お誕生日にお誕生!

   5月30日 この日はひめの誕生日でした。
   我が家で 誕生日パ~チ~というほどの事は無いんだけれど、
   ケーキにロウソクを立てて、HappyBirthday to you~~~なんて
   お歌を歌う横で 産声を上げた チビ達です。w
   なので、この子達は ひめとお誕生日が同じなんですな^^
IMG_6433.JPG
   男の子 2匹 女の子 1匹 の3人兄弟です。
   そして、最後に産まれた次男(𕾿右端)が これまた 小さくて・・・・𕾵
   ゲゲゲ~~またかよ?なんて 様子を見ていますが、
   オッパイには 自力で付けています
   オッパイに付けたら まず一安心。
   後は ちゃんと飲めているか(体重が増えるか?)が 問題です。
   産まれてすぐに グングン体重が伸びるなんて事は、まずないので、
   どの子の体重も こまめにチェックしていきます。
   チビは特に注意しながら、私の助けが必要かどうかを判断します。
   
IMG_6443.JPG
   ひめの誕生日に産まれたので、ひめに仮名を付ける権利をプレゼントしました。www
   そしたら・・・案の定、漫画とか、アイドルの名前を並べる並べる・・・𕾵
   ゲゲゲ~~ でも、言ってしまったからには仕方がない。
   でもま、仮名なのでねっ
   その仮名とは・・・ 前田敦子から 「あつこ」 山田涼介から 「りょうすけ」
   そしてもう一人は・・・ん~~・・・なんだったっけ?(爆)知念がど~たらこ~たら言ってっけ?
   ん~~~~・・・なんだかな~~ すると、パパが
   「それやったら、前田さんと山田君でいいやん^^」と。
   その場に居たnaonaoと、 おおぉ~~それ、いいやんっ どした?パパ、今日は冴えてるやん!
   前田さんと山田君! いいんちゃう? 山田さんが飼わはったら、山田山田君?
   ぎゃははっ いいかもいいかも~~ で、後一人、どうする?と沸く私とnaonaoだが、
   ひめは 絶対、イヤっ! らしい。
   なので、まだ決定とはいきませんが その前に 先日産まれた子達の仮名も考えなくちゃ。
   一夜明けて、今朝のチビ達です。  みんな、健康なピンク色ですな
IMG_6447.JPG
IMG_6453.JPG
     79gで産まれた次男君。
     今朝は 76gです。 でも オッパイには付けているので もう少し様子を見ます。
IMG_6448.JPG
      ダイジョブ、ダイジョブ、ちゃんと ママが見てるからね
      こんな小さな命、なにが起こっても不思議じゃない。
      わかってる、知っているからこそ、あなたから目は離さないよ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

お誕生日にお誕生!” に対して 11 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    ひめちゃん、お誕生日おめでとう~
    命名権をプレゼントされたのね、フフッ
    山田君?座布団運んできてくれそう(笑)
    って、出来たらスゴイカシコイやんwww
    どんな名前になるか楽しみよ~
    ママの憂鬱から一夜明け^^;
    出産も続いて~ので休む暇がないですよね。
    でね、丸太町に見つけときました。
    貸切もOKで、お席は15席。
    夕方6時から開店、ワンコ店内OKの
    昭和の匂いプンプンの焼き鳥屋
    ガハハ~ 母は行ってみたい(笑)

  2. もよママ より:

    ひめちゃん、おたんじょうびおめでとう
    babyちゃんたち、ひめちゃんと同じお誕生日になるように、ママのお腹で待ってたのかな^^
    みんなみんな元気に育ちますように𕾨
    仮名も楽しみです~♪

  3. そうだった~~~
    ひめちゃーん Happy Birthday
    オフ会の時に聞いていたし、私の兄と同じ誕生日
    だなぁ~と思っていたのに~~𕾵
    あ、、、 そういえば、兄におめでとうメール
    するのも忘れてたっ
    ひめちゃんと同じ誕生日で、名前を付ける権利が
    あるなんて~
    ひめちゃんにとって、思い入れの深いbabyちゃん
    達ですよね
    きっと可愛い名前を付けるんだろうなっ𕾷
    昭和の匂いプンプンの焼き鳥屋…
    私も行ってみたいですぅ~~~

  4. ゆみぞう より:

    ひめちゃん誕生日おめでとう~
    みらいさん、またまたお疲れ様でした𕾳
    うんうん。ちっちゃなbabyちゃんがいるっ!!
    babyちゃん頑張って~みんなが応援してるからね~。
    ひめちゃん、babyちゃん。うちのるる母さんと誕生日一緒です。
    う~ん。来年辺りはbabyちゃんのオーナーさんにマルカレentry負けちゃうかもね~(笑)
    元気に育つことを祈っておりまする~♪

