゅぶちゃん、可愛いね
    ふわりにつぶらってお名前。可愛いお名前だなって、前から思ってたの~^^

  2. みらい より:

    まりもままさん
    旅行等で、優に頼まない限り、休日は私にはございませんの(泣)
    生き物だものね~ サボれませんわ。
    ふわりとつぶら、可愛い名前だけれど、
    ふわりママから その名前を聞く事はほとんどありません(爆)
    おふ!と ちゅぶ! なのでありますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です