そらの ほっ

   こいさんです。
 こいさんの歯事情は エライ事になっとりまして、ほとんど歯がありまてん。
 なので、最近は 舌がチロリと覗きます。
 確認しようと歯を見たなら 卑怯な手を使って拒否します。
 暴れる、噛み付くなら、叱る事も出来る。
 だが、こいさんの場合、怒るとか噛むなんて事は有り得ないのですが、
 舌や歯茎を紫色にして 拒否るのです。
 10才を越えるこいさんが チアノーゼだなんて、そんな恐ろしい事態はない。
 こうなると、それを防ぐため、私も優も手を出せなくなる。
 史上最高の知能犯だ。
IMG_6198.JPG
 それならいっそ 全部抜けちゃえ~~~!と思うのであります。
 歯が無いって事は歯のトラブルも無いって事だもんね。
 フードなんて、柔らかくしちゃえばいいんだしっ
 それにしても 婆ちゃんとは思えないこのベビーフェイス 
IMG_6199.JPG
  きゃ~やっぱ こいさんってば可愛いんだから(親バカ最高っ𕾴)
  最強の武器よね~~ やっぱ、あ~たは 最強の知能犯よ~~
   若いういですが、なぜか こやつの歯も汚れてる!
   ういの抵抗は無視され、ガシっと優に掴まれ、きれいきれいにされてましたwww
   
IMG_6204.JPG
   だ・・・ダメ親父に似てる・・・っ。(わかるかな~?)
IMG_6205.JPG
   昨日、ベッドの上が血だらけになっていました。
   なんだなんだ???と 確認したなら これ𕿀
IMG_6206.JPG
  そらの後ろ足ですが、爪の付け根が少し浮いて 流血してるではないですかっ
  ほら~~ 私達も時々やるでしょ?
  角に足の小指だけを強打して うずくまるって事!(これで骨折までしたのは かずみちゃん 爆)
  時には爪がめくれたりして流血!なんて事。
  きっと、そらもそ~~いう事をしたんじゃなかろうか?
  今日はこれから チビ達の健康診断に行くから ついでにそらも診てもらう?
 いえっ𕾼 あたちは 平気でちゅっ!!! ずぇっ ずぇんずぇんっ、痛くなんかありませんっ!!!IMG_6207.JPG
   あら、そう? ついでだしさ~行ってもいいんじゃない?
  でもま、診てもらったからって これは治るワケじゃないしね~ 血も止まってるし、
   
    ま、いいか。
            ほっ (命拾いしまちたっ by そら)
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

そらの ほっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ミル&レオ&ルク より:

    こいさんちゃん?さんちゃん??
    なんと、童顔で可愛いんざんしょ。
    あのDNAは、誰に受け継がれてるんだぁ~。
    あっ…。こまちちゃん達かぁ~。
    ルクには、これっぽっちも、入ってないんでしょ~か?
    ういちゃんは、小雪ちゃんのカットのモデルですね。
    う~ん。そらちゃん、可愛い~。
    いつか会わせて下さいね~。

  2. ごぎょう母 より:

    まさかの息止の技?
    こいさん、その抵抗は危険だよ~^^;
    どの子にとっても歯は永遠のテーマだすね。
    歯周ポケットが悪いんだ。
    あれさえなければ・・クショッ!
    ベロチロンチョも可愛いこいさんだよ☆
    ういちゃんが誰に似てるか、
    それはゆめちゃんです、間違いない!
    過去記事をカンニングしたから・・ww
    そっそらちゃん、痛いでしょう~それは。
    母も怪我で手の爪が剥がれ事あるんですわ。
    それで泳いで痛かった~ サブイボでしょ^^;
    そらちゃん、お大事にね~^^

  3. まりもまま より:

    憧れのこいさんほんとに、ほんとに可愛い
    こいさんのベビーの頃のお写真なんて、可愛い過ぎて鳥肌ものでしょうね^^見てみたいなぁ^^
    息止めの技?はコワイ!コワイ!
    可愛いういちゃんに、なんてこと言うだっ!目がちと離れてるからって、ダメおやじ…だなんて!(笑)
    そらちゃん、ほっ…としてるけど、ほんまに大丈夫?

  4. りあるな真昼間 より:

    こいさん可愛い~~~
    歯と言えば、りあるがやっと抜けるようで、
    ご飯を食べません^^;
    グラグラしてて気持ち悪いっぽいです。。。
    可哀そう
    しばらくは、みじん切りにして食べさせないとですね!

  5. みらい より:

    ミル&レオ&ルクさん
    こいさんのDNAは ほとんどのチビに受け継がれています。
    こいさんの子が みらぞ~ですし、
    今のママワン達は みらぞ~の子、孫が多いですしね。
    そして、とのもこいさんと血縁関係があります。
    なので ルクにも遠いですが 関係はあるんですよ。
    ごぎょう母さん
    歯周ポケットも歯が抜けた後には 歯肉が盛り上がって無くなっちゃうからね~
    汚い歯なら 無い方がいい♪www
    それから!爪が剥がれた後、泳いだのは 
    もちろん、塩水の海よね~~www
    普段から ごぎょう母は、「やりよる!」と思っていたけれど、
    ながれいしだわぁ~~♪ ス・テ・キ
    それに比べたら そらの出血なんて、なんでも無いわっ♪
    あの大袈裟なそらが 痛がらないから大した事は無いと思うのよ。
    まりもままさん
    こいさんのパピーの頃は ショーチャレンジしてたから
    コートを伸ばしてたの。
    だから 思い切りの可愛さは伝わってこないかな~
    ってか、仔犬にしては クドイ顔してたからねwww
    そらは きっと大丈夫だと思う。www
    ガッツリ浮いた爪なら 抜いちゃった方がいいんだろうけれど
    端っこが 少し?ってな感じだから。
    りあるな真昼間さん
    歯がグラグラして ご飯を食べない?
    なら グラグラの歯を抜いちゃえ~~!
    優に頼みます?その方が、早いですぜっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です