勝てるはずがない。

      君の瞳に恋してる♪   http://real04649.blog.fc2.com/?no=37
  
   𕾿 真昼間ブログで、すんばらしい仕事を見た𕾳 出来る男だ。w
    
   ほぼ勝手に借りた写真だが、載せずにはいられなかった。
   真昼間さ~~ん ごめんよ~~m(_ _)m
   転ぶ神楽です。
   神楽の目を見て下さい。 この状況でも しっかりと わきんを捕らえています。
   きっとまだ、自分が転んでいる事に 気が付いていないのですな。
神楽1.jpg
    さすがの神楽も わきんを見失った頃だと 思われる。
    あれ?わきんちゃん、何処いったん??? きっと 神楽は そう言っている。
神楽.jpg
   ご覧の通り、神楽の前に 障害物は何もない。
   平坦な場所で この転び方は さすが𕾳 だ。 普通ではない
  重病患者の天。
  先日、足の爪が浮き、出血した天だが、平気で歩いてたはずなのに
  ガーゼを巻いた瞬間から 重病人になってしまった。
  遠い目で、自分の余命を見つめている・・・・・。
  出血もしていないし、腫れてもいないが 重病だと言い張る彼女。
  だが、怪我をした反対の足を上げ、わざわざビッコを引いている事に気付いて欲しい。
IMG_6613.JPG
   倒れています。
IMG_6619.JPG
  ご安心下さい。 ちゃんと生きてます。
IMG_6620.JPG
    爪が引っかかる可能性があった ベッドの隙間を塞ぐ為、
    大きなフリース生地で、すのこ部分を覆った。
    なぜ このクソ暑い時期に フリース? 
    それは適当な大きさの生地がたまたまフリースしか無かったから。w
   やっぱ、 暑いかな~? と思ったが、 彼女は全く気にしていない。
IMG_6644.JPG
     暖かくていい気持ちでちゅよ~~
IMG_6631.JPG
   私にとって、な~~んにも考えてないネバーランド住人は とっても都合がいい。
     そんな ネバーランド住人も 神楽だけには 敵わない。
神楽.jpg
    こまちと神楽って、同じやんか!どうちゃうのよっ?と優は言うが・・・・
    こまちごときが 神楽に勝てるはずがない。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

勝てるはずがない。” に対して 11 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ~~
    ハハハハハハハハハハハハハ~~
    ハハハハハ止まんね~~~
    「同じやんか!どうちゃうのよっ?」
    そんなん、きまっ………
    飼い主どっちもどっちハハハハハハハハハハハハハ~~

  2. ミルティ より:

    お久しぶりです☆燃え尽き病のミルティです。
    今回の神楽ちゃん、ズッコケててもこけ方がまた可愛くて、オリジナリティ溢れてるっ(≧∇≦)
    神楽ちゃんにかなう人(犬▽・ω・▽)なんていないよね~(^^)
    ママ、ありがとう~☆楽しみに待ってます☆

  3. じゅりまま より:

    めっちゃ笑いました(*^。^*)
    神楽ちゃん、すごいなぁ~~。
    かわいいです。
    でもでも、こまちちゃんも負けてませんよ~。
    あと10回はブログ読みそうwww
    しかし・・天ちゃんもおもしろいですね。
    でもでも、この写真を撮った真昼間さん・・・
    ただ者ではないわ~~www

  4. うんうん!
    この瞬間は、素晴らしいですよねッ𕾷𕾴
    神楽ちゃんっぽさが、アピールできる連写だと
    思います
    あっ!!
    もしかして、来年のオフ会のステッカー候補に
    なったりして~~~𕾹
    天ちゃん…… 頑張れっ

  5. まりもまま より:

    ガハハハ~~~♪机バンバン叩きました♪神楽ちゃんの見事なコケっぷり☆真昼間さん ありがとうです♪
    しかしながら、こりは病み上がりの私には苦しい。大笑いしながら~~の、咳込みながら~~の、お腹よじれながら~~のはね!それにしても、ただコケてるだけなのにっ、だけなのにぃぃ、おさしん見てる私は何でこんなに幸せな気持ちになるんでしょう♪^^
    うんうん^^天ちゃんはママの目を、気を、引きたいのよね^^ケガしてない方でビッコした方がママには受けるから、それがいいのよね^^
    こまちょちゃんの久々のムンク…こりも、私は見ると幸せになります(≧∇≦)

  6. ミル&レオ&ルク&ロイ より:

    ギャーハッハッハー。
    神楽ちゃん最高!
    何回見ても笑える~。
    そこに、そらちゃん、絡めてきたか~って
    また笑える~。
    今回のオフ会は、転けた子が多い?
    あまずちゃんとか神楽ちゃんとか、
    そこには、真昼間さんちが、絡んでる~?