  5. のんきパパ より:

    ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
    ちなみに今日はのんきの誕生日(笑)
    またまたちなみに明日はのんきパパの誕生日(爆)
    きっといい事あるよ♪(謎)

  6. ボヌのボス より:

    ひめ、おめでとう^_^
    アイドルと聞いて、ビクッとした!
    もしや、HeyとかSayになったかと(笑)
    何度写真を見せられても、山田くんと知念くんの顔がまだ覚えられず・・・
    babyちゃんたち、元気に育ちますように^ ^

  7. ケロ姉 より:

    ひめちゃんとおチビちゃんたち、お誕生日おめでとうございます♪
    ちっちゃなちっちゃな命。
    うーん、何度見ても感動。
    最後の次男君のお顔が、取引先のおっちゃんに極似していて、絆を感じて、また感動♪

  8. naonao より:

    ごぎょう母~~~
    あたしも、丸太町、行きたいぃぃぃ
    てかっ、行くぅ~~~!!!
    仕事の日なら、職場から、直行だぁ。
    なんで、山田くんと前田さんが
    あかんのかがわからん・・・

  9. ままん より:

    ひめちゃん、babyちゃん達、お誕生日おめでとう!
    丸太町の焼き鳥…。どこだろう?行ってみたいので、場所が知りたいです。
    山田さんとか前田さんがダメなのは、人前でワンを叱る時に「こら、山田」とか「山田うるさいねん」なんて言うとはばかりがあるからでは?
    あ、違う?
    ちなみに例に出した名前が山田ばかりなのには他意はありません。

  10. ととママ より:

    姫ちゃん、
    お誕生日おめでとうございます!
    そしてチビちゃんたち、無事誕生おめでとうございます!
    山田くんと前田さん、すごい面白くて
    いい、いい。
    でもそうよね、姫ちゃんはいやよね。
    どんな仮名になるのか楽しみです♪

  11. みらい より:

    ごぎょう母さん
    なるほど。
    山田君で、笑点が出てくるんだ(爆っ)
    昭和の匂いプンプンの焼き鳥屋?
    さすがですなっ ごぎょう母っ。
    で、いつ行くか?
    今でしょっ!
    もよママさん
    baby達は なんとか元気に育ってます^^
    仮名ねぇ・・・決まったのは決まったみたいだけど
    昭和のオバチャンには 覚えにくい名前のようです(爆)
    ぷまぴちゆきさん
    あらま、お兄様と同じお誕生日なの?
    忘れるよね~
    私もひめの誕生日さえ、危なかったもの!www
    昭和の匂い・・・最近の流行りかな?(爆)
    ゆみぞうさん
    あらま、るるちゃんも同じ誕生日?
    むむ~~ 親バカバンザイ♪とか言ってたら
    マルカレの日が危なくなるねっ(爆)
    のんきパパさん
    おぉ~~ 誕生日続きですな~^^
    おめでとうございます♪
    ひとつ年くったワケですが、いい事ありました?www
    ボヌのボスさん
    そうよ!
    そのheyとかsayを 止めて欲しかったのよっ
    だけど 彼女の頭の中はJumpしちゃってるワケで、
    母としても止められないのよ~~
    いつ、言わなくなるか、それまでの我慢だわ。
    でも、いい年こいて、踊る筋肉LOVEってのも居るし
    (あっ敵を作ったかしらっ? 汗)
    これって 治らないのかも。
    ケロ姉さん
    それは「絆」なのか???
    取引先のおっちゃんに 絆を感じてどうするっ!
    ケロ姉っ!しっかりして下され~~~~っ!!!(爆)
    naonao
    ちみ、こういう時の反応は早いなぁ・・・
    ってか、仕事の帰りでもOK?
    っていう事は うみちゃりは 現地まで、アタシが運ぶのか?
    さすが B型っ! と、B型がB型をなじる。
    ままんさん
    焼き鳥屋、どこなんだろね?
    京都でも知らないとこだらけですね。
    ごぎょう母に聞いておきます^^
    山田山田ちゃ~~んって 獣医さんで呼んで欲しかったのぉ~~♪
    あ、前田前田ちゃんでも いいんだけど・・・
    あっ前田前田って居るよね~~っ
    やっぱ、山田山田がいいわっ うんうん。
    やっぱ、そうよね!ままんさんっ♪
    ととママさん
    でも! 例えば、ととが はやとではなく、
    「はい、山田君です」と 渡されたなら・・・
    あ・・・ととママさんなら 大丈夫かもっ!
    ってか、喜んじゃうかもっ(爆っ)

この投稿はコメントできません。