主人公

  ちょっとサボると 写真がいっぱいになるねぇ・・
  マルだらけの生活の中でのマルブログだものね。
  これでも一部なんだけどな。www
  リト様です。 
  誰かに似ていません? 優に言われて気が付いた。
IMG_6461.JPG
  こまちょだ。 なんとなく、こまちょに似ている。
  このリト様を溺愛される定金先生(オーナー様)。
  先日、ヒート中のリト様のお散歩で、放し飼いのロットワイラーに追いかけられたとか。𕾼
  これは笑い事ではないっ!
  なのに その時の定金先生を想像して 笑ってしまうアタシっ
  こうして、リトが無事だったからこそだけど、きっと、定金先生は
  命懸けで、この子を守られたのだろう。
  そう考えると・・・それを想像すると  なんだか笑いが込み上げるのは アタシだけ???
IMG_6463.JPG
  で? その時、バカボンは 何をしていたの?
IMG_6478.JPG 
  まさか、追いかけてくる ロットワイラーに尻尾を振って 喜んでたんじゃ~なかろうねっ!
IMG_6470.JPG
   リトを抱き 必死こく 定金先生と 喜ぶルト・・・ やっぱり笑えるっ!・・・のは アタシだけ?
   いやいや、笑いごとじゃ~ないってばっ!
   でも その時の様子をもっと 詳しく知りたい。
   出来れば 動画で見たい・・・と、思うのは アタシだけ?
   初めてのご来店のはなちゃん。
   長いお耳がキュートな女の子
IMG_6485.JPG
   ママに抱っこされてると 強気なはなちゃんだけど、
   ママ7から離れちゃうと いきなりヘタレになってしまうのが笑えた。
   きっと、ママは世界一強いって思ってるのねwww
IMG_6498.JPG
   こちらは ゆめかちゃん。
   初のシュナウカットです。実物の方が 100倍可愛いんだけどな~
IMG_6502.JPG
   シュナウカットは 可愛いお目目と少し長いお鼻が必要なの。
   以前、鼻ペチャのシャニーを 優が シュナウカットにした時は
   何かの罰ゲームですか? 状態になった(爆)
IMG_6503.JPG
   こちらは りりかちゃん。
   「りりかちゃ~ん」と 呼ぶ度に名前に覚えがあって、
   なんだかな~と、テンションが下がる 優とアタシ。(爆)
   ごめんね~ りりかちゃんっ
IMG_6507.JPG
     5月20日産まれのチビ達の目が開いています。
     いつもの事ながら 目が開いたばかりの顔って 笑える~~~wwww
     ぐへへへ・・・ これが 可愛くなるんだよっ
IMG_6480.JPG
  こちらは 女の子。
IMG_6479.JPG
   お誕生日は同じ、ひめから仮名をプレゼントされた 30日産まれのチビ達ですが
   その名前とは・・・
   ロイヤル、ティンクル、クラッシュ  だそうです。
   アイドルからでは無さそうね。 アニメの主人公か何かか???
   でもま、 この世界の主人公達に お似合いなのかもね𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

主人公” に対して 7 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    やっぱし、名前とくればこれ、そうですよ!こんな感じですよ!
    憧れですよ!平成デスよ今は!
    なんで昭和の人は、その辺の物だの、鍋の季節か?だの、
    本能(煩悩)のおもむくまま名前付けるかな~? 理解できないな~?
    過去ブログより~
    「小さいとの でしょ? なので、小との(ことの)と呼んでいたら、
      それ、いいですねっ!うんうん、名前は ことの にしますっ!」
    このオーナー、1ヶ月以上悩んで、これでいいのか?(昭和女より、ひどいけど(ことの)名
    とても良い。)  出没注意! 届きました、有り難うございます。

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    あ、放し飼いなどではなく、誤ってリードを離してしまったようでしたが。
    にしても、大型犬から簡単に手を離しちゃいけませんよね。
    たまに、
    「うちの子はおとなしいから大丈夫なんですよー」
    とか言って、公園で放して遊んでる人とかいますが……。
    ロットワイラー、ほんとにバイオハザードのように、ヒタヒタと歩み寄ってきましたよ。
    スタンハンセンのおかげで助かりました(笑)。
    こまち社長に似てきました?
    最近、社長にはあまりお目にかかってないのでよくわかりませんが、ありがたいことです(^^)
    身体は、リト様の方が倍ほどでかいですけどね(笑)。

  3. りりか より:

    呼んだ?

  4. はーちゃんママ より:

    昨日は、はなを可愛くしていただき
    ありがとうございました(^o^)
    みらいさんの所で撮った写真ブログに
    アップさせてもらっています。
    事後報告でごめんなさい^_^;
    またお世話になる時には宜しくです~(^^)v

  5. 寝豚まつり より:

    この場をお借りして
    りりか様
    そのさっぱりしたコメントに大爆笑!!
    わたくし、場外から座布団10枚投げました。

  6. ごぎょう母 より:

    母も笑を堪えるのに必死ですわよwww
    動画、見たいに決まってるじゃないですか(笑)
    定金先生が真剣であればあるほど、なぜか^^;
    でもご無事で何より。
    リトちゃんって女の子でしたか(今頃~再びww)
    ルトちゃんのお衣裳が素晴らし~完璧ですやん。
    2人とも可愛くなって先生もご満悦でしょうね~
    ニヤケられたであろう その表情を想像して・・また(○>艸<):;スミマセン あっ、「はな&くう」さん家のはなちゃんだ。 可愛い~☆ おしとやかな女の子・・・ママ、新鮮?ww ロイヤル、ティンクル、クラッシュって ゲームかなにか? 平成生まれの私にもさっぱり(爆) でも素敵なしゅっとした名前になったねww2^^

  7. みらい より:

    しょう&ことのさん
    何をおっしゃる昭和の親父がっ。(爆っ)
    と、思ったら、そのオチですかいっ!
    次回、お会いした時に この3匹の名前を サラサラっと言えたなら、
    今を生きる平成親父と認めましょうっwww
    リト様とルト氏のしもべさん
    いけませんな。先生のくせに説明不足です。
    スタンハンセンのおかげ と、いう所は
    ロットワイラーも固まる、スタンハンセンのような 私の奇声のおかげで。
    ↑ こう書くべきですwww
    やはり、動画が必要ですな。
    こまち社長は 社長の事が大好きなあられにギッタギタにやられちゃうので
    出社拒否中です。
    りりかさん
    いや、呼んでね~から、気にしないで♪
    はーちゃんママさん
    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    ってか、勝手にアップしてるのは 私の方です(汗)
    すみません・・・・っ
    URLを貼ってくれないと ブログがわかんないっす~~(T_T)
    寝豚まつりさん
    そこ???確かに おもろいケドっ。
    でも 座布団10枚は 甘やかしすぎですぜっwww 5枚だな。
    ごぎょう母さん
    真剣な顔、ビビった顔、これほどおもろい物はないっ
    それが定金先生なら尚の事、ドSの私は そう思うのよっ♪
    はなちゃんは 「はな&くう」さんで検索すれば出てくるのね。わかった~~
    で、おしとやかって何?www
    そいでもって、誰が平成産まれやねん?
    平成産まれが 「しゅっとした」なんて、言わね~~しっ!

この投稿はコメントできません。