  7. のりりん より:

    天ちゃん、だいじょぶでつか? ボヌ病ってのでしたっけ?𕾹
    天ちゃんも可愛いけど、やっぱり神楽ちゃん最高ですね
    この瞬間見たかったな~。
    そして、さすがみらいさん、神楽ちゃんの視線まで確認してるなんて。なるほど、わきんちゃんを見てますね~。
    関東代表真昼間さん、出来る男です𕾴
    りあるちゃんが猛スピードで駆け抜けてる時、他の子(誰だったかな)が突如現れて衝突しそうになっちゃった時があって、皆が「危ないっ」って思った瞬間、りあるちゃんたらヒラリと飛び上がってその子を飛び越えてったんですよっ!
    さすがりあるちゃんと思った瞬間でした

  8. ノンノコタン より:

    きゃーっ、神楽ちゃんどうなってるの?
    この瞬間を撮ったりあるパパ、笑の神が付いてる?
    地獄まんじゅうも当たりだったしね!
    わきんちゃんと神楽ちゃん、さすが良いコンビ
    わきんちゃん、お誕生日おめでとう
    これからも、みんなに笑顔をヨロシクね

  9. りあるな真昼間 より:

    神楽ちゃん画像の掲載ありがとうございます^^
    私のブログに載せるよりも、みらいさんに画像を送って載せて頂こうかな?って考えたりもしたんですよ^^
    神楽ちゃんの声なんて私には書けなかったですから^^
    『あれ?わきんちゃん、何処いったん???』のところには、さすがみらいさんだな~って思いました^^ 
    ちなみに私は全く出来ない男でして、神楽ちゃん画像も、下手な鉄砲撃ちゃ当たるってやつですね^^
    わきんちゃん誕生日おめでとっ

  10. ととママ より:

    え~?え~?こんな面白いことを
    わざとでなく自然体でできちゃう
    神楽ちゃんって、やっぱりすごい!
    大爆笑しました!
    そしてこんな決定的瞬間を撮れる
    真昼間さん、やっぱり凄い腕の持ち主!
    これは今回のオフ会写真の中の最高傑作
    何度も繰り返し見てしまいます)^o^(

  11. みらい より:

    しょう&ことのさん
    ハハハハハハハ~~って、ほとんど「ハ」じゃないっwww
    しかも 飼い主まで どっちもどっちってっ!
    私が優に敵うはずないじゃありませんかっ!
    ミルティさん
    ミルティさんが愛する神楽は健在ですよ!
    確かに奴はオリジナリティーに溢れていますな。w
    ってか、こんなんがいっぱい居たら困るしっ!
    じゅりままさん
    真昼間さん、でかした!でしょ?^^
    なんだかみんな個性があって 笑えますよね~
    ちなみに私が付けているワンの言葉は
    絶対に間違っていないと思いますっ♪
    ぷまぴちゆきさん
    ステッカー候補?
    それ、いいかもっ!ww
    って、誰が欲しがるねんっ!
    ステッカーだと 見た人は、これ何?となんのこっちゃかわからないじゃないですか!
    あ・・吹き出しでセリフ入れるか。
    「あれ?わきんちゃん、何処行ったん?」て。
    余計わからんわっ!
    まりもままさん
    お体、大丈夫ですか?
    病み上がりに見るもんじゃ~ 無いですな。
    一番笑えるのは、神楽も天もそらもこまちょも
    今日も普通に同じような事をしてる事。(爆)
    ミル&レオ&ルク&ロイさん
    ・・・・名前が長ぇよ。(-.-) あ、失礼しましたっ。www
    神楽が最高と言うより、真昼間さんが最高でしたね^^
    神楽は 普段の神楽のまんまですからwww
    これまた そらも普通なんですが
    なんだか笑えるキャラなんですな~^^
    のりりんさん
    そうです!これが、あの「ボヌ病」ですっ!
    しかもボヌより 重病なんです。
    涙目で、余命を見つめるなんて・・・。
    神楽は いつもの神楽なので、神楽の言ってる事は、わかるんです♪
    りあるのように ヒラリと飛び上がる事が出来たなら、
    神楽もわきんを見失わずに済んだのに。w
    ノンノコタンさん
    大丈夫です。
    神楽はわきんを見失っただけで、この後は また わきんを見つけ、
    「も~わきんちゃん、急に消えんといて~な。ビックリしたやんっ」
    と、言ったはずです。
    わきんにお祝いをありがとうです^^
    貧相な顔して、地味~~にお誕生日だったんですね。wwww
    りあるな真昼間さん
    いえっ 了承もなしに 勝手に借りましてスミマセンっすっ!
    ですが 今回は皆様が、
    「真昼間でかしたっ!!!」と思ってます^^
    出来る男ですぜっ 次回も期待しています。
    あ、方法は簡単です。
    神楽を連写し続けたら 必ず今回のような写真が撮れます。
    ただ、根気とカメラの容量の問題だけですwwww
    ととママさん
    私達にしたら「こんな面白い事」ですが
    神楽にしたら「普通の事」なんですな。ww
    そんな世界で、彼女は生きています。
    ただ、それはやはり、普通ではない為、なかなか皆様に伝えようがなくて・・・。
    なので、今回の最高傑作を激写して下さった
    真昼間さんは できる男だと思います^^

この投稿はコメントできません。