あかん気がする

  先日のパパと天兄のラインのやり取りです。
  その日の夜は パパが天兄を駅まで迎えに行くはずだった。
  塾に行ってんだか?友達と遊んでんだか?おDATEしてんだか?
  天兄の帰宅時間は定まらない。
  迎えに行く人間としたら、これ、厄介で、ご飯を食べてる時に 「迎えに来て~」と言われれば
  そりゃ~ パパだってイヤだわさ。(私は飲酒の為、夜はお迎えには出ません𕾹)
  で、帰りの時刻がわからない天兄にラインで聞いてみた
  パパ お前、メシは?
  天兄 今、食ってる。
  パパ 早よ言えっ!
  天兄 ゴメン、今、メールしようと思ってた
  パパ ホンマかっ!もう迎えに行かへんぞ テクシーで帰って来い
  天兄 テクシーで帰れるんですか? (ここで 笑いながら私に内容を見せるパパ)
  パパ お前なら出来る!スキップも可。
  天兄 あえての匍匐前進で帰ります。
  なかなか天兄も成長したなと思うのだが、一体このやりとりで、何がわかったと言うのだろう?
  さてさて、仮名を決められずにいるチビですが、5月生まれなので 皐月にしようかと。
  だが、さつきといえば、ど~~しても 渡る世間に・・・の 泉ピンコが浮かんでしまう。
  ならば、男の子は 旦那役の 勇か?
  
              あかん気がする・・・
  悩む私に関係なく、チビ達は成長するワケでして、さらに こんな事まで出来るように・・・
              いないいない~~~~・・・・
IMG_6651.JPG
           ばぁ~ 
IMG_6650.JPG
    天才だ。  これは賢そうな名前をつけなくてはっ!
IMG_6647.JPG
    すでに ロイヤルな仮名のついたチビ達。余裕だな。
IMG_6657.JPG
    ティンクルです
IMG_6661.JPG
  ダメおやじ クラッシュ。 大きくなりましたよ~~
IMG_6663.JPG
     ロイヤル・・・・・・です。
IMG_6664.JPG
   あの~~ ロイヤルさん? 
   やっぱり、お名前が 合っていないような気が・・・
IMG_6667.JPG
    せっせめて! お口は閉じませんかね?
IMG_6668.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>   

あかん気がする” に対して 6 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    か、かばゆっすね~
    いないいないばぁ~の写真、会社で休憩中に見てたら思わず口に出して「可愛い~」と言ってしまいました。
    あ、そう言えば、うちの会社には、私のFacebookに載せた先日のオフ会の写真を見て、神楽ちゃんのファンになったコがいます𕾹 見る目あるでしょ。
    今度、「わきんちゃん、何処行ったん?」の写真見せておきます𕾴
    ちびぃず、どんどん可愛くなってますね。
    お口空いてても可愛い~𕾾

  2. ミレルロ より:

    う~可愛い~。
    クラッシュちゃんのデコが、ルクと似てる
    ような気がする~って、ダメ?
    また、1ヶ月後にはヤンチャ軍団になるのね。
    ロイは、1・1kgになり、マヌケな顔で
    ルクにガブってますが、ルクは、嬉しくて
    仕方ないみたいです。良かったね~ルク。

  3. まりもまま より:

    う~ん…何がわかったんでしょかね?^^
    とりあえず、パパさんには座布団二枚、天兄ちゃんには座布団一枚(≧∇≦)足りないかな?スキップ可は最高!^^
    笑う世間は…を、みらいママが観ていたのには驚いたわ^^あれ、放送長過ぎで、くたびれて最近の特番は観てませんけど。皐月さん、まだ強く生きてますよね?ピン子はなんですけど…でも皐月ってのはイイ感じだと思うけどなぁ^^強く生きてる皐月さん、頼もしいしぃ^^;アハハ

  4. パパさんと 天兄ちゃんのline最高
    面白かったから、天兄ちゃんファンの息子に
    見せてみました
    『ボクもスキップ出来るよ!ホラ!』(スキップした)
    『匍匐前進ってなに?』(教えてあげたら…)
    『ボク匍匐前進で学校から帰って来ようかな。
    練習しよーっと!』(しばらく練習してた)
    ん~~、何かズレてる気がする…𕾵
    小学生には、難しかったようです
    ちびーずちゃんたち、可愛い
    ロイヤルちゃんの空いてるお口…
    赤ちゃんがお風呂上りの時なんかにやる
    『ほぉーー』って口に似てますね
    きっと快適寝してたんでしょうね
    寝る子は育つ!! うん𕾷

  5. みらい より:

    のりりんさん
    いないいないばぁ~のチビね、名前考えなきゃ~~Y(>_<、)Y あの子は、大きく成長してくれそうなら、残すかも?なので、 仮名でなくなる可能性があり、余計に決められないんです~ 神楽ファンの方?には あれを見せないで下さい。 少い神楽ファンが減っちゃいますwww ミレルロさん おぉぉ~~お名前が変わりましたねっ! 私が「長ぇ~よ」と言ったせいですね。 スミマセンっ ルクがドMで 良かった~~^^ 嬉しそうなら 何よりです♪ www まりもままさん 男二人の会話って ほとんど意味が無い事が多いです。 ま、私が加わっても変わりは無いですが(苦笑) 渡る世間・・・は、たまに実家で見たくらいで、 内容もほとんど知りません。 が、妙に泉ピン子のインパクトが強く、記憶にあったんですね。 正直、あ~いうドロドロした人間模様は見てるだけで、 イラっっとするので 好きじゃないです~www

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    あかんあかんっ!!!
    外で匍匐前進なんかしてたら 暑さでどうにかなったか?と
    病院に担ぎ込まれるよっ!!!
    ってか、怖ぇ~~しっ!!!
    おバカの言う事を間に受けないように 息子ちゃんにお伝え下さいっっm(_ _)m
    ロイヤルの寝顔は 人間の赤ちゃんみたいでしょ?^^
    これが笑えるんですよね~~www

この投稿はコメントできません